今日の空模様の変化を、少しだけ・・・

asa11029.jpg

雲の多い空から・・・

asa21029.jpg

雲が流れ、太陽も見えてきて・・・

asa31029.jpg

青空も沢山見えてきたけど、また違う雲も・・・

空模様は、刻々と変わっていく。 まるで、人生模様のようだよね

どうもイマイチ調子が良くなくて、楽しい発想も浮かばないんだけど

そんな時は、ニャンズに癒してもらいましょうか(=^・^=)

omorone1028.jpg


ドーナツクッションの穴に顔を埋めてる、こもたん(=^・^=)

いろんなことがあるけど、この子達と一緒に居れば、楽しいね(*^▽^*)


あっ今日も、地方を走ってるpapaから送られて来た写真も一枚!

1029yuki.jpg

雪景色ですよ~ (((p(>◇<)q))) サムソー!!

暖かい家で過ごせることに、感謝!ですね~!
ニャンズと、ぽかぽか過ごせるって幸せ♪

今日も、楽しく過ごそうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 22

There are no comments yet.
りん  
こんにちは。

なかなか、忙しい空模様ですね( *´艸`)
そうやって、あらためて見ると面白い♪
そちらは、もう雪景色なんですね…。
寒そうですね(^-^;

2014/10/29 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
りんさんへ

v-238 りんさん こんにちは♪
忙しい空模様でしょ(^_^;) そちらは良いお天気なのかなぁ
坐骨神経痛、辛そうですね~暖かくして過ごしてね!
私も、左側が不調です(>_<) 寒さはこたえるよね~
雪はね、この辺の写真じゃなくて、峠あたりの写真です。
平地にこんなに積もるのは、半月ぐらい後じゃないかな?

2014/10/29 (Wed) 12:11 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

寒くなってくると温かい日のように身体を動かしにくくなるよね。
今朝も寒くて、最初の一歩は、よいしょ と言いたくなる。
だんだん天気も回復してきたし、
今日もがんばろう。(*^▽^*)
北海道、雪景色、*。゚゚。*゚
岩木山も初冠雪になりました。(^-^)

2014/10/29 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   
みかん  

昨日は あられだったんですね
駆け足というか・・・ 超ダッシュで冬になってしまったんですね。
コモたんの前足 小さくなって可愛い~
チャコちゃんは mamaのお膝?かしら?
コモたんは お膝に乗らないの?
重くて 足 痺れそうだけど(*´m`)
暖かくしてのんびりお過ごしくださいね(^_-)

2014/10/29 (Wed) 13:15 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ほんまに忙しい空だ
昨日は気持ち悪い位雲が暗く切れ目がなくて
恐ろしさを感じたよ( ;∀;)
また降るのかな~ぁ
はっきりしてほしいよね。
降るならふる
晴れるなら晴れるってな^^
しっくりこないけど元気だしていこか(#^.^#)

2014/10/29 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
やっぱ雪なのねぇ~

札幌も降ったとニュースで言ってましたよぉ~
でもテレビの映像が出て来るのは、東北の酸ヶ湯温泉の雪の映像ばかり・・
今からこれですから、真冬は5メートルも積もるはずですよねぇ~
ドーナツの穴に顔を入れると言う事は、温かい中にも呼吸し易くしてるって事かしらね~
猫ってホントに温かい所が好きですよねぇ~
こんな可愛い猫ちゃんばっかならいいのに
我が家の近所は、いたずらする猫ばかりで、イライラしますぅ~v-412

2014/10/29 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんばんは♪
ホント寒いと、どっこいしょ!になりますね(^_^;)
冬は辛い季節ですが、避けて通れないからね~
元気出して、頑張らなくちゃね(*^^)v
楽しいこと見つけて、ニッコニコで過ごしたいですね(*^_^*)

2014/10/29 (Wed) 17:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
みかんさんへ

v-238 みかんさん こんばんは♪
ホント猛ダッシュ!だよね(^▽^;)
チャコは、お膝ですよ~♪
小桃も乗るけど、長く乗られては感覚無くなっちゃいます(^_^;)
二人で使えるクッション洗濯中で・・丸クッションになってます
寒さに負けずに、頑張ります(^o^)丿

2014/10/29 (Wed) 17:28 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
空模様もイマイチで、気温も低くて、参るよね(^_^;)
どうも嫌な感じだけど・・・
元気出していかなくちゃね(^o^)丿

2014/10/29 (Wed) 17:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

v-238 リン子さん こんばんは♪
この辺では、あられが降ったくらいだったけど・・・
峠は、雪景色だね~
そうだよね、これから長い冬が始まるんだよね~
我が家のニャンズも、チビちゃんの頃は悪戯っ子でしたよ(=^・^=)
今は、温かい場所で、まったりしてることが多いけどね~
リン子さん家の近所にいるのは、野良ちゃんかな?
それとも、何処かの家で飼われてる猫なのかな?
今は、ほとんど家の中だけで過ごす猫ちゃんが多いんだけどね~

2014/10/29 (Wed) 17:40 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

こんばんは。
寒そうな空ですが、キレイですね。
雲も色々で、空の変化がすごいですね。
調子がよくない、ということですが、
大丈夫でしょうか?
papaさんの写真、雪景色すごいですね。
旭川は、もう、雪降ってるのですねー。
宮城も蔵王に雪が降ったとニュース
が伝えられておりました。
今日も天気はよいですが、風が強く
寒いです。
ニャンズちゃんたち、かわいいですねー。
調子がよくない時は、ニャンズちゃんたち
と暖かくしてお過ごしください。
空の変化と、ニャンズちゃんたちに
癒しを貰いました。

2014/10/29 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   
x都人x  
寒そう~~

今晩は
お~~雪ですか!
もう~そんな時期なんですね~
此れだけの雪!此方では一冬に一度有るか?無いか?
ぽかぽか~ニャンズ!気持ち良さそう~
俺も寝たい、、、(爆”

2014/10/29 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   
たかひで(じゃぱ)  
こんばんは

完全に雪・・・
同じ日本なのに自分の国で無いような感じがします。
それぐらい季節感が違うので本当に驚きです^^;
これどこの峠?!なんですか??
ちゃこももの後に雪の写真だったので寒暖の差が・・・(笑)

2014/10/29 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
すごいですよねぇ(^_-)
雪・雪・雪~。。。
父ちゃんには経験が無いのですが
車の運転は結構、神経使いそうです。
パパ様も本当に事故の無いように
して下さいね!
まぁ~プロですから心配はいりませんね!(^^)!

2014/10/29 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

mamaさん、調子が良くないんですね(T_T)
ニャンズやpapaさんにしっかり癒してもらって下さいね!
それにしても雪( ゚Д゚)
真っ白!!スゲーッ( ゚Д゚)
うぅ~ん、寒そ~っ(T_T)
温かくしてゆっくり休んでね~(^^)/

2014/10/29 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは^^

北海道、本当に雪景色なんですね(+o+)
mamaさんの体調もイマイチ?とか。。。
こんな時はゆっくりしててくださいね*^^*
私も人間ドッグから帰って来て今グッタリです(>_<)
何故だか両腕がだるいのなんのって(・。・;
一部検査結果(血液検査)も速報で解説してもらいましたが、
完全にイエローカードでしたv-393
明日っから生活習慣を改めねば!!!です^^;

2014/10/29 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
今日も寒い日でしたね(>_<)
高い山には雪が降る季節ですね~
寒い日は、ニャンズと温ぬく過ごせることに感謝ですね♡
あまり良い写真が撮れてないんだけど・・・
いつも、褒めてくれてありがとう♡
rupuriaさんも、暖かく過ごしてね(^o^)丿

2014/10/29 (Wed) 19:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
x都人xさんへ

v-238 x都人xさん こんばんは♪
そちらは、雪が降らなくて良いですね~
こちらはこれから、何ヶ月も雪の季節が続きます(>_<)
ホントに冬は嫌な季節ですよ~
ニャンズと温ぬく過ごせるのは、嬉しいけどね~(*^_^*)

2014/10/29 (Wed) 20:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
たかひで(じゃぱ)さんへ

v-238 じゃぱさん こんばんは♪
この雪の写真は、日勝峠ですよ~!
この時期は、雪のある場所と無い場所があるので
運転も大変みたいです(>_<)
この時期は、家で温ぬく過ごせるって、幸せですね(*^_^*)
チャコと小桃と一緒に、ぐーたら過ごさせてもらってます♪

2014/10/29 (Wed) 20:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
あんず家の父ちゃんさんへ

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんばんは♪
すごいでしょ~!峠には雪が積もってるんですよ~
この時期の運転は、真冬と違う大変さがあるようです。
真冬は真冬で、また大変なんですけどね~(^_^;)
冬道運転は、プロでも神経使って、疲れるんですよね(>_<)
無事に帰ってきてくれたら、ホッとします(*^_^*)

2014/10/29 (Wed) 20:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
いつも、優しいコメント ありがとう(*^_^*)
ニャンズも、papaも温かくて、いつも労わってくれますよ♪
とっても、幸せ者です(*^_^*)
あと一月後には、平地でも雪が積もってるでしょうね(>_<)
北海道は、冬が長過ぎて・・・色々大変です。

2014/10/29 (Wed) 20:20 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
jujuさんへ

v-238 jujuさん こんばんは♪
北海道 すっごく冷えてますよ(>_<)
この寒さが、日に日に増していくと思うと、憂鬱です(-_-;)
jujuさんも、ドックお疲れさまでした!
生活習慣の見直しが必要でしたか(^_^;)
私も、そうなんだけど・・・中々の難題ですね(^▽^;)

2014/10/29 (Wed) 20:27 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply