今朝は、雲の多い空で、わりと暖かいかな?

1025asa.jpg

昨夜も、可愛いの見れたから、いっぱい撮っちゃった(=^▽^=)♪

1024uzum.jpg

きゃ~~っ!! O(≧▽≦)O にゃ~んて可愛いの

嬉しくて パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) 撮ってたら・・・

また撮ってるのかニャ!」って感じで、こっちむいたのヽ(=´▽`=)ノ

haro1024.jpg

にゃんこブログの方に載せようと思ったんだけど・・・
こっちのブログを見に来てくれてる、みんなにも見てもらいたくてね~
親バカ全開で、載せてみました o(*^▽^*)oエヘヘ!

昨日 撮ってきた 花の写真も、載せちゃおう!

sirokinokiku.jpg

昨日は、ホントに日差しが眩しく良い天気だった

kiiroikikudai.jpg


今日は、晴れの予報だったのに、今にも雨が降りそうな・・・
ちょっとガッカリな天気だけど、気温は低くないから、まぁ良いか!

明日は、マイカーのタイヤ交換して、冬への備えもバッチリね(*^^)v

皆さん良い週末を、お過ごし下さいね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
ポンデリン子  
冬支度ですねぇ~

もぉ冬タイヤなんだぁ~
一年の内で、タイヤ交換するって感覚がないので
言われてから気づきますねぇ~
やっぱそっちは冬にお金がかかりますねぇ~
親ばかトーン、届いてますよぉ~
面白い・・・v-411
この前は激寒だったのに、今日は半そでで扇風機が欲しいくらい・・
家事してると、汗だくになっちゃいましたぁ~v-408

2014/10/25 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

あれ( ;∀;)
今日の方が寒くないかい??
嫌~ぁな曇り方で身体おかしいもん。
やっぱり太陽ほっす~~ぃ。
にゃんずのにゃんだ顔
ナイスタイミングですな( ;∀;)しゃ^~^

2014/10/25 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

v-238 ポンデリン子さん こんばんは♪
そうなんですよ(^_^;) こっちは冬にお金掛かるんですよね~
11月に入れば、確実に雪は降るし・・・
タイヤ交換なしで過ごせる地域に住みたいわぁ
そちらは、半袖ですか(@_@;)!
やっぱり東京近郊は、暖かいんですね~!

2014/10/25 (Sat) 17:12 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
うん!昨日より日差しが無い分、寒かったかもね~
でも、日中窓開けてたから、そんなに寒くも無かったよ!
やっぱり太陽が出てる方良いよね♪
明日は、晴れると良いね☆彡
ナイスタイミングでしょ(=^・^=)
いっぱい撮ってたから、うるさかったんだね(^▽^;)

2014/10/25 (Sat) 17:18 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

こんばんは。そちらは早めの冬タイヤですね。
こちらもそろそろです。
にゃんこちゃんたち、正面向いてますねー☆☆
嬉しくって、ニヤニヤしてしまいました、一人で(笑)
空は雲が多いけど、広く感じてよいですね。
お花たちもキラキラして見えます。
にゃんこちゃんたちに、本気で癒されてますよ♪
いつも癒しを感謝します☆
暖かくして週末をお過ごしください。

2014/10/25 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

今日は暖かかったね。過ごしやすい日でした♪
来週始めは、また雨が降る予報です。
冬タイヤ、交換したんですね。こちらはだいたい11月の中旬頃です。
もう10月も終わりだし、すぐ11月になるんだ....
1年はすぐ過ぎちゃうね。
にゃんこちゃん、かわいい。一緒にいたら温かいだろうな...
にゃんこちゃんとの生活、楽しいだろうなぁ...
あ、仕事は在宅の時と出かける時があるんです。
それでは、また明日ね。(^-^)

2014/10/25 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

にゃんこ写真カワイイですね~(≧▽≦)b
揃ってストーブでぬくぬくで(-_-)zzz
写真撮りたくなりますね!
それにしてもタイヤ交換、流石に早いですね( ゚Д゚)
こちらは今日・・・最高気温25℃の夏日(*^^)v
ビックリでしょ( *´艸`)
こっちはまだ暑い日もあるけど、
mamaさんは温かくして過ごして下さいね(^_-)-☆

2014/10/25 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
チャコちゃん・小桃ちゃん・そしてお花の数々
癒してんこ盛りですね(^_-)
タイヤの交換が冬の到来を告げる、なんか
一つの風物詩的なものなんですかねぇ~
これからもっと寒くなる北海道!
大変なんだろうなぁ~。。。

2014/10/26 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
タイヤ交換してきましたよ~ これで雪が降っても安心!
今日も晴れて良い天気でした(*^_^*)
朝からドタバタしてて、返コメ遅くなってしまいました(^_^;)
いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2014/10/26 (Sun) 16:00 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
coconut punchさんへ

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
ストーブ前で温ぬくしてるとこ、可愛いでしょ(=^▽^=)
こんな光景見てると、嬉しくなって撮ってました~
タイヤ交換、そろそろしておかないと雪が降ったら
凄く混みあうし、大変ですからね~(^_^;)
雪が降らない地域にお住まいの方が羨ましいです~
まだ、暑い日もあるんですもんね~いいなぁ☆
いつも、嬉しいコメント ありがとうございます♡

2014/10/26 (Sun) 16:19 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
あんず家の父ちゃんさんへ

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんにちは♪
チャコと小桃とお花、癒しを感じてくれてありがとう(*^_^*)
タイヤ交換は、雪が降る前に済ませないと、大変なんですよ~
北海道は、もうじき雪の季節になりますからね(^_^;)
お仕事 忙しいのに、コメントありがとう♡
身体には、気をつけてね(^o^)丿

2014/10/26 (Sun) 16:28 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
今日も暖かい日でしたね~♪
こちらも、雨が降りそうな感じですよ~
タイヤ交換してきました!
これで、雪が降っても安心です(*^_^*)
ハーモニーさんは、お仕事されてるんですね~
ニャンコと一緒に居たら、ぽっかぽかですよ(=^・^=)
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2014/10/26 (Sun) 16:40 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
なごみん  

チャコちゃんと小桃ちゃんのかわいいこと~(*^^*)
たまりませんね~
なんかほんわか癒されます
PC越しに、なでなでしたいわ~^^
こちらもだいぶ冷えてきましたよ~

2014/10/28 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
なごみんさんへ

v-238 なごみんさん こんにちは♪
チャコと小桃 可愛いでしょ(=^▽^=)(かなり親バカです^^;)
この子達が居てくれるから、明るく過ごせるんですよ(*^_^*)
そちらも冷えてきましたか(>_<)
こちらは、あられが降ったり、雨降ったり・・・
北風もピューピュー寒い日です( ((-。-) ))ブルブル...

2014/10/28 (Tue) 15:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply