雨が上がったので、ちょっと近所を散歩してみました
カメラ片手に、ぷらぷら散歩

kouyouk1017.jpg

近所の木々も紅葉しています momijirain1.gif

真っ赤な葉っぱの木

akaihanoki.jpg

実のあたりを、アップで

akap1017.jpg

雨上がりは、水滴が面白いね(*^▽^*)♪

hoozukia1017.jpg

ほおずきも、雨のシャワーを浴びて水滴いっぱい♪

akai1017mi.jpg

赤い実も

akami31017.jpg

もう一つ赤い実も

koiaka1017.jpg

またまた、赤い実 (^▽^;)

最後は、黄色い菊の花♪

kiki1017.jpg

今日は、赤い実いっぱい見つけて、水滴もイイ感じでlucky♪
ちょっと散歩も、気分転換には とっても良いね(*^▽^*)



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


よつば
Posted byよつば

Comments 14

There are no comments yet.
ハーモニー  
こんにちは♪

mama さん、病院から帰ってきたのですね。
大丈夫だった....?
雪の写真を見て、すごい寒そう...(>_<)
体調が悪いと寒さは辛いよね。
出かけるのも大変だったでしょう...
温かくして、おいしい物食べて、ゆっくりしてね。
たくさんのお花や実の写真を見てちょっと安心しました。(^-^)

2014/10/17 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ハーモニーさんへ

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
心配してくれてありがとう♡ 大丈夫だよ(^o^)丿
昨日から、記事のようにどんよりしてたけどね(^_^;)
結果は一週間後だけど、気持ちを切り替えて頑張る!
気持ちで負けてしまってたら、もっと辛いからね~
暖かくして、適度に動くように心がけていきます!
綺麗な写真が撮れたから、ちょっと気分UP♪
いつも優しいコメント ありがとう♡

2014/10/17 (Fri) 14:33 | EDIT | mama">REPLY |   
デコマル  

mamaさんお疲れ様でした
結果が出るまで気が高ぶるけど
大丈夫!!
気にしない・気にしない。
輝くしずく
大粒のしずく
キラキラしたしずく
みんな笑ってるよ(#^.^#)
しずくにもたくさんの物語がありますから
たくさん眺めて楽しんでね^^

2014/10/17 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
病院は異常なしでしたかぁ?

赤い実は、パッと見だとサクランボに見えるぅ~v-415
夏の雨上がりと今の季節の雨上がりは何となくやはり違いますねぇ~
でも木々の色がとてもいいv-426
初めて東北へ旅行へ行った時に「ななかまど」を見たのですが
これもリン子は初めてだったんで、燃える様な赤に驚きました・・
日本列島も北と南では赤の色が違いますねぇ~
今夜の関東も気温が下がるみたいです・・
シーツを少し暖かい物に変えましたぁ~v-415

2014/10/17 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
デコマルさんへ

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
ありがとう♡ 一週間後には、また気持ちを入れ替えて
しっかり取り組んでいけるよう頑張ります(^o^)丿
それまで、もう少しだけ気楽に過ごそうかな~
雨は嫌いだけど、雫を眺めるのは楽しいね(*^_^*)
やっぱり、写真は良い気分転換になるよね!

2014/10/17 (Fri) 16:38 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
ポンデリン子さんへ

v-238 ポンデリン子さん こんにちは♪
結果は、一週間後なんですが、ほぼ治療法は決まってるから
まぁ一週間後から、開始!ってとこかな?
この時期の雨は、ひと雨ごとに気温が下がり冬へ向かいます
雨が上がっても、寒さは増すって感じですね~
ナナカマドって、やっぱり寒い地域の木なんですね(+_+)
オンコの木もそうみたいだし・・・地域によって違うんですね
季節の変わり目は、体調崩しやすいから気をつけようね(^o^)丿

2014/10/17 (Fri) 16:47 | EDIT | mama">REPLY |   
x都人x  
真っ赤

こんにちは
わ~真っ赤に紅葉が色好き綺麗ですね~
実も真っ赤に熟して綺麗~~~^^
此れだけ綺麗だとつい~食べたくなる爺です(笑
菊の水滴の写りこみもいいですね^^))

2014/10/17 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

こんにちは。寒そうな雪でしたね。
大丈夫でしょうか?
雨上がりの紅葉はキレイですね。
雫のついた、赤い実も、
黄色のお花もシャワーの後ですね。
寒いなか、身体に気を付けてください。
こちらも寒くなってきました。

2014/10/17 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
x都人xさんへ

v-238 x都人xさん こんにちは♪
わぁ~~~っw(*゚o゚*)w!x都人xさんに褒めて頂けるなんて
とっても、とっても嬉しいです(*´∇`*)
雨上がりの散歩 行って 撮ってきて良かった!
ありがとうございます♡

2014/10/17 (Fri) 17:12 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
rupuriaさんへ

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
朝の写真は、日勝峠の写真で、まだ平地には降ってませんよ(^_^;)
でも、ひと雨ごとに、寒さは増していますね~
ザーザー降りの雨が止んでいたので、歩いてみました
良い写真も無くなってたしね(^_^;)
ちょっと散歩しただけですが、良い写真が撮れて良かった!
寒さが増してきてるけど、暖かくして過ごしましょうね(^o^)丿
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2014/10/17 (Fri) 17:20 | EDIT | mama">REPLY |   
puttikum3  
はじめまして!

"puttikum3"です。
覚えにくいですね。スミマセン!(#^.^#)
ニックネームをつけそびれてそのままにしてしまっています。
ブログの入力に慣れてきたら、いろいろカスタマイズしたいと
思っているのですが、いつかと思っているとなかなかできませんね。
こちらのブログにもご訪問ありがとうございます!
写真は、まだ「綺麗な写真とりたいな~」と憧れてる感じで・・・
良いカメラもほしいのですが、衝動買いにならないようにと検討中です。
また拝見させていただきますので、よろしくお願いします!

2014/10/18 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   
なごみん  

紅葉と赤い実たちがきれいですね
雨上がりで水滴に写り込んでいるのも
ステキに撮れていますね^^
来週から治療を始めるとのこと
体調に気をつけながら、
無理なさいませんように~

2014/10/18 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
puttikum3さんへ

v-238 puttikum3さん おはよ~ございます♪
徐々に色んな事が出来るようになれば、楽しみも増えますよ!
私も、カスタマイズ出来るようになったのは最近ですから(^_^;)
カメラは、私もイイのが欲しいなぁと思うけど・・・
今持ってるカメラで、楽しもうと思ってます(*^_^*)
また、見に来て頂けると嬉しいです♪

2014/10/18 (Sat) 07:57 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
なごみんさんへ

v-238 なごみんさん おはよ~ございます♪
綺麗に撮れてますか(*^▽^*) ありがとうございます♡
どうもあっちこっち、ガタが来てますね(^_^;)
痛い痛いで、甘やかし過ぎなのかもね~
もう少し元気に動けるよう 頑張りま~す(^o^)丿

2014/10/18 (Sat) 08:02 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply