今朝も、夜中から走ってるpapaから送って貰った朝日から

初山別

初山別の朝日 ↑ 

そして、いつもの窓から

asasora11008.jpg

別の窓から

asasora21008.jpg

今夜は、皆既月食だとか・・・見えるかな?  
昨日の夕方の月は、見えたんだけどね~  bouennsyou.jpg

1007tuki.jpg

昨夕、違う方向は

1007yu.jpg

どうも気持ちに身体が伴わず、嫌な感じなんだけど・・・
上手くやり過ごしていかなきゃね

su1005s.jpg


先日 撮ってきた ススキの大群
逞しく頑張ろう!

今日も、良い一日になりますように☆彡



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


よつば
Posted byよつば

Comments 18

There are no comments yet.
ハーモニー  
こんにちは♪

papaさんの写した今日の朝日、一面をオレンジ色にしてすごくきれい
その頃はまだ眠っていたけど、空は輝いていたんだ.:*゚
どんなことがあっても朝日はのぼる....
そんな勇気をもらえるような一枚でした。
昨日の天気予報では今日は晴れだったけど、今は雨。
ちょっと冷えます。温かい甘酒でも飲もうかな。(*>∀<)
今日も元気で頑張ろう。(^-^)

2014/10/08 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   
碧色珊瑚  

こんにちは〜
papaさんの朝日のお写真、
とっても良いですよー‼︎
なんか、お仕事を一生懸命頑張ってる感じが出てます〜
mamaさんのお写真は、
優しい感じなので、
写す人によって、
やっぱり全然違うんだなぁって思いました(^ν^)
すすき、綺麗ですねぇ
体と心の調子がぴったり来ることって、
最近なかなか無いです。
とりあえず、たくさんお野菜を食べて、
睡眠時間をとって、
ストレッチでもしようかなぁ…と…

2014/10/08 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

今日は皆既月食ですね!
こちらは只今快晴ヽ(^o^)丿
月食も見られそうですよ~。
mamaさんは体調が今一つなようで・・・(T_T)
でも月の神秘的なパワーで元気になるかも?ですよ!
ひとまずしっかり休んで下さいね(^^)/

2014/10/08 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

こんにちは。papaさんの写真、
とってもキレイです。
うっとりするくらいの朝日ですね。
他の写真たちも。
月もキレイで、雲と空が素晴らしいです。
5枚目の写真、キレイですね。
そして、ススキ。
キレイですねぇ、大群は見ごたえありますね。
身体と心が伴わないのは、同じですね。
甥っ子産まれて、嬉しくて、感情は爆発してるのに。
体調が、思わしくなく、グッタリとしてしまいます。
おめでとう、と言ってくれてありがとうございます。
新しい生命は、どんなものにも代えられないですね。
おばちゃんになりますが(笑)
かわいい、甥っ子のためにも、早く元気にならないとですね。
mamaさんも、家族のために、身体には充分に
気をつけてくださいね。
寒さも続きますので、どうぞお大事になさってください。
今日も癒しをありがとうございました。
いつも癒しを貰っています。

2014/10/08 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは^^

空って、つくづく生き物だと思います^^
刻々と移り変わる様子・・・見ていて飽きませんね(^_-)
体調が不安定な様子でしょうか・・・
無理せず、ゆっくりなさってくださいね*^^*

2014/10/08 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

綺麗な朝日
パパさんも頑張ってるね^^
今夜は見えるかなぁ??
さっき雨が降ってたし( ;∀;)
激背中痛なんだけどmamaさんも調子悪そうだね。
頑張ろうね^^
写真から感じられるエネルギー貰って(#^.^#)
素敵な夜になればいいね。
お大事になのだ。

2014/10/08 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
いつもありがとう♡

v-238 ハーモニーさん こんばんは♪
papaの写真、褒めて頂いて、嬉しいです(*'-'*)
勇気を貰えるような一枚だなんてpapa大喜びしますね
そちらも雨降ったんですか~
こちらも、突然暗くなり、雷付きで雨降りました(>_<)
寒い日は、温かい飲み物が良いですよね~
甘酒、良いですね~飲みたくなっちゃった(o^-^o) ウフッ

2014/10/08 (Wed) 17:38 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
ありがとうございます♪

v-238 碧色珊瑚さん こんばんは♪
papaの撮った 朝日、良いですか(o^-^o)ありがとう♡
そうですよね~写真って写す人によって違いますよね
mamaの写真は優しい感じだなんて、嬉しいです(*´∇`*)♪
珊瑚さんも心と身体、ピッタリくること無いですか・・・
そうですね、睡眠しっかりとって、お野菜食べて・・
身体に良さそうなこと、心掛けていかなくちゃね(^▽^)/

2014/10/08 (Wed) 17:49 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
いつもありがとう♡

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
そちらは快晴なんですね~皆既月食、楽しみですね(*'-'*)
こちらは雲も多く、ちょっと期待出来ないかなぁ・・・
心配してくれて、ありがとう♡
この時期は、調子が良いことはめったにないので
何とか、少しでも楽になるよう頑張っていきます(^▽^)/

2014/10/08 (Wed) 17:56 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
いつもありがとう♡

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
papaの写真も、mamaの写真も、褒めて頂けて嬉しいです♪
写真って、素敵な表現方法ですよね(*'-'*)
rupuriaさんも、心に身体が伴わなくて辛いんですね(>_<)
大切な人達のためにも、身体も元気になりたいですよね
お互いに、身体に良いこと心掛けて、頑張ろうね(^o^)丿
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2014/10/08 (Wed) 18:04 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
ありがとうございます♪

v-238 jujuさん こんばんは♪
ホントにそうですよね~ 空は 生き物ですね!
刻々と移り変わるようすは、人生そのものですね
この時期は、どうしても不調になりがちですが
楽しみもいっぱいあるので、上手くやり過ごせるよう
身体に良いこと心掛けて、頑張ります(^▽^)/
いつも、ありがとう♡

2014/10/08 (Wed) 18:10 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
お疲れさま~♪

v-238 デコマルさん こんばんは♪
はい!papaも頑張ってくれてます(*´∇`*)
そうそう、雷も鳴って凄い雨だったよね~
その後、カラッと晴れたけど・・雲も多いよね(・へ・;;)
そうだね!デコちゃんも頑張ってるし
mamaも頑張るよ(^o^)丿 いつもありがとう♡

2014/10/08 (Wed) 18:17 | EDIT | mama">REPLY |   
ころな  

皆既月食なんだ
でも、月は見えません。残念><
晴れてたのに、急に雲がでてきました。。。
はじめの写真、papaさんの写真ですか@@
オレンジがきれいです
いつもの青い空の写真もきれいだけど
こんなのもいいですね。

2014/10/08 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは♪

v-238 ころなちゃん こんばんは♪
皆既月食、見れましたよ~♪
ころなちゃんは、見れたかな?
とっても、神秘的でした!
そうなんですpapaが撮りました(*^_^*)
オレンジ色が綺麗ですか、ありがとう♡
papaも喜びますよ\(^o^)/

2014/10/08 (Wed) 20:59 | EDIT | mama">REPLY |   
S-KP61  
凄く久しぶりです。

リアルで色々ありまして、ブログ更新できません><
でもmamaさんの所にちょくちょく遊びに来ます。
ではでは。

2014/10/09 (Thu) 04:13 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
お久しぶりです♡

v-238 S-KP61さん おはようございます♪
お忙しいのに、コメントありがとうございます♡
たまに実に来て頂けるだけでも、嬉しいです(*^_^*)
すっかり寒くなって来ましたので
風邪などひきませんように☆彡

2014/10/09 (Thu) 06:47 | EDIT | mama">REPLY |   
ポンデリン子  
えぇ~!!

この朝陽、papaさんが撮ったのぉ~??v-405
メチャ上手に撮ってるじゃないですかぁ~いつの間にか腕上げてるv-13
ススキが風に揺れて、何だか秋じゃなく冬っぽく感じますねぇ~
季節感あるわぁ~v-415v-424

2014/10/09 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう♡

v-238 ポンデリン子さん おはよ~♪
papaもブログに載せる写真撮影、楽しんでますよ(*^_^*)
載せる写真、減ってるんじゃない?ってね(*^^)v
本当に、寒くなるのが早くてススキも寒そうでしょ(^_^;)
もう雪の心配もし始める時期なんですよ~

2014/10/10 (Fri) 07:38 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply