今日は日曜日、天気はどうかな?

1005asa.jpg

青空も 見えてるけど・・・

1005sora.jpg

雲も 多いよ

気温は低く

samc.jpg


寒がりチャコちゃん 離れません(=^▽^=)

今日も 良い一日になりますように☆彡



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


よつば
Posted byよつば

Comments 18

There are no comments yet.
デコマル  

おはよ~ォ
2度寝してめちゃ寝坊
たまにはいいか^^
太陽燦々も寒いね(-_-メ)
ベランダの朝顔の種を収穫して
これから食器棚片づけるよ!!
mamaさんはおでかけかな??
良い日でありますように( ^)o(^ )

2014/10/05 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   
かな  

mamaさんおはようございます♡
曇り空でも、肌寒くても
なんだかニャンズの体温が伝わって来てほっこり♡なりました(*^^*)
素敵な日曜日の朝ですねー(*^^*)
素敵な一日をー♡

2014/10/05 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   
jackwaltz  
ねこ~♪

昨日よりは晴れた感じですかね!
薄雲な写真も素敵です(^^)/
おお・・・チャコちゃん♪
very cute です(*'▽')

2014/10/05 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   
x都人x  

こんにちは
雲が多いものの青空もあっていいですね^^
チャコちゃん!mamaさんの温もりが
恋しいのでしょうね~!

2014/10/05 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   
hiro  
mamaさん、今日は!

今日は朝から雨模様になり若干肌寒く感じます。
其方は青空が出ているようですね。
此方は今夜から明日にかけて台風が通過するようです。
被害が出ないことを願いたいですね。
何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座います!

2014/10/05 (Sun) 15:31 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ただいま~♪

v-238 デコマルさん こんばんは~♪
今日は、ちょっと遠出してきました(^o^)丿
お天気も丁度良くて、良い時間を過ごせました!
デコちゃんは、アサガオの種の収穫や食器棚整理
お休みでも、忙しく動いてたんですね~
私も、見習わなくちゃね(^_^;)
今日のお出掛けは、明日報告しますね(^o^)丿

2014/10/05 (Sun) 17:36 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは(*^▽^*)

v-238 かなちゃん こんばんは~♪
今朝も、今も、チャコの温もり感じてますよ(=^▽^=)
今日は、いつもより遠くまで行って来ました!
良いドライブ日和でしたよ(*^^)v

2014/10/05 (Sun) 17:41 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは♪

v-238 jackwaltzさん こんばんは~♪
昨日よりは、ずっと良い天気でしたよ(*^_^*)
チャコは、今もお膝の上で、ヌクヌクです(=^▽^=)♪

2014/10/05 (Sun) 17:45 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは♪

v-238 x都人xさん こんばんは~♪
今日は、昨日よりずっと、良い天気でした(*^_^*)
もうこちらは、朝晩ストーブが必要なくらい寒いです。
ストーブつけてないときは、べったりのチャコです(=^▽^=)

2014/10/05 (Sun) 17:49 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
いつもありがとう♡

v-238 hiroさん こんばんは~♪
こちらは、割と良い天気でしたよ(*^_^*)
そちらは、お天気悪かったんですね~
明日は、台風通過ですか(>_<)
大きな被害が無いことを願います☆彡
hiroさん、コメントありがとうございます♡
あとで、訪問させて頂きますね(^o^)丿

2014/10/05 (Sun) 17:54 | EDIT | mama">REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

そんなに天気は崩れて無さそうですね。
こちらは風はそれほど強くはありませんが、
雨は結構降っています。
寒がりチャコちゃん!
ほっこりしたいい写真ですね~幸せそうで(●´ω`●)
癒されました(^_^)v

2014/10/05 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
こっちは朝から雨ですぅ~

大型台風の接近で、関東は何処もそのニュースが多いですねぇ~
今回の台風は北海道への影響は無さそうですけどね・・
万全の準備してるんで、これ以上は仕方ないですぅ~v-393

2014/10/05 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

こんばんは。ステキな空ですね。
こちらは昼間から雨です。
夜はすごくなってきました。
台風に気をつけてくださいね。
にゃんこちゃん、かわいーです☆
本当に、お膝から離れないんですね♪
そんなにゃんこちゃんたちと温かく
お過ごしくださいね。
今日も素晴らしいにゃんこちゃんの
癒しと、空の写真をありがとうございます。

2014/10/05 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
大変だね(>_<)

v-238 ポンデリン子さん こんばんは♪
そちらは、台風の影響が強いんですね(>_<)
大きな被害が出ませんように☆彡
こちらは、そこそこ良い天気だったので
ちょっと遠くまでドライブしてきました(*^^)v
明日、報告しますね(^o^)丿

2014/10/05 (Sun) 19:01 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは♪

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
そちらは、台風が来てるんですね(>_<)
大きな被害が出ないことを願います☆彡
こちらは、割と良い天気でした。
ちょっと遠くまで出掛けてきましたよ~!
明日、報告しますね(^o^)丿

2014/10/05 (Sun) 19:06 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは♪

v-238 coconut punchさん こんばんは♪
そちらも、台風の影響で天気悪いんですね(>_<)
こちらは、割と良い天気でしたよ~寒いけどね
夜になって、もうストーブつけたら・・・
ストーブ前で、まったりしてるチャコなのでした(=^▽^=)

2014/10/05 (Sun) 19:11 | EDIT | mama">REPLY |   
ころな  

朝晩涼しくなりました。
もう寒いくらいですね。
そろそろ冬服を用意しないと。
そちらはいい天気ですね
こちらは雨です。
昨日は夕焼けがきれいだったんだけどね。

2014/10/05 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは(*^▽^*)

v-238 ころなちゃん こんばんは♪
そちらも肌寒くなってきましたか~
雨だと、より寒く感じますね
こちらは、割と良い天気でした~寒いけどね(^_^;)
風邪引かないように、気をつけましょうね!

2014/10/05 (Sun) 20:30 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply