今日は もう 10月1日 めっきり寒くなりました
朝の気温は、一桁です。

asas1001.jpg

変わり映えしない、朝の空だけど

asas21001.jpg

確実に太陽の位置も、昇る時間も変化してるんだよね~

どんどん日照時間も減って、寒さも・・☆≡(>。<)くしゅんっ!
風邪引かないように、暖かく過ごそうね!

今日も、先日の滝写真

taki11001.jpg

ラルマナイの滝 momiji1.gif

taki21001.jpg


可愛い葉っぱ hasyou1.jpg

ha1001.jpg


天気は良いけど、気温は低く、秋の深まりを感じる日です

心も身体も、温かく過ごしたいですね☆彡

今日も、充実した一日を過ごしましょうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 20

There are no comments yet.
ポンデリン子  
実はリン子、滝フェチです・・・

ってゆーか、小川のせせらぎとか、滝とかが好きで
水が好きなのかなぁ~?
前世は魚?v-411v-424
写真が大きいので、そこに居るかの様に綺麗にみられます・・
いいなぁ~やっぱ写真が大きいと表現力が違いますねぇ~v-410

2014/10/01 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは

朝のさわやかな空! 気持ちがいいね♪
だけど、昨日の夜から急に冷え込んで寒い (>_<)
朝、起きた時に感じる空気も冬を感じさせて....
きっと紅葉もますます進んでいくね
風邪も引かないように気をつけよう。
滝の写真、紅葉と一緒で素敵だね。ありがとう。(^-^)

2014/10/01 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
落ち着くんだね~

v-238 ポンデリン子さん こっちにもありがとう♡
小川のせせらぎ、滝の水音、落ち着くんだね~(*^▽^*)
私は、ちょっと水が怖いんだけどね(^▽^;)
リン子さんの写真も、大きく見れたら、凄く迫力あって
綺麗だと思うよ~ 今でも十分綺麗だけどね(*^^)v

2014/10/01 (Wed) 11:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう(*^▽^*)♪

v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
いつも嬉しいコメント ありがとうございます(*^▽^*)
そちらも、寒いですか~こちらも、寒いです(>_<)
平地でも、紅葉が進んできましたからね~
山は、綺麗に紅葉してるでしょうね♪
滝写真、褒めてもらえて嬉しいです♡ ありがとう♡

2014/10/01 (Wed) 11:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  
朝は寒そう・・・。

こんにちは(^-^)
朝の空はちょっと寒そうですね~。
ホント、風邪をひかないように気を付けて下さいね!
滝の写真!いいですね(^-^)
水の動きも上手く撮れててナイス!!
音が聞こえて来そうですヽ(^o^)丿

2014/10/01 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは~♪

今朝って一桁の気温!?
う~~~ん・・・さすが北海道^^
そういえば、北海道に住んでた時は毎年9月15日の敬老の日から
試験暖房が入り、徐々に連続暖房になっていってました^^(社宅だったので^^)
滝のお写真はmamaさんですね☆
papaさんとはやっぱりチョッと違う気がします(*^^)v
なんか優しい感じ♡
今日も応援完了~♪

2014/10/01 (Wed) 11:40 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
応援ありがと~♪

v-238 jujuさん こんにちは♪
そうそう、一桁ですよ(^▽^;)
うちも、ちらっとストーブ点火したりしてますよ~
我慢して風邪引いたら、バカらしいもんね(^_^;)
はい!私の撮った滝です(*'-'*)
なんか優しい感じ♡って、嬉しいわぁ~♪
いつも応援 ありがとう♡

2014/10/01 (Wed) 11:50 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

こんにちは。
綺麗な空と、素晴らしい
滝ですね。
葉っぱもよい色ですね。
写真の載せ方もとっても素敵で
秋らしさを感じます。
そちらは朝の気温一桁ですかぁ、
とっても寒そうですね。
こちらも朝は寒く、朝だけヒーターを
つけています。
寒いのはちょっと苦手です。
暑い夏よりは好きです。
空が、めっきり秋らしくなり
お花も秋のお花に変わりますね。
寒い時は温かくして、体調に
気をつけて下さいね。
今日も癒しをありがとうございました。

2014/10/01 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
寒いですよ(>_<)

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
もうすっかり、朝晩も寒くなってしまいました(^_^;)
日中でも、20℃まで上がらない日が多くなりました
はい!風邪引かないように、暖かい服装で過ごします(*^^)v
滝の写真、褒めて貰えて嬉しいです(*^▽^*)
いつも、優しいコメント ありがとうございます♡

2014/10/01 (Wed) 11:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
こんにちは~♪

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
いつも変わり映えしない空なんだけどね~
いつも褒めてくれて、ありがとう♡
これからどんどん寒くなって、冬になるんだよね~
花も見えない、白い世界は嫌だなぁって・・・
ちょっと憂鬱になるけど、花以外で楽しめばいいんだよね!
シンドくならないように、気をつけて過ごします(^o^)丿

2014/10/01 (Wed) 12:07 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
のりちゃん♪♪  

日に日に朝の空の写真が暗くなってきてるね
秋が深まってきたって感じでちょっとさみしいなぁ〜
滝の写真、紅葉も始まってる〜
mamaさんのように、自然の写真をとってると
季節の移り変わりがわかっていいね!
今朝は家の中がぐんと寒かった^^
お互い風邪には気をつけましょうね

2014/10/01 (Wed) 12:59 | EDIT | REPLY |   
みかん  

日の出の時間が遅くなっているんですね
THE 明方!って感じですね
冬至の頃には まだ夜って写真になるのかしら??
朝晩は こちらも冷え込むようになってきました
昼間は まだまだ暑いですが・・
北海道は季節の変化が早いですね。

2014/10/01 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
そうですよね~

v-238 のりちゃん♪♪さん こんにちは~♪
そうですよね~朝も暗いし、夜も暗くなるのが早い
もうじき長い冬が始まると思うと、寂しくなりますね~
季節の移り変わりが、早過ぎますよね~
今年も残すところ後、約3ヶ月・・あっという間ですね
朝晩 寒くて もうストーブ点火してますよ(^_^;)
風邪引いたら大変だから、暖かくしないとね~
灯油代に電気代、何でも高くなって大変だけどね~!

2014/10/01 (Wed) 13:32 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
早過ぎます(^_^;)

v-238 みかんさん こんにちは♪
朝は暗いし、夜も暗くなるのが早いです(^_^;)
北海道は、心地良い季節が短すぎますよ~
冬至の頃は、もう朝の写真、撮って無いかもね~
そちらも、やっと朝晩 肌寒くなってきたんですね
こちらは、もうストーブの季節になって来ました(^▽^;)

2014/10/01 (Wed) 13:38 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

日の昇りも
朝の暖かさも日々秋めいている。
そして
一歩ずつ冬へ向かうんだよね。
そう思うと切なくなるなぁ。
あれ??
今日の母ちゃんおセンチだわぁ(^▽^;)
滝のせせらぎは心落ち着かせてくれる。
今少しざわつく気持ちを落ち着かせたい。

2014/10/01 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   
jackwaltz  
お久しぶりです!

mamaさ~ん♪
復活しましたよ!!
またmamaさんのお写真に癒してもらえます(^^)/
改めてよろしくお願いします!

2014/10/01 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 秋ってね~

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
デコちゃん、ちょっとザワついてるのね・・・
この季節は、そういう気持ちを強めてしまうよね
でも、嬉しい知らせがあったよ!
jackwaltzさん、帰ってきたよ~\(^o^)/
jackwaltzさんのように、明るく頑張ろうね(*^^)v

2014/10/01 (Wed) 16:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
お帰りなさ~い\(^o^)/

v-238 jackwaltzさん お帰り~♪
なんて嬉しい知らせでしょう(*^▽^*)♡
jackwaltzさんが、帰ってきてくれたのね!
何だか季節のせいもあって、もやーっとした気分が
スッキリ! 元気を分けて貰ったよ!
ありがとう♡ ホントに嬉し~い♪
これからも、よろしくね(*^▽^*)

2014/10/01 (Wed) 16:51 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
碧色珊瑚  

こんにちは!
そちらは、もう朝一桁の気温なのね!
体、大事にお過ごしくださいね!
mamaさんのブログ、
どんどんかっこよくなっていきますねぇ〜
写真に迫力あるし、
とても見易くて綺麗です(≧∇≦)

2014/10/01 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとうございます♪

v-238 碧色珊瑚さん こんばんは♪
そうなんですよ~明朝は、もっと寒くなるようです(>_<)
千歳なんか、マイナス気温になるようですよ(@_@)!
寒さに弱いから、暖かくして過ごしますね(^o^)丿
お気遣い、ありがとう♡
カッコイイですか(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ありがとう♪
写真が見やすくて、このテンプレ気に入ってます。

2014/10/01 (Wed) 21:12 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply