昨日とは一変して、靄のかかったような空

asasora0927.jpg

このところ体調不良が続いているのですが・・・
今日は、一段とシンドイ(-_-;) 弱音は吐きたくなかったけど
日々の記録として、ちょっとだけ吐かせてもらいました。
でも、こうして更新出来てるんだから大丈夫!

今日は、いつもより多めに、ぐーたらさせてもらいます(^▽^;)

先日 撮ってきて、まだ載せて無かった写真を載せます

hagi0921.jpg

多分 「萩」

dango0921.jpg

「ベニーロイヤルミント」 かな?

oobara0921.jpg

硬そうな蕾の 「薔薇」

明日は、紅葉見に行こうか?ってpapaちゃんが誘ってくれたから
少しでも、元気にならなくちゃ!!

みなさんも、楽しい週末を、お過ごし下さいね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
hiro  
mamaさん、お早う御座います!

秋の花が咲き始め漸く秋の気配を感じてきました。
先日バラ園を見てきましたが、まだ咲く気配は有りませんでした。
もう少し先になりそうです。
体調が悪いようですが、大丈夫ですか?
季節の変わり目になっていますので体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
私は何時も出かけるときは鎮痛剤を持参して出かけています。
どこが悪くても困りますね。
お大事にしてください。

2014/09/27 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
おはよう

mamaさん、体調が悪いととてもつらいですよね。
私も時々、体調不良になるんです。定期的に病院にも通っています。
そんな時は、ぐて~として甘えてしまいます。
mamaさんも無理せず、リラックスして下さいね。
大変だと思うけど、明るい気持ちでいられるように、
mamaさんに良い日があるように...気持ちを送りますね。(^-^)

2014/09/27 (Sat) 09:34 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとうございます♪

v-238 hiroさん おはよ~ございます♪
お気遣い ありがとうございます♡
今日は、風が強く寒い日です。頭痛や寒気もあるので
風邪の引き始めも、あるのかもしれませんね(>_<)
hiroさんも、お出掛け時には、鎮痛剤持参なんですね
歳を重ねると、あちこちガタがきて嫌ですよね~
気温の変化にも、体調を崩しやすくなってますからね(^_^;)
hiroさんも、風邪などひかぬよう気をつけて下さいね(^o^)丿

2014/09/27 (Sat) 10:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  
お早うございます(^_^.)

mamaさん、その後体調は如何ですか?
北海道、気圧が下がってきてるのかしら・・
体調が不調な時って、気圧の変化も関係してると言いますからね。
どうぞ無理なさらずのんびりしていて下さいね。
明日は紅葉を見に行けますように!
腹式呼吸をして気持ちを落ち着かせてみて*^^*
鼻から息を吸って、口をすぼめて細く長くフゥ~って吐いてみて下さい。
それを繰り返すと、少しはマシになりますよ^^

2014/09/27 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう(*^▽^*)♪

v-238 ハーモニーさん おはよ~ございます♪
ハーモニーさんも、定期的に病院に通ってるんですか!?
みんな何かしら不調なところは、あるんですね~
今日は、風も強く寒い日です
頭痛や寒気も強いから、風邪の引き始めかも知れません
温かくして、のんびり過ごさせてもらいます(いつも以上にネ)
ハーモニーさんの気持ち、送ってくれてありがとう(*^▽^*)
気持ちは、明るく元気に頑張ります♡(^o^)丿

2014/09/27 (Sat) 11:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう(*^▽^*)♪

v-238 jujuさん おはよ~♪
今日は、風も強く寒いです。気圧も下がってきてるのかなぁ
頭痛と寒気も強いから、風邪の引き始めなのかもね~
ストーブのスイッチONしちゃった(^▽^;)
腹式呼吸ね!はい!やってみるよ~(*^^)v
温かくして、リラックスして、腹式呼吸して~
明日、綺麗な紅葉見に行けるよう、頑張りま~す(^o^)丿

2014/09/27 (Sat) 11:21 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
りん  
キツいですね(◎_◎;)

体調大丈夫ですか?
変な天気が続くので、体調にも影響しますね。
でも、mamaさんの写真は、
そんな事を感じさせないくらい、
爽やかで、素敵です♪
早く、少しでも回復なさいますように!

2014/09/27 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう(*^▽^*)♪

v-238 りんさん こんにちは~♪
優しいコメント ありがとう♡
このところ痛みが増していて、加えて頭痛に寒気
多分 気温や気圧のせいだと思うけど・・・
思い切って、ストーブのスイッチONしました(^▽^;)
寒気は和らいだけど、やっぱシンドイね~
おとなしく休むことにします^_^
いつも写真を褒めてくれて、ありがとう(*^▽^*)♪
りんさんも、大変なのにコメントありがとう♡
お互い、痛みとは長い付き合いになりそうだけど
気持ちは明るく、頑張ろうね(^o^)丿

2014/09/27 (Sat) 12:25 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ボン  

人のこと気遣って・・ ごめんね mamaちゃん
私は元気になりましたv-435
恋煩いかー 言われたよ みかんちゃんに^^
そうかもね~ 
だっ 誰に!
mamaちゃんも 恋煩い?
紅葉楽しんできてねv-238

2014/09/27 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  

あらら、今日は体調が今一つなようで(T_T)
今日はゆっくり休んで下さいね(ToT)/~~~
しっかり休んで明日の紅葉に備えなくては!
お大事に(^^)/

2014/09/27 (Sat) 12:31 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

今夜は荒れるよ( ;∀;)
頭痛がきてる( 一一)
mamaさんも辛いだろうけど
寒い時はお腹にカイロ貼りましょう
母ちゃんのように腹巻しましょう^^
紅葉みて気分あげて帰ってきてね^^
また迫力ある写真楽しみにしてるから^^
まんまるなバラかわいい

2014/09/27 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう♡

v-238 ボンさん こんにちは~♪
良かった C=(^◇^ ; ホッ! 
やっぱボンさんは元気でなきゃね (´▽`)
恋煩いか~ そんな若さが欲しいね~♪
紅葉写真 撮って来るね~(^o^)丿

2014/09/27 (Sat) 14:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう♡

v-238 coconut punchさん こんにちは♪
優しいお言葉、ありがとうございます♡
朝よりは、大分楽になって来ました(*^▽^*)
この時期は、どうしても不調の波が来てしまうんですよ~
気持ちは、元気だから 大丈夫ですよ(*^^)v
明日は、綺麗な紅葉観て、撮って来ますね(^o^)丿
ありがとう♡

2014/09/27 (Sat) 15:12 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
お疲れさま~♪

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
デコちゃんも、頭痛いのね (>_<)!
今朝よりは、楽になってるけど、油断は禁物だね!
もう、真冬のような温かい格好してるよ(^▽^;)
朝は、ストーブまで着けてたし・・・
風邪の引き始めかも知れないね~
明日は、しっかり紅葉見て、撮って来たいから
何とか今日中に、不快な症状が無くなって欲しいなぁ
明日のために、今日は ゆっくり休みま~す(*^^)v
デコちゃんも、ゆっくり休んでね~(^o^)丿

2014/09/27 (Sat) 15:27 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

わーい、mamaさん、ソフトをちょっと
買ってやってみたら、コメント欄に行けました☆
とっても嬉しいです。やっとmamaさんにコメント
できる・・・ソフトでなんとかなるものなのですね。
パソコン、今までネット遅かったのは、なんだか
わからないけれど、ソフトが必要だったらしいです。
というわけで、今日の空も素敵です。
萩でよいと思います、かわいいです。
ベニーロイヤルミントは知りませんでした、素敵です。
薔薇もなんだかよいですね。
mamaさんに、コメントできて、今日は喜んでます 笑
体調悪いときは、お互い、ゆっくりとしましょう。
少しでもmamaさんがよくなりますように願ってます。

2014/09/27 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは♪

v-238 rupuriaさん こんばんは~♪
そうなの?PCネットの繋がりが遅いのも直ったの?
そんな優秀なソフトがあるんだね w(゚o゚)w
悩みの種が、一つ減って良かったね~
私も、コメント欄に来て貰えて、嬉しいよ(*^^)v
いつも、写真を褒めてくれて嬉しいです(*^▽^*)
そして、体調の心配もしてくれて、ありがとう♡
辛い時は、ゆっくり休むのが一番だね!

2014/09/27 (Sat) 21:18 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
和  
きれいなお花

体調不良ですか
私は、mamaさんのお花を見て、良い気分になりました~
早く良くなればいいですね、お大事に。

2014/09/28 (Sun) 07:08 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとうございます♪

v-238 和さん おはようございます^_^
花の写真を見て、良い気分になって頂けて嬉しいです♡
体調まで気遣って頂いて、ありがとうございます♡
昨日より元気になりましたよ(^o^)丿

2014/09/28 (Sun) 07:42 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply