おはようございます♪ 今朝も、キレイな空ですよ~\(^o^)/

hikaeinoasa0921.jpg

太陽の光が、雲の隙間から洩れて、光輝いてる

同じ写真を、違う感じにしてみたら・・・

powa0921.jpg

印象が大分変るよね~

この、ほわーんとした感じで、花写真を載せましょう

gunncyoko.jpg


チョコレートコスモス kosumosu01ira.gifハチさんも、大好物♪ hatinoe.jpg


cyokohati.jpg

赤っぽい色のコスモスもありましたよ~  kosumosu02ira.gif

akakosupa0914.jpg


昨日も、突然 雨が降ったりしましたが、今日はどうかなぁ?
ずっと、気持ち良い青空が広がってるといいんだけどね~☆彡

今日も、楽しい一日にしたいですね~(*^▽^*)♪



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 24

There are no comments yet.
デコマル  

へ~ぇぃ(#^.^#) 一番乗り^^
さっき散歩から帰ってきて写真取り込んで
mamaさんとこ覗いてみたら
へへっ更新していた(#^.^#)
今日はいい~天気
何だか気分もいいわ^^
朝露が雑草を輝かせていたよ^^
空からの光や
花達の鮮やかさ^^
いつも力を頂きます。
今日はちょい片づけ&写真の整理
そして寝る(笑)

2014/09/21 (Sun) 08:07 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
おはよ~♪ デコちゃん

v-238 デコちゃん 早いね~ もう散歩行って来たのねw(゚o゚)w
ホント青空広がる良い天気だね~♪でも、寒くなかった?
朝の空気は、清々しくて気持ち良いよね~
写真の整理も、溜め込むと大変だからね~
ちょこちょこやるのが良いよね(*^^)v
休めるときに、ゆっくり休んでおいてね(@^^)/~~~

2014/09/21 (Sun) 08:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
x都人x  

おはようございます。
朝の清々しい光芒が晴天の予感がする気持ちの良い朝ですね!
キャースズメ蜂!?蜜は吸わないよな~(^^
ミツバチですね~

2014/09/21 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんにちは~♪

v-238 x都人xさん こんにちは~♪
今日は、すっごく綺麗な青空が広がってますよ~(*^▽^*)
絶好の行楽日和ですね~♪
このハチは、蜜蜂かな? 良く解らないけど・・・
スズメバチなら、怖くて近付けませんよね(^_^;)

2014/09/21 (Sun) 11:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  
こんにちは^^

今日はお揃いですよ~♪ フフフ^^ お天気! こっちも絶好の行楽日和ですっ!
雲の隙間から漏れてる光? 素敵~☆ 朝日が昇って来るのが分かりますね^^
これが逆だと「天使の階段」・・・「正しくは光芒」って言うんでしょう?私も一度撮ってみたい被写体です^^
チョコレートコスモス等は、マクロ撮りですか?
大きくてハッキリわかりますね~♪
今日はお彼岸でお墓参りでした(^_^.)
娘達もやって来てて今も大騒ぎ中で~す(+o+)

2014/09/21 (Sun) 15:08 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
ミツバチ可愛いぃ~

写真も額で変わると言いますが、ホントその通りねぇ~
とっても素敵よぉ~
いつも気持ちが良くなる写真を見せて貰っています・・・
昨日は少しどんよりした空模様だったんだけど、お墓参りに行ったの・・
っで、今朝は朝からいいお天気で洗濯も布団欲しも気持ちが良かったの・・
東側の雨戸をあけた瞬間に、朝陽が眩しく輝いてて、空を見るとmamaさんの写真の空の様だった・
思わず写真撮ろうって思ったんだけど、1階にデジカメ置いてあったんで
つい面倒臭くなり、撮らないまま昼になってしまった・・v-13
マメに撮らないとやっぱダメねぇ~v-408
最高の行楽日和でしたけど、今日は行楽へは行かずの我が家ですぅ~v-410v-221

2014/09/21 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは~♪

v-238 jujuさん こんばんは~♪
そちらも良い天気だったんですね(*^▽^*) お揃い(^_-)-☆
青空に誘われて、ちょっと出掛けてきました~♪
今朝の空の光は、イイ感じだったでしょ~
去年は、雲の下に光が広がるところも撮れました!
こういう瞬間が撮れると、嬉しいですよね~(*^▽^*)
チョコレートコスモスは、デジカメの花マークで撮ったんです
あれは、マクロっていうのかな?
jujuさんの娘さんは、もう独立してるんですか(@_@)!
jujuさんは、お若い方なんだろうなぁって思ってました。

2014/09/21 (Sun) 18:00 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは~♪

v-238 ポンデリン子さん こんばんは~♪
写真の枠の感じで、大分 印象が変わりますよね~
いつも、嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)♪
今日は、リン子さん方面も、良いお天気だったんですね~
こちらも青空眩しい、良いお天気でしたよ~♪
リン子さんも同じような朝の空 見てたんですね(*^_^*)
空の様子は、一瞬で変わってしまいますからね~
良い瞬間が撮れた時は、最高に嬉しいですよ~♡
うちは、ちょっとだけ出掛けてきました(*^^)v

2014/09/21 (Sun) 18:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ころな  

きれいな写真です。光の線が、とってもきれいです。
ふわぁっとした写真もいいですね。
コスモスさんもきれいですね^^
今日はお休みでした。のんびりしました
天気がよかったら、
もっとよかったんだけどね・・・

2014/09/21 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんばんは♪

チョコレートコスモス・・・おいしs・・・・・じゃなくて可愛らしいですね~♪
ひょっとしたら初めて見たかもしれません!!(記憶に無いだけかも…(笑))
空の光の具合も良い感じですね(^^)

2014/09/21 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
なぁ~んか映画のワンシーン見たい!
奥から何が出て来るんでしょう(笑)
きっと前向きな何かが来てる気がします!
携帯の待ち受けになるような
”ワンシーン”ですよ~(^_-)。。。

2014/09/21 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  

こんばんは(^-^)
今朝は綺麗な空だったんですね~!
何か後光さしてるみたいでご利益がありそう( *´艸`)
いい写真ですね~ヽ(^o^)丿

2014/09/21 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

きれいな朝日だったのね!
我が家は東向きに窓があるのが息子の部屋だけなので
なかなか朝日って見れないのよね〜
でも、mamaさんが見せてくれるので満足だよ
写真て加工の仕方ひとつで大分印象変わってくるよね
今日のはほわ〜んとしていて素敵♪

2014/09/21 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう(*^▽^*)♪

v-238 ころなちゃん こんばんは~♪
綺麗な空が撮れたでしょう(*^^)v
ふわーっとした写真も良いですか、ありがとう♡
今日は、そちらは 天気良くなかったのかな?
でも、のんびり休めたようで、良かったね(*^_^*)

2014/09/21 (Sun) 22:19 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは~♪

v-238 じゃぱさん こんばんは~♪
チョコレートコスモス、美味しそうな香りがしますよ♪
今朝も空も、良い感じの光が撮れたでしょ(*^^)v
こういう瞬間が撮れると、すっごく嬉しいですよね~♪

2014/09/21 (Sun) 22:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは♪

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんばんは~♪
映画のワンシーンみたいですか(*^_^*)
太陽が出てくるだけですけどね~
この瞬間が、撮れて 凄く嬉しいです!
携帯の待ちうけですか~良いですね(*^^)v

2014/09/21 (Sun) 22:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ありがとうございます♪

v-238 coconutpunchさん こんばんは~♪
そうなんですよ~めったに見れない、キレイな光!
後光が差してるみたいですよね~御利益ありますよ(笑)
こういう瞬間が撮れたら、すごく嬉しいですね♪

2014/09/21 (Sun) 22:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは~♪

v-238 のりちゃん♪♪さん こんばんは~♪
今朝の空はキレイでしたよ~ 丁度良い時間だったみたい(*^^)v
そっか~のりちゃん家は、息子さんの部屋の窓が東向きなんだ
最近、朝の空を撮るのが、日課になってるんだよね~
私の撮る、朝の空で満足してもらえるなんて、嬉しい(*^▽^*)♪
そうだよね~ 写真 加工の仕方で変わるよね~
この ぽわ~んとした感じの加工 好きなんだ~♪

2014/09/21 (Sun) 22:54 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
りん  
こんにちは!

すごく神秘的にも見える空ですね♪
綺麗です!

2014/09/21 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
おはよ~♪

v-238 りんさん おはよ~♪
この光加減が、神秘的に見えるでしょ~(*^▽^*)
こういう瞬間撮れたら、すっごく嬉しくなります♡
同じように感じて頂けて、うれしいで~す♪

2014/09/22 (Mon) 07:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
bukumag19  

どんな天気の空でも素敵なのですが
冬の空が、一番好きです(^o^)
コスモスまだかなぁって見て回りますが、まだみたい(^_^;)
彼岸花が満開です。

2014/09/22 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんにちは~(*^▽^*)

v-238 bukumag19さん こんにちは~♪
bukumag19さんは、冬の空が好きなんですか(*^_^*)
冬もキレイな青空が広がると、気持ち良いですよね~
私は、暖かい季節の方が好きだけどね(^_^;)
そちらは、彼岸花が満開で、コスモスはまだなんですね
これから咲き始めるんですね~ 気温の差を感じますね^_^

2014/09/22 (Mon) 12:03 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
なごみん  

太陽の光がとてもきれいに出ていますね~^^
ポストカードになりそうな感じ~
あっという間に雲が流れて、
景色が変わることもあるから、貴重ですね
チョコレートコスモスもシックで好きです(*^^*)

2014/09/23 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとうございます♪

v-238 なごみんさん おはよ~ございます♪
ポストカードになりそうな写真だなんて、最高に嬉しいです♡
空模様は、一瞬で変わってしまうから、この瞬間が撮れた!って
最高にluckyなことですよね~(*^▽^*)
チョコレートコスモスって、お洒落な花ですよね~♪
ホントにカカオの香りがするのには、ビックリ!でした。

2014/09/23 (Tue) 08:44 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply