今朝の空は、方向によって全然違って、いつもの方向は雲に覆われ
反対方向には、青空も見えて・・・

asas0919.jpg

両方が見える方向から、撮ってみました!

今日も不安定な天気です。

昨日、この秋 初の ほんわかショットが見られましたよ(=^▽^=)♪

howa0918.jpg

肌寒い季節には、ぴっとんしてると、温かいもんね~

そして、今日も 先日撮ってきた写真を・・・

cyoko0914.jpg

チョコレートコスモスは、本当にカカオの香りがしましたよ(*^▽^*)

kibanapurasu.jpg

コキアは、以前撮ってきた時より色付いたみたいね~

kiku0914.jpg


今回のユウゼンギクは、mama撮影です(*^_^*)

ほわ~っとした感じで、載せてみました!

今は、雨降り 今日もパッとしない天気ですが・・・
気持ちは明るく、楽しい一日を 過ごしましょうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 20

There are no comments yet.
x都人x  
秋めいて

お早うございます。
朝は少し肌寒くなり~そして日が暮れるのも早くなりましたね~
コスモスに菊秋の花が綺麗に咲いてますね!
チョコレートコスモス!本当にカカオの香りが、、、
何処かで見かけたら臭いで見ますね^O^

2014/09/19 (Fri) 09:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとうございます♪

v-238 x都人x さん おはよ~ございます♪
そちらも、肌寒くなりましたか?
こちらは、朝晩 寒いくらいですよ~(^_^;)
コスモスも菊も、秋の花 満開です(*^_^*)
チョコレートコスモスって本当にカカオの香りしますよ~
見つけたら、是非 嗅いで見て下さいね(*^^)v

2014/09/19 (Fri) 10:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  
こんにちは^^

今日もお天気はあまり良くなようですね・・
コチラは曇りがちですが、たまに陽射しも出て来て
丁度良い体感気温になってます^^
うちにも以前チョコレートコスモスがありました。
でも香りは嗅いだことが無かったなぁ^^;
カカオの香りがするからチョコレートコスモスなんですね^^
私はその色合いからの命名だと思ってました。
それか、どっちもかな^^

2014/09/19 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   
ボン  

なんやなんや mamaちゃん ちょっと見ないうちに
パワーアップしとるやないか!
おいてけぼりやな~
ほんで久しぶりのニャンズ ? こもたん 少し細くなったか?
顔が ほっそり・・・  気のせいか・・ 

2014/09/19 (Fri) 12:27 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんにちは~♪

v-238 jujuさん こんにちは~♪
はい!今日も雨降ったり晴れたり、不安定なお天気です(;-_-) =3 フゥ
そちらは、比較的安定してるんですね~いいなぁ~☆
jujuさん家に、チョコレートコスモスあったんですかw(゚o゚)w オオー!
珍しい花ですよね~私も最近知ったばかりの花ですよ~
今度 見かけたら、是非 嗅いでみて下さいね~♪
香りも色も、チョコレートみたいだから命名されたんでしょうね(*^_^*)

2014/09/19 (Fri) 12:49 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
いらっしゃ~い♪

v-238 ボンさん こんにちは~♪
ボンさんご無沙汰なんだもん ビックリした? 
中々やるもんでしょ~o(*^▽^*)o~♪ 勉強したんだ~
小桃ね、身体の割には、顔が小さいんだよね~(=^▽^=)
体重は、相変わらずだよ(*'m'*)
 

2014/09/19 (Fri) 13:02 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは

mamaさん、今日の写真は柔らかく温かい雰囲気♪
ネコニャンも温かくて心地良さそう...
お天気下り坂だったけど、さっき晴れてきました。
天気予報では、一週間、少し平年より寒くなるかもと
言っていました。温かくしようね。(^-^)

2014/09/19 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   
みかん  
素敵

テンプレート 素敵ですね(^^)
mamaさんの ほんわ~~~かしたイメージにピッタリ♪
こもたん 本当に小顔ですね。
体が大きいのでなく 顔がちいさすぎるんじゃ??(笑)
チョコレートコスモスは 本当にカカオの香りがするんですか??
食べたらおいしそう!!

2014/09/19 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんにちは~♪

v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
今日は、ほわーんとした感じの写真枠にしてみました~(*^^)v
前から、こんな感じのも良いなぁ~って思ってたけど出来なかったの
最近 良いサイトを見つけて、出来るようになりました\(^o^)/
今日も、こちらは雨が降ったり晴れたり、不安定な天気です(ー。ー)フゥ
そちらも、寒くなってきてるんですね~
うちのニャンズのように、暖かくして過ごしましょうね(^o^)丿

2014/09/19 (Fri) 13:36 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう(*^▽^*)♪

v-238 みかんさん こんにちは~♪
テンプレート良いですか(*^_^*) 嬉しいなぁ~♪
頑張った甲斐がありますね~
私、全然ほんわかじゃないんだけど・・・嬉しいなぁ~(*^▽^*)♪
小桃ね~チャコより遠くにいるから、遠近法?ですよ(^▽^;)
そうそうチョコレートコスモス、カカオの香りがしたよ~
でも・・・食べるのはお勧めできないなぁ(笑)

2014/09/19 (Fri) 13:44 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

嵐の一日だね( ;∀;)
ちと高速走ったので目が異常に疲れております(-_-メ)
ぼかしの利いた写真達素敵^^
どんどん進化していくmamaさん
いいね~ぇ(#^.^#)
色々やるときりないけど
それがまた楽しい^^
みんなに元気やパワーを分け与えてくれるから^^
チョコレート食べたい
思いきり我慢せずに(笑)

2014/09/19 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
な・なんなんですか?芸術性がアップしてるし
ブログ形態も変わっている気が。。。
これが進化なんですね(笑)
本日は次のお店の引き継ぎや、若い子達も
父ちゃん待ってましたよ~なんて行く先々で
言われてね~
組の出入りじゃないって~の(笑)
本日はコロッケでも作りますよ~
あんず家のお夕飯。。。

2014/09/19 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   
かな  

こんにちは、mamaさん♡
チョコレートコスモスっていうのが、あるんですね♡
しかも、カカオの香りなんてー(*^^*)
カフェラテ片手に眺めてクンクンしたいです♪
私もmamaさんのブログでほんわかほんわか♡
ありがとうございます(*^^*)

2014/09/19 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
お疲れさま~♪

v-238 デコちゃん お疲れさま~♪
高速走ったの? 私、未だに一人で高速走ったこと無いよσ(^_^;)
一般道で、高速出したことはあるけど(そっちの方が危ないって!)
わぁ~また、デコちゃんに褒めてもらえたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
色々やってみると、面白いよね~♪
元気 パワー 届いてるかな~ 嬉しいなぁ(⌒-⌒)
疲れた時は、甘いもの!チョコレート最高!
食べ過ぎなければ、OKでしょ(*^^)v

2014/09/19 (Fri) 17:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
お疲れさま~♪

v-238 あんず家の父ちゃんさん お疲れさま~♪
父ちゃんビックリした^m^ 凄いでしょ!進化だよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
やればできる子なんです! なーんてね(笑)
父ちゃん頼りにされてるんだね~流石だね(*^^)v
今夜は、コロッケなのね~ 宅配 よろしく!

2014/09/19 (Fri) 17:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
こんにちは~(*^▽^*)

v-238 かなちゃん こんにちは~♪
そうなのチョコレートコスモスってのがあってね
本当に、カカオの香りがするんだよ~w(*゚o゚*)w
見つけたら、クンクンしてみてね(*´∇`*)
かなちゃんも、ほんわか~ね♪
みんなで、ほんわか~♪ イイね(*^^)v

2014/09/19 (Fri) 17:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  

こんばんは(^-^)
チョコレートコスモス!?初めて知りました(@_@;)
しかもカカオの香り・・・( ゚Д゚)
どこかで見つけたらクンクンしてみます( *´艸`)

2014/09/19 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
こんばんは♪

v-238 coconet punchさん こんばんは~♪
チョコレートコスモス、私も最近知ったんですよ(*^_^*)
そうそう、前回は香りまで嗅いでみなかったんですが
今回は、しっかり嗅いでみました~!
ホントに、カカオの香りがしましたよ(*^▽^*)
見かけたら、是非 クンクンしてみてね~♪

2014/09/19 (Fri) 21:13 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
じゃぱ  
こんばんは♪

本日のちゃこもも写真は口元が緩みます(笑)
疲れている中でのこの写真は何よりの癒しです♪

2014/09/19 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
ありがとう♪

v-238 じゃぱさん おはよ~♪
毎日お仕事 お疲れ様です(*^_^*)
ちゃこもも写真、喜んでもらえて嬉しいです(=^▽^=)♪
チャッピーちゃんにも、癒してもらってね(*^^)v

2014/09/20 (Sat) 07:49 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply