晴れたり曇ったり、めまぐるしく変わる空模様

asa0914.jpg

今日は、お出掛けして写真撮ってくる予定なんだぁ(*´∇`*)♪

今日も、良い写真 いっぱい撮れると良いなぁ☆彡

みなさんも、楽しい連休を、お過ごし下さいね(^o^)丿



☆クリックして頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

♡応援ありがとうございます♡


よつば
Posted byよつば

Comments 11

There are no comments yet.
デコマル  

mamaさんの載せ方も
日々進化^^
色んな載せ方を楽しんで下さいね(#^.^#)
楽しい時間を過ごしてね^^
いい天気だから( ^^) _U~~
気分もきっといい
空気もおいしいよ(#^.^#)

2014/09/14 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

元気いっぱいのお花で、元気もらいました~♪
行ってらっしゃい!
楽しい時間をね。(^-^)

2014/09/14 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんばんは♪

お空の写真もすっかり秋空になりましたね~♪
花たちも夏から秋へとシフトチェンジですね(^^)
お出かけ先からの写真楽しみにしています!!

2014/09/14 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん ただいま~♪
でしょ!でしょ!載せ方変えたら、ちょっと雰囲気変わるよね(*'-'*)エヘヘ
出来なかったことが、出来るようになったら、嬉しいよね~♪
今日は、また滝野すずらん丘陵公園に行って来ました(^o^)丿
滝野線、まだ通行止めになってる所があって、遠回りして行きました。
今日明日は、入園無料(駐車料金は掛かるけど)だったからね~
天気も良くて、涼しくて、すっごく気持ち良かったよ~
コスモス満開だったし~! もう、大満足でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2014/09/14 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ハーモニーさん こんにちは~♪
いつも、嬉しいコメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
ハーモニーさんのように、可愛い感じにするのは難しいけど
写真の貼り方を、ちょっと変えるだけでも違うでしょ♪
今日も、満開のコスモス撮って来ました~(^o^)丿
楽しむ材料が増えて、大満足で~す♪

2014/09/14 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 じゃぱさん こんばんは~♪
そうですね~今日も、滝野すずらん丘陵公園に行って来ました(^o^)丿
公園の温度計は、17.8℃でしたよ~すっかり秋ですね~!
満開のコスモス畑を見て、いっぱい撮って来ました~♪
また、楽しみが一つ増えましたヾ(@~▽~@)ノ

2014/09/14 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

こんばんはー。
今日はお出かけ日和でしたか?
こちらは、急に雨が降ったりしました。
洗濯物が、実家から戻ったらすごいことに 涙
洗いなおしました 泣
通り雨ってだから嫌ですよねー。
今回のフレームもよいですねー。
四角いフレーム。
紫の花、ピンクっぽい花。
とてもかわいいです。
空もキレイで、今日も癒されました。
いいお出かけになってればよいですね。

2014/09/14 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは^^

mamaさんもお出かけだったのですね(#^.^#)
お気に入りの写真は撮れましたか?
フレームも新しく加わって、これから益々楽しみになりました(^◇^)
お花って、見て楽しめて香りもあって無尽蔵に興味の尽きない
被写体!
mamaさんの手によってどんなふうに変化するのか
今からワクワク(^_-)
コスモス。。。コチラはまだまだです^^;

2014/09/14 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
お花の数々!やっぱり載せ方ひとつで更に映える気が致します(笑)
父ちゃんは最後の連休~ついに午前2:00出勤(泣)
頑張ります~。。。(とほほっ)

2014/09/14 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
今日は、天気が良くて、お出掛け日和でしたよ~(^o^)丿
そちらは、雨が降ったんですね(>_<)
洗濯物、洗い直しですか お疲れ様です。
フレーム付けただけでも、ちょっと雰囲気変わるでしょ(*´∇`*)
色々チャレンジしてみるのも面白いよ~♪
今日も、いっぱい写真撮って来れました!
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 jujuさん こんばんは~♪
jujuさんも、お出掛けだったんですね(*´∇`*)
私も、電気屋さんにも行って、外付けのハードディスク買ってきました!
PCの画像とか、映像をそちらに保存しておこうと思ってね~
今日は、満開のコスモス、いっぱい撮って来ましたo(*^▽^*)o~♪
どんな風に載せようかな~ってワクワクしてま~す!
フレームも付けられるようになったから、楽しさ倍増で~す(*^^)v
今日も。嬉しいコメント ありがとう♡

2014/09/14 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんばんは~♪
載せ方で、ちょっと雰囲気変わるでしょ~(*´∇`*)♪
映えてるかな~ 嬉しいなぁ~♪ ありがとう♡
父ちゃん、午前2時出勤(@_@)! 大変だね~(>_<)
身体壊さないよう気をつけて、頑張ってね~!

2014/09/14 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply