今朝は、雲の多い朝です。

asa0907.jpg

反対側の空は

asasora0907.jpg

こちらの方には、青空も見えていました。
今はもう 一面 灰色の空です

昨夕の空は

yuyake0906.jpg

夕焼け色も見えて

yuutuki0906.jpg

月も見えていて、秋の虫の音が、心地いい夜でした♪

今日は、どんより曇り空 雨も降って来ました。日曜なのに、ちょっとガッカリです(^_^;)

先日 撮ってきた、青空と風になびくコスモスの写真で、気分転換!

cm0831.jpg

もう一枚

kosumosu0831.jpg


今日も、楽しく充実した一日を 過ごしましょうね (^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 13

There are no comments yet.
juju  
mamaさんお早うございます♪

そちらは少し曇り空のようですね(^_^.)
今も雨降ってますか?
こちらは蒸してますがお天気は晴れのようですi-1
昨夜は月も見えてたのですね^^
そういえば明日は中秋の名月v-482
お天気だと良いのにね^m^ ただし、満月は翌日の9日だそうです^^
コスモスもたくさん咲いてますね♪
やっぱり秋が早く来る北海道だからかな~☆
裏からのフォト・・・素敵♡
あのね^^ 我が家は転勤族で北海道にも5年暮らしてたんですよ(^^ゞ
これからmamaさんのブログに来るのがより一層楽しみになりました♪

2014/09/07 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

色んな雲を見ていると
人生に物語があるように
雲にも日々の物語がある。
オレンジの夕焼けを見ると
明日良い事ありそうな^^
そんな事を考える母ちゃんです^^
今朝は雫を撮りに気付いたら1時間散歩してたよ(#^^#)
コスモスの裏側は最高だね^^
空に手が届くように
自身の病を克服できるように10年後
また空を見上げられますように( ^^) _U~~

2014/09/07 (Sun) 09:34 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは

mamaさんのブログを見て、おもわず
窓から空を見てみました。
雲から光が差し込めて、お天気になりそうです。
空の風景は雲の形など日々変化があって芸術ですね。
空を見上げる日が増えそうです。
コスモスも空を見上げているね。(^-^)

2014/09/07 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   
hiro  
mamaさん、今日は!

コスモスが咲き始めてきた様ですね。
真っ青な青空にコスモスが映えて秋を感じさせますね。
此方ではまだコスモスは此からです。
9月半ばを過ぎれば見られる様になると思います。
今日は朝から雨模様になり大変涼しいです。
天気が悪くて写真を撮りに出かけられなくてがっかりしています。
何時もご訪問有り難う御座います。

2014/09/07 (Sun) 12:49 | EDIT | REPLY |   
かな  

こんにちは、mamaさん♡
わあー!青空に爽やかなコスモスー!
今年の秋、好きな人と見に行きたいところNo.1です♡
叶うといいな(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 jujuさん こんにちは♪
こちらは、今日 様々な天気でした(^_^;)曇り・雨・曇り・晴れ・曇り
コロコロ変わる、秋の空 ですね~♪
そうなんですね~ スーパーで月見団子 売ってたもんね~
お天気良いと良いですよね☆彡
やっぱり早く秋が来る地域の方が、コスモス満開時期は、早いよね^_^
同じ北海道でも、寒い地域の方は、ここより早いようです。
jujuさんも、北海道に住んでたことあるんですね~
なんだか嬉しいなぁ~(*^_^*) これからもよろしくね(^_-)-☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん こんにちは♪
本当にそうですよね~ 同じようでも 刻々と変わる空
人生と同じですね^_^
以前は、夕焼けが寂しげで、好きじゃ無かったけど・・・
今は、綺麗な夕焼け見ると、明日もきっと良い日になるって
デコちゃんのように、前向きに捉えることが出来るようになりました!
まぁ!1時間も散歩して、大丈夫!? 無理しないでね!
素敵な写真、いっぱい撮ってきたのね~ 楽しみo(^o^)o ワクワク
デコちゃん、コスモス好きだから、コスモス写真は、デコちゃんの影響大!
褒めて貰えるかなぁ~って思いながら撮ってたよ(*^_^*)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ハーモニーさん こんにちは♪
ハーモニーさんも、空を見上げてくれたんですね(*^▽^*)♪
空って、本当に魅力たっぷりですよね~♪
何処へ行っても、空の芸術に見とれてしまいます(*^_^*)
他の花は、正面から撮るのが多いんですが、コスモスは特別
コスモス大好きな人の影響で、裏撮りしちゃうんですよね^m^
空を見上げる元気な感じが出せてたら、大満足です(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 hiroさん こんにちは♪
コスモスイイ感じに撮れてますか(*^_^*) ありがとうございます♡
そちらは、これから咲き始めるんですね~♪
コスモスの写真も、楽しみにしてますね~(^o^)丿
そちらは、雨だったんですね~ 明日は晴れると良いですね☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん こんにちは♪
コスモスイイ感じに撮れてますか(*^_^*) ありがとう♡
好きな人とコスモス見に行くのね~♪ 良いね(*^▽^*)♪
楽しみな行事が待ってる秋、良い季節だね!
無理せず、マイペースで、元気に過ごしてね(^o^)丿

2014/09/07 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

こんばんは。空の対比が面白いですね。
空って、色々だから楽しいですよね。
どんよりでも昨日の空も、とっても素敵です。
お花も、コスモスの撮り方が
すばらしいです。
なんだか秋って感じですね。
月も丸くてきれいでした。
今日も癒しをありがとうございます☆
明日は晴れるとよいですね。

2014/09/07 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
大丈夫!!父ちゃんの所も今一の天気でね(苦笑)
雨が降ったり、止んだり~晴れたりまたまた雨が~
しかも少し背中を痛めて~
受注も結構入って、さすがに疲れました!
土曜から月曜まで北海道祭りなんですよ(笑)
明日ももうひと踏ん張りです!
mama様~明日はスカッと晴れると良いですねぇ~(^_-)//

2014/09/07 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんばんは!!

コスモス良いですね~♪
私も近々コスモス掲載しようかと思っていました(^^)
撮られたのは近所の公園とかですか?!

2014/09/07 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あんず家の父ちゃんさん こんばんは♪
そちらも、イマイチな天気だったんですね~(>_<)
その上、背中まで痛めたの? 忙し過ぎたのね~(>_<)
明日まで、北海道祭りなんですね~
北海道祭りは、大盛況ですか(*^_^*)
あまり無理しないよう、気を付けながら頑張ってね(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 じゃぱさん こんばんは♪
コスモスの時期ですよね~♪ 
じゃぱさんも、コスモス掲載するんですね~ 良いですよね(*^_^*)
このコスモスは、滝野すずらん丘陵公園で、撮ってきたものです。
ご近所のお庭でも、たくさん咲き始めてますよ~
我が家も、来年には、種蒔いてみようと思ってます(^o^)丿

2014/09/07 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
ごめんね~返コメの順番 間違えちゃった~(>_<;)
空は、いつ見ても飽きないし、方角によって違うのも面白いよね(*^_^*)
コスモスも褒めて貰えて、嬉しいです♪ ありがとう♡
今日も、コメントありがとう♡ 明日も良い日になると良いよね☆彡

2014/09/07 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
ころな  

夕焼けだったのに
次の朝は天気が悪かったのですね><
そんな日もありますね
コスモス、きれいです。
青空も映ってて、すごくいい気分になれます。
私は、ずっと家にいて
でも、お父さんの手伝いもしました^^

2014/09/08 (Mon) 06:06 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ころなちゃん おはよ~♪
昨日は、朝のうち雨も降りましたが、概ね晴れていました(^_^;)
今日はまた、良い天気ですよ~♪
ころなちゃんは、お父さんのお手伝いをしてたんですね(*^_^*)
お父さんも、嬉しかったでしょうね~
コスモスと青空は、秋を感じて 良いですよね~♪
気分良くなって貰えて、嬉しいです♡

2014/09/08 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply