今朝も、綺麗な朝焼けがみえましたよ~♪

asayake0830.jpg

爽やかな朝です! 今日も良い天気!

洗濯物も、布団も、良く乾く 最高の天気です♪

minto0824.jpg

これは、ミントの花ですね~♪
我が家のミントとは、違う種類ですが、ミントも色々あって、可愛いね♡

akadari0824.jpg


そして、またダリアと、アガパンサス

アガパンサス

蕾が多いのと、キレイに咲いてるの

hana0824.jpg


今日も、色々載せてみました(*^^)v

昨日は、友人と昼カラに行って、思いっきり大声で歌ってきました(^o^)♫♪
そこそこ良い点数も出て、大満足のmamaでした(*^_^*)♪

みなさんも、楽しい週末を お過ごし下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


よつば
Posted byよつば

Comments 8

There are no comments yet.
S-KP61  

おはようございます。
朝焼け綺麗ですね!
お花も存在感があり、見ていて気持ちが好いです。
mamaさんはカラオケで何を歌うのですか?
S-KP61はいきものがかりやGReeeeN,JUJUなどを
歌います。
ではでは。

2014/08/30 (Sat) 10:39 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 S-KP61さん おはよ~ございます♪
綺麗な朝焼けでしょ~♪ 今日も、最高に良い天気です(*^_^*)
綺麗な空と、花 大好きです♡ 
やっぱり若い方は、良い曲 歌いますね~♪
私の年代は、新しくても90年代の曲ですね(^_^;)
中森明菜や山口百恵、中島みゆきってあたりかな~
きっとS-KP61さんのお母さんより年上じゃないかな?

2014/08/30 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   
りん  
こんにちは(^^)

今日も、きれいなお花達ですね♪
朝焼けも癒やされますね(^^)
昼カラ、いいな〜(*^_^*)
元気なmamaさんの様子が伝わってきましたよ!

2014/08/30 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 りんさん こんにちは♪
今朝も、キレイな朝焼け見れたし、青空広がる良いお天気で
とっても気持ち良い日です(*^_^*)
文章 得意じゃないから、写真で ごまかしちゃってます(^_^;)
久々の昼カラ すっごく緊張しちゃって、力入りまくりでしたが
楽しい時間を過ごして来られました(*^^)v
お酒も飲んで無いのに、帰ってから頭痛がキツかったけどね(^_^;)

2014/08/30 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

今晩はー。綺麗な朝焼けですね、気分が和みます。
ミントの花、初めて見ました。
可愛いですね。
アガパンサスも綺麗な色です。
白いお花も素敵です。
今日もまた、癒しを貰いました☆
昼カラですかー、良いですね。
ストレス発散になりますよね、
カラオケにいくと。
今日は宮城、ちょっとだけ晴れました。
最近のお天気はどうも宮城県、曇や
雨が多いですね。
良い休日をお過ごし下さい(*゚▽゚*)

2014/08/30 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
綺麗な空や花を見ると、気分が和みますよね^_^
ミントの花も、色んなのがあって、それぞれに可愛いですよ♡
白い花も、アガパンサスですよ(*^_^*)綺麗でしょ♡
rupuriaさんも、カラオケ好きですか?
思いっきり大声出すと、スッキリしますよね~♪
明日も、晴れると良いですね~ 良い週末を、お過ごしくださいね(^o^)丿

2014/08/30 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   
hiro  
お早う御座います!

今朝は早起きをしてしまいました。
少し早すぎたかも・・・・・・
八重のアガパンサスがあるんですね、初めて見ました。
豪華で綺麗ですね。
大好きなアガパンサス、八重咲きに会えると良いな~~~と思っています。
珍しい画像を見せて頂き有り難う御座いました。

2014/08/31 (Sun) 03:50 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 hiroさん おはよ~ございます♪
私も24時間TVを12時半位まで観てたんですが、今朝5時半頃起きました^_^
こちらは、今日も爽やかな良いお天気です!
アガパンサスの八重咲きって、珍しいんですか(@_@)!
お花のこと全然知らないので、どこでも見られるのかと思ってました(^_^;)
嬉しいコメント ありがとうございます♡

2014/08/31 (Sun) 06:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply