今朝は、面白い空模様でした

asa0824.jpg

青空、白い雲、灰色の濃淡雲、お日様、全部ある空でした!

今は、薄い雲に覆われ、白い空です。

今朝も、元気なチャコちゃん(=^・^=)

asobu0824.jpg


身体小さいくせに、大きな身体の小桃に飛びかかります(^_^;)
ビックリお目めの、イカ耳 小桃ちゃん(=^・^=)
いつも ちょっかい出すのは、チャコです(=^・^=)
これも、遊びの一つなんでしょうね~♪

今日は、日曜日 笑顔いっぱい楽しい休日を過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


よつば
Posted byよつば

Comments 6

There are no comments yet.
rupuria  

不思議で綺麗な空ですねー。
面白い空模様っていいですよね。
大好きなニャンコちゃんたちも元気そうですね(*゚▽゚*)
お花、よく見てみたら、mamaさんと同じひまわり
のようでした☆
ネットで私も調べるんですが、不思議な色の花は
わからなくて。詳しい人ってすごいですね(^O^)
不思議で綺麗なお花は、病院先で見つけました。
こんな発見もある通院も悪くないです(笑)
今日も暑いけれど、mamaさんも皆さんも
体調に気をつけて下さい☆
ニャンコちゃんたち、空の癒しをいつも
ありがとうございます(*゚▽゚*)

2014/08/24 (Sun) 11:57 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
昨日から静岡は雨で雷も~。。。
今年の夏って変な天気ですよねぇ?
しかし父ちゃんはお出かけは、基本晴れ!!
なんでってそりゃ~父ちゃん晴れ男ですから(笑)
小桃ちゃんのお顔に姫と大笑いです!
見ている方は楽しいけれど、本人からすれば
たまったものではないんでしょうね(笑)。。。

2014/08/24 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 rupuriaさん こんばんは♪
空ってホントに魅力的ですよね(*^_^*)
何処へ出かけても、まず空に見とれてしまいます。
チャコと小桃は、今日も元気に遊んでますよ(=^・^=)
お花の名前って、色々あって良く解らないのも多いですよね~
お花の名前に詳しい人って、尊敬しちゃいますね(*^_^*)
こちらこそ、いつも嬉しいコメント ありがとう♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん
静岡は、天気悪いんですね(>_<)
でも、父ちゃんは晴れ男、家族でお出掛けの時は、良い天気なんですね!
姫ちゃんと一緒に見てくれたんですね(*^_^*)
ビックリお顔の小桃、面白いでしょ^m^
2ニャンにとっては、良い運動になってるようですよ♪

2014/08/24 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   
S-KP61  
こんばんはー。

気分の好い朝日ですね、とても綺麗です。
にゃんず達のじゃれあい凄く可愛いですね。
まるで、
「俺君に話したい事があるんだ」
「えっなに?」
「もう我慢が出来ない」
「ちょっとまって」
「君が好きなんだ!」
「わ、わたしも…。」
なーんて妄想が大好きなS-KP61でした。

2014/08/24 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
かな  

こんばんは、mamaさん♡
寝る前に開いたら、ニャンズちゃん達の可愛い写真♡
なんだか、明日からも頑張れそうです♡
おやすみなさい、mamaさん♡

2014/08/24 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 S-KP61さん おはよ~ございます♪
昨日の朝は、キレイな空が見えましたが、今朝は雨です(>_<)
やっぱり男子ですね~^m^ そんな妄想が出来ちゃうなんて
ビックリお目めの、こもたんが、白いワンピースの娘に見えたかな(*^▽^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん おはよ~♪
寝る前に見に来てくれたのね~ありがとう(*^_^*)♡
チャコが元気に小桃にちょっかい出してる姿、
見てるだけで、笑顔になれます(*^▽^*)♪
ちゃこもも小バトルは、元気の素ですよ(*^^)v
今日からまた、一週間 お仕事頑張ってね(^o^)丿

2014/08/25 (Mon) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply