今朝の空は、雨降る 灰色の空だけど

asa0822.jpg

昨日の午後は、面白い雲がいっぱい!

urokogumo0821.jpgうろこ雲0821

みごとな うろこ雲 でしょ!

うろこ雲10821moko0821.jpg

絵のような 空の模様に見とれて、写真いっぱい撮ったの♪

やっぱり空は、魅力的だね(*^_^*)

komomo0820.jpg

そして、うちの めんこニャン(=^・^=) ちっちゃいお目めね^m^

tyako0821.jpg

チャコちゃんは 上目使いで、ちょっと怖いお目めだニャ(=^・^=)

ソックスちゃん

特別出演、野良猫ソックスちゃん(=^・^=)
網戸越しに撮ったから、上手く撮れてないけどね(^_^;)

房藤ウツギ

今日の花は、フサフジウツギ これも、ちょっとピンぼけだけどね(^_^;)

雨降りで、気分も沈みがちだから、好きな写真いっぱいにしてみました(*^_^*)♪

ザーザー降りの雨です。 大雨被害が出ませんように☆彡



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
のりちゃん♪♪  

mamaさんおはよ〜!ってもう昼だね(笑)
その、うろこ雲私も見てましたよ〜
空一面がウロコ状態でしたよね?
こもちゃんは寝起きだったのかな?ちょっとぼや〜っとしてる?
チャコちゃんは、逆にキリッと!
おお!絵に書いたようなハチワレちゃんだね!
タキシード柄が決まってるわ〜

2014/08/22 (Fri) 11:53 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんにちはー。
見事なうろこ雲たちですね。
すっごく綺麗、癒されますー。
猫ちゃんたちも可愛すぎてやっぱり癒されます。
そして、お花にも(*゚▽゚*)
フサフジウツギピンボケじゃないです、
ちゃんと見えます、綺麗な紫です。
空と雲と、猫と花、全部に癒しをありがとうございます。
点滴しましたー。点滴は長いから、眠くなるんですよね(笑)
点滴、薬で、頑張って治療します(^O^)
mamaさんのブログに癒しを貰いながら。
皆さんも、きっと同じように、色々抱えて
写真を撮って、ブログで癒しをもらっているのかな
とか思います♪
にゃんこちゃんたち、それにしても可愛いです(*゚▽゚*)

2014/08/22 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 のりちゃん♪♪さん こんにちは♪
のりちゃんも、うろこ雲見てた^_^ 空一面、うろこ雲だったね~!
小桃ね~カメラ向けたら、目をそらすんだよね~(=^・^=)
もう大丈夫かな?って顔を上げた瞬間、撮っちゃった(^_^;)
チャコは、真っ直ぐ抗議するような視線で、こっち見るんだよね~
こういう感じのネコちゃんが、ハチワレっていうんだね~
お顔の模様なんだ~ また一つ勉強になりました(*^_^*)

2014/08/22 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
すっごい鱗雲でしょう! こんな雲が見えたら、お天気崩れるんだってね
ホントに崩れて、今日は大雨です(>_<)
今日の花写真ね、葉っぱの方にピントが合ってしまって・・・
花の方に、ピントが合って無いと、綺麗さが半減しちゃうんだよね(^_^;)
今日は、点滴も してきたんですね~治療の成果が出てくると良いですね☆彡
頑張るrupuriaさんを、応援してますからね\(^o^)/
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2014/08/22 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   
とざわなおみ  

お久しぶりです。
PC使えなくなってしばらく来られませんでした。
良い空ばかり♥️
仙台は夕方、すごい雷。
みるみるうちに曇天になって行く様は
映画さながらでした。

2014/08/23 (Sat) 05:57 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 とざわなおみさん おはようございます♪
お久しぶりですね~ お元気そうで、何よりです^_^
昨夜は、こちらも、すごい雷でした(>_<)
空もようが、急変していく様を見ているのは、迫力でしょうね~!
やっぱり空は、魅力的ですよね(*^^)v

2014/08/23 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply