今朝の空は、白とグレーでした。

sora0821.jpg

今も、キレイな青は見えません。

sora10821.jpg

あまり魅力的じゃ無い空です。

庭に、雑草だと思うけど、小さい可愛い花を見つけました♪

tiisaihana0821.jpg

キバナコスモスも、まだ頑張って咲いてます。

kibanakosumosu0821.jpg

裏のお宅のブルーベリー 良い感じに色付いてますね^_^

ブルーベリー10821


空は白いけど、太陽も出ているので、気温は高めです。

何だか、朝の空がイマイチで、もう昼過ぎになってしまいました(^_^;)
午後からの お仕事や家事も、頑張りましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


よつば
Posted byよつば

Comments 12

There are no comments yet.
みかん  

こちらは ガンガン照りです~
干からびそうですよ。
なので、mamaさんのところみたいな 薄曇りが羨ましいです。
ブルーベリー美味しそう~
mamaさんのところには お裾わけ来るのかな?

2014/08/21 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 みかんさん こんにちは♪
そちらは、カンカン照りで、暑いんですね(>_<)
こちらは、室内温度27℃と、ちょっと暑いかなってくらいです。
裏のお宅とは、あまり交流が無いので、おすそ分けは無いですね(^_^;)
写真を勝手に撮らせて貰ってるだけで、満足です^_^

2014/08/21 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

怪しくてムシムシしてるよね( ;∀;)
嫌~ぁな感じ
でも可憐な白い花に
ビタミンカラー
このコスモス変わってる^^
母ちゃんキバナコスモスオレンジのしか
この辺にないから新鮮です(#^.^#)
天気に負けず元気にいきましょう^^

2014/08/21 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん お疲れさま♪
なぁ~んかパッとしないけど、陽が出たから、洗濯物は乾いたね(^_^;)
そうだよね~キバナコスモスってオレンジ色の画像が多いよね~
でも、葉っぱは、コスモスの葉っぱだから間違いないと思うんだけど・・・
来年は、ピンクや白のコスモス、種から植えてみるよ^_^
デコちゃん、元気に帰って来るの待ってるからね(^o^)丿

2014/08/21 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
何か各地で雨の災害でておりますね(悲)
今一良い天気ではありません。雨が降っている所は
ずぅ~っと、降り続く何てTVで言っておりましたが。。。
しかしやっぱり、良い天気が好きですよね(笑)
心はいつもスカっ晴れ~で行きたいと思います!

2014/08/21 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
黄色が綺麗ねぇ~

花びらもピンとしてるし、いいわぁ~v-413
ブルーベリーって、こんな感じが食べ頃じゃないですかぁ?
表面が白っぽくなるんですってねぇ~熟れてくると・・
自分で採ってジャムにして食べたら最高に美味しいでしょうねぇ~
いや、モチロンまんま食べる方が一番ですけどぉ~v-408

2014/08/21 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、今晩は。
綺麗なお花たちですね。
空はイマイチですか?
曇でもいい空です。
なんともいえない色で私は好きです☆
ブルーベリー美味しそうですね(笑)
明日、また病院に行ってきます☆
mamaさんに励まされて、
勇気をくれて、治療、頑張ろうって
思いました、ありがとうございます。
皆、色々な思いを抱えながら、
ブログをやってますね。
そのブログの繋がりで、勇気を貰えました。
今日も癒しをありがとうございました(*゚▽゚*)

2014/08/21 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あんず家の父ちゃんさん
広島の土砂災害は、多くの人が犠牲になり大変な災害ですね
これ以上被害が広がらないよう、祈るばかりですね☆彡
こちらも、明日は雨が降るようです(>_<)
心はいつもスカッ晴れ~って、父ちゃんらしいね(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ポンデリン子さん
我が家の黄色、まだまだ頑張って咲いてますよ(*^^)v
裏のお宅のブルーベリー、美味しそうになってますよね^_^
よそのお宅には、良いなぁ~と思う花や実がありますね~
来年は、我が家の庭にも植えちゃおうかなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 rupuriaさん 
今日は、我が家の庭の、数少ない花を取ってみました!
今日の午後は、うろこ雲がいっぱいでしたよ~^_^
明日は、雨も降るみたいです。
明日は、通院日なんですね~気を付けて、行ってらっしゃい!
みんな、いろんなこと抱えて、頑張ってるんだよね
私も、みんなと繋がってるから、頑張れるんだよ(*^^)v
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2014/08/21 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   
ころな  

こちらも、すっきりした天気ではないです。
晴れていたと思ったら、あっという間に曇ったり
油断ができません。
大雨の被害も出ていますね
なんとかしてほしいですね><
キバナコスモスですか
コスモスのような黄色い花ですね
この花の名前が分からなくて
ずっと探していました。
やっと見つかりました。ありがとう。

2014/08/21 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   
りん  
ありがとう♪

ほんとに、すっきりしない天気ですね^^;
でも、お花たちを見ると、
やっぱり和みますね(^^)
mamaさん、いつもありがとうございます(^^)

2014/08/21 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
かな  

こんばんは、mamaさん♡
mamaさんに言われたとおり、私白い花が好きみたいです♡
気づいてなかったけど(*^^*)♪
例外なく、今日の一枚目の写真のお花好きだなぁって思いました(*^^*)
mamaさんが撮る写真だからだろうなー♪

2014/08/21 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ころなちゃん おはよ~ございます♪
ホントに嫌な天気が続きますね(>_<)
ころなちゃんの住む街にも、被害が及ばないことを願います☆彡
キバナコスモス、黄色やオレンジ色の花ですね~
私も、名前を知ったのは、最近です(^_^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 りんさん おはよ~ございます♪
今年は、雨の被害が多いですね(>_<)
こんな天気だと、体調も思わしくない状態が続きそうですが・・・
気持ちだけは、明るく元気に過ごしたいですね~(^O^)♪
気持ちを和ませられるよう、好きなものに接したり、眺めたり
上手く気分転換していきましょうね(^o^)丿
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 かなちゃん おはよ~ございます♪
やっぱり、白いお花 好きですか(*^_^*)♡
かなちゃんのイメージって、ふわっふわの白い花って感じなんだよね♡
今は、まだ辛い症状も多いだろうから、無理はしないでね!
きっと、周りのみんなも、かなちゃんを、守ってくれるから
辛い時は、我慢しないで、休養してね(*^^)v

2014/08/22 (Fri) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply