久々に、眩しい朝ですよ~♪ 爽やか~♪

asa0814.jpg

雲も いっぱいあって、太陽に迫ってきてるけどね~

sora0814.jpg

太陽が見え隠れするのも、また良い感じ (*^_^*)♪
すっごく青い空も見えるし~ 今日は、気分が良いね~♡

久々に、ちゃこもも登場!
やっぱり、ちょっかい出すのは チャコ(=^・^=)
なぜか、小桃(=^・^=)に 挑みたくなるみたいね (^_^;)

yaruka0813.jpg

この後の、取っ組み合いシーンは、ブレブレで、没

p0720pinku.jpg

以前撮ってきた、papaちゃんカメラマン作品を、一枚!

同じ花で、mama作品も 一枚!

可愛い花0720


ちょっと違う感じで、面白いでしょ(*^^)v

さぁて、今日は 爽やかな朝からスタート!
充実した、楽しい一日を 過ごしましょうね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


mama
Posted bymama

Comments 13

There are no comments yet.
rupuria  

こんにちはー、そちらはいいお天気ですね。
空がとても綺麗(゚∀゚)
papaさんが撮ったお花も、mamaさんの
お花も綺麗で可愛い☆
ピンクのお花好きなので、しばらく
眺めていました(笑)
チャコちゃんと桃ちゃんは可愛すぎる。
今日も癒しを貰いました。
元気に頑張れそうです(*゚▽゚*)
お盆でmamaさんは、忙しいかもですね。
家族が揃うかもしれないですから。
暑さとお身体に、気をつけて下さいね(^O^)

2014/08/14 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
みかん  

(チャコちゃんと)小桃ちゃんも ブレるくらいの激しい動きをするんですね~
青い空に白い雲!
雲がだいぶ空高く見えますが・・ もう秋気配を感じるくらいの陽気なのかしら??
でも こちらも今年はいつもより涼しいですよ。
クーラーをほとんど使ってません。電気代の節約になって助かります!

2014/08/14 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

mamaさんこんにちは!
今日は良いお天気ね!涼しい風も吹いてるし
過ごしやすいね〜♪
チャコちゃん小桃ちゃんバトルしてたの?
涼しくなると、にゃんこも少しずつ動き出すよね(笑)
人間も一緒だけどね^^;

2014/08/14 (Thu) 14:46 | EDIT | REPLY |   
S-KP61  
こんにちは。

バシッと太陽が写っている、写真が爽やかですねー。
ピンクのお花の写真も凄く綺麗で、ウットリしました。
にゃんず可愛すぎます!S-KP61は、猫が大好きなので、
凄く癒されました。
mamaさんて更新早いお方ですね。
S-KP61も見習わなければ><
ではでは。

2014/08/14 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
朝のうち綺麗な空も多く見えたんですが、今は雲が重そうな空です。
まぁ暑過ぎ無くて、丁度良いですね^_^
三男も帰ってきたので、三人でお墓参りに行って来ました!
涼しくなってきたからかな~チャコは、元気ですよ~(=^・^=)
遊びたくて、小桃にちょっかい出してるみたいです。
花の写真、気に入って頂けたようで、良かった(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 みかんさん こんにちは♪
そうなんですよ~チャコは飛びかかり、小桃はシャー!しながら逃げる!
それが、素早いんですよ(=^・^=)
あの真夏の暑さは、無くなりましたね~秋っぽい涼しい風です。
スッキリ快晴ではないですが、雲が綺麗な空に見とれてます(*^_^*)
そちらも、少しは涼しくなって、良かったですね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 のりちゃん♪♪さん こんにちは♪
本当に涼しい風吹いて、太陽も雲に隠れることが多かったから
お墓参りには、丁度良い感じでした^_^
そうですね~ うちの場合チャコが、元気なんですよね~(=^・^=)
14歳とは思えないくらい、活発に遊んでますよ(*^_^*)
小桃は、甘えん坊の時間が増えたかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 S-KP61さん こんにちは♪
久々に、太陽輝く朝の空が撮れました(*^_^*)
爽やかな感じ 伝わりましたか~ 嬉しいです♡
お花も、うっとりして頂けたなんて、嬉しいです♡
S-KP61さん、猫好きですか~お仲間ですね~(*^^)v
チャコと小桃も、嬉しい~って言ってますニャ(=^・^=)
今日も、嬉しいコメントありがとう♡

2014/08/14 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

今日は気持ち良かったね^^
これが一番いい気候だわ(#^.^#)
太陽が照り雲がもくもく
そしてニャンズのちょいバトル
幸せな一時を過ごしましたね^^
ちょいちょいの手がニャンズはかわいいんだよね( ^)o(^ )

2014/08/14 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
何とか生還しました(笑)いくら接骨院に行ったって
痛いものは痛い~でも、やっとmama様の所が晴れたから
良しにしよう(^_-)
でも、父ちゃんの所は逆に雨(泣)まったく困った物です。
チャコちゃん小桃ちゃんのジャレた感じも和みですね!
さぁ~て、まずは夕食から取り掛かります(笑)。。。

2014/08/14 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   
ころな  

空がきれいです
ちょっと雲があるのもいいですね。
にゃんこたちのバトル、見たかったです^^
きっとかわいいのでしょう。
こちらは雨です
明日も雨なのかな><
早く青空が見たいです。

2014/08/14 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   
りん  

きれいな青空ですね!!
清々しい(^^)
ピンクのお花も可愛らしくて、素敵。
気分も、晴れやかになりますね(^^)

2014/08/14 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   
☆☆☆  

いい写真ですねヽ(´▽`)/

2014/08/14 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん こんばんは♪
ホント丁度良い天気でしたね~♪
もうあの真夏日は、終わったんでしょうね~
良い空も見られたし、ニャンズも元気だし、最高ですね(*^^)v
ニャンズのしぐさは、見ているだけで、ほっこりしますよね(=^・^=)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 あんず家の父ちゃんさん
お疲れさまでした~! 無理すると治りが遅いですよ~
そちらは雨ですか(>_<) 少し涼しくなったかな?
こちらは、もう 秋の気配を感じる気候ですよ~
チャコと小桃は、我が家のアイドルです(=^▽^=)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 ころなちゃん こんばんは♪
青空に、綺麗な雲の模様って良いですよね~♪
ニャンズのバトルは、一瞬で終わっちゃうんですよ(^_^;)
連写が上手くいけば、良い感じに撮れるんですけどね~
そちらは、雨ですか~ 明日は、青空も見えると良いですね☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 りんさん こんばんは♪
今日は、雲も多かったけど、気持ち良い天気でした^_^
この花、可愛いですよね~♪ 結構好きな花です(*^_^*)
空も、花も、褒めてもらえて、嬉しいです(*^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 名無しさん
写真 褒めて頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます♡

2014/08/14 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんばんは♪

久しぶりのニャンちゃん登場ですね♪
つい顔が「ニタ~」としてしまいます(*^_^*)
最後の花は普段見掛けることの無いような花に見えますが・・・
綺麗な花ですね~(^^)

2014/08/15 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 じゃぱさん おはよ~ございます♪
じゃぱさんに、「ニタ~」っとしてもらえて、良かった(=^▽^=)♪
この花、珍しい形の花ですよね~ラベンダーの咲く頃 撮った写真です
この愛らしい感じが、好きです(*^▽^*)♡

2014/08/16 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply