今朝は、久々に朝陽が見られました!

asa0809.jpg

でも、スッキリ青空は見られません。
なので、昨日の午後4時過ぎの空

sora160808.jpg

今日の花は、以前撮ったものだけど、まだ咲いているキキョウと

kikyou07170809.jpg

コスモス

kosumosu07170809.jpg

今日は、全体的に雲が多いけど、陽も射してきたので、洗濯物外干し しました!
この後も、ずっと陽が射してくれてると良いんだけどね~

明日から、また雨になるようだから、今のうちに出来ることしちゃおう!

今日は、土曜日 お休みの人も多いでしょう。
楽しい休日を、お過ごし下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 11

There are no comments yet.
rupuria  

こんにちはー。朝日が綺麗です。
こちらは曇です(T_T)
やっぱり、mamaさんのブログを見ると
元気が貰えます。
猫ちゃん、可愛い☆
コスモス、キキョウ、かわいいです。
昨日は、色々大変だったけど、
また、mamaさんに、元気を貰いました☆
空が綺麗ですね。
これから、こちらでは見られそうにないです。
雨が続くそうですから。
mamaさんのブログで癒しを貰えます(*゚▽゚*)

2014/08/09 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 rupuriaさん こんにちは♪
こちら、雲は多いんですが太陽も出ていて、暑くなりました(^_^;)
やっぱり夏ですね~陽射があると暑いです。
こちらも、明日からは曇りや雨になるらしいです(>_<)
いつも、嬉しいコメントありがとう♡
憂鬱な天気の日は、楽しいこと考えて過ごそうね(*^^)v

2014/08/09 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
そろそろコスモスねぇ~

何だかスッキリしない天気が続きます・・
台風は関東へは来ない感じですが、雨は降りそうですね~
北海道も結構雨降ったみたいですもんねぇ~
何だか最近は雨の降り方も変だし、怖いですぅ~
花を見てるのが一番の癒しになりますねぇ~
キキョウの色がとっても綺麗よぉ~v-410v-424

2014/08/09 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

スッキリしないね
でもでも
コスモスで母ちゃんテンションアップアップ^^
元気印な花
mamaさんの花は
器が大きく感じるだよね
心が広いって言うか
母ちゃんの勝手な見解^^
リュックをおざぶにしてねんねするなんて
可愛い子^^
墓参りも無事に済んだし
さて出発~

2014/08/09 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ポンデリン子さん
そちらも、コスモス咲いてますか?
雨も降りそうなんですね~気温は少しは下がったかな?
こちらは、モヤッとした空なのに、室内温度29℃まで上がりました。
やっぱりまだまだ、夏ですね(^_^;)
そろそろ、違う花も撮って来たいんだけど・・・
中々、引きこもりから抜け出せません(>_<)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 デコマルさん
お疲れさまでした~! また一つ用事も済みましたね^_^
デコちゃん コスモス大好きなんだもんね~♪
今の時期、いっぱい咲いてるよね~撮るのも楽しいでしょ(*^^)v
器大きく感じますか? 器というか身体は肝っ玉母ちゃん並みに・・・^^;
花写真も、花をドーンと大きく載せるの好きだからかなぁ~
そうそう文字を書く時も、文字が大きいですよ!ドーンとね(^o^)
ニャンズのしぐさには、たっぷり癒してもらってます(=^・^=)

2014/08/09 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   
かな  

こんにちは、mamaさん♡
もう、コスモスの季節なんですか!?
紫陽花とコスモスが同じ時期に咲いているなんて゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
なんだかすごーい♡♡
桔梗もすごく素敵ですね(*^^*)
そういえば、今年はmamaさんのブログ以外でお花を見ることがないなぁと気づきました(*^^*)
暑いけど久しぶりにお花屋さんに行ってみようと思います(*^^*)♡

2014/08/09 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんばんは♪

リュックに乗るちゃこちゃん可愛いです(=^・^=)
お兄ちゃんに帰って欲しくないのかな?!(笑)

2014/08/09 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   
みかん  

チャコちゃんは お兄ちゃん大好きなんですね(^v^)
日本全国 台風の影響でしょうか?
すっきりした天気にならないですね・・
これ以上 大きな被害が出ないといいですね・・

2014/08/09 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 かなちゃん おはよ~♪
はい! コスモスは7月の中旬くらいから咲いてますよ^_^
北海道では、春から一斉に花が咲き始めるので、夏の花と秋の花
一緒の時期に咲いてるんですね~ 面白いでしょ(*^_^*)
私のブログ以外で、花を見て無いなんて・・・嬉しいです♡
それだけ、私のブログを見に来てくれてるんですね(*^▽^*)♡
良い香の綺麗な花は、最高に癒されますよね~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 じゃぱさん おはよ~♪
そうですね~チャコは、お兄ちゃん大好きだから♡
きっと、帰って欲しくなかったんでしょうね(=^▽^=)♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
v-238 みかんさん おはよ~♪
そうなんです チャコは、お兄ちゃん大好きなんですよ(=^・^=)♡
本当に、台風の影響が多くて、嫌になりますね(>_<)
これ以上大きな被害無く、過ぎ去って欲しいですよね☆彡

2014/08/10 (Sun) 06:43 | EDIT | REPLY |   
パフママ  
入院

6月13日に床下収納庫に落ちて肋骨4本と1本ひびと肩甲骨1か所を骨折して病院に入院して今いたが」最初の入院はあまり日にちが置けないので転院して新しい病院にいます。
骨折の方はだいぶ良くなりいましたが、線維筋痛症と両肩関節不安定症も良くなくて治療とリハビリをしていただいています。中でも梨状筋症候群の辛い症状が出て座薬を挿し点滴をしてもらいそれでもうなって2人部屋のとなりのおばさんに心配ばかりかけています。
ひだりの股関節の骨は普通より短く、右は軟骨がすり減っていて将来的には人工関節に「なるっぽいです。
なかなかうまくいかないものですね。
来月まで入院がかかります。夜は眠れず痛みと格闘していますが、日中は元気いっぱいです。
土曜は娘が彼氏を連れて東京からかえってきています。
私ははりきって動いて夜中病んで眠れません。こまったです。
北海道に来たから美味しいお寿司も食べさせました。
色々な出費もたくさんです。
楽しでもらえたら幸いです。  かっこいい彼氏でしたよ。
わー!パソコンのキーボードの上で1時間寝てしまった!すっごく体が痛いですぅ。

2014/08/11 (Mon) 05:19 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 パフママさん
今回も、娘さんと彼氏さんのために、一時帰宅したんですね!
娘さんとカッコイイ彼氏さんは、喜んでくれたでしょうね(*^_^*)♡
美味しい北海道の幸 食べさせてあげて、親心ですよね~♪
でも、身体の負担が大きいんだから、無理は禁物ですよ(>_<)
できるだけ、楽な体勢で過ごして下さいね!
辛いのに、コメントありがとう(*^_^*)♡

2014/08/11 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply