早朝の空には、青空が少なかったけど・・・

朝6月24日

今は、太陽眩しく 青空も広がって、気持ち良いお天気です♪

太陽6月24日

今日も、絶好の洗濯日和ですね~♪

今朝のニャンズは、とっても元気よく 運動会をしていましたよ(=^・^=)

元気な朝元気な朝2

チャコが小桃に、ちょっかいだして、ドタバタ運動会の始りです(=^・^=)

昨日の昼間は、窓のカーテンのあたりに・・・怪しい物体^m^

窓に上って姿見えず


昨夜は、可愛いお顔の付いた、大きな枕が・・・転がってました^m^

お顔付き大きな枕

ニャンと大きな枕でしょう (@_@;)! 頭乗せたら 痛い目に会いそうだけどね(^_^;)

今日は、どんな一日になるかな?

天気も良いし、洗濯干したら、お出掛けしようかな?

う~ん 気の向くままに行動してみよう!

今日も、充実した一日にしたいね(*^^)v



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
みかん  

太陽の光線がきちんと写っている~
すごい!
こもたん こもも デラックスだ(●´艸`)フ゛ハッ
こちらも ナイスショットです( ´∀`)b♪

2014/06/24 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんにちは♪
太陽、眩しい~!(@_@;)☆
2ニャンズは、あいかわらず元気ですね。
こもたんまくら、ふかふかで、気持ちよさそう♪
・・・しかし、大きいなぁ! 体重はどれくらいなんですか?

2014/06/24 (Tue) 10:56 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 みかんさん こんにちは♪
今日も、とっても良い天気ですよ~♪ 太陽が燦々と降り注いでます^_^
そうでしょ~ こももデラックス ですよね(⌒▽⌒;)アハハ!!
v-238 あ~ちゃん こんにちは♪
ニャンズは、朝晩 元気に走り回ってますよ~ヾ(=^▽^=)ノ
この大きな こたん枕は、約8kgちょっと、ありますね(^_^;)
とっても、スクスクと成長してくれました (⌒▽⌒;)アハハ!!

2014/06/24 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   
☆☆☆  

こちら 現在32度 エアコン ガンガン!
夜は涼しいのでまだいいのですが。
mamaちゃん カーテン揺れてるよ こわいこわい
寝る子は育つとは言うが 寝すぎたのう!
本当に たった8キロ?
もう一度しっかり 計ってみんさい。
まくら? ペルシャ絨毯 丸めたんやろ それ!

2014/06/24 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ボンさん こんにちは♪
ボンさんの方 32℃もあるんですかΣ(゚口゚;)// 
こちらは、室内温度23℃ 過ごしやすい 気持ち良い天気です。
ボンさん家のカーテンの向こうにも、この子がいたのかもねヾ(=^▽^=)ノ
ペルシャ絨毯とは・・・こもたん可哀そう・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
大きな枕くらいに、しておいてほしいニャ
ふんまにもう・・・ 8㎏ちょっとですってば・・・

2014/06/24 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
良い天気だと、気持ちも晴れ晴れって感じですよね!
こもたん枕に寝てみたい~
でも我が家のアシカ君のお腹も、強烈ですけど(笑)

2014/06/24 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

これこれ
この輝きだよ^^
待ってたぁ( ^)o(^ )
母ちゃんの元気の素!!
あっつくなってきたね。
急にだと身体がついていかんわい^^
カーテン越しに背を向けて
こっちを見てよと腹を出しへそ踊り^^
かわゆいのです(#^.^#)
ボンさんの意見に賛同
ほんまに8キロなんやろか??
にゃんの8キロはでっけ~ぇど~ォ

2014/06/24 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あんず家の父ちゃんさん
本当に、天気が良いと 気分が良いですね~(^-^)♪
こもたん枕は、実現不可能ですけどね(^_^;)
そっか~アシカ君も、美味しいご馳走モリモリ食べて
お腹もポンポン、幸せいっぱいだね~(*^▽^*)♪
v-238 デコマルさん
この輝き 喜んでもらえて 嬉しいです(*^_^*)♪
外の気温は、夏っぽくなってきましたね~♪
家の中で過ごす分には、気持ち良い温度ですよ(^-^)
ニャンコの8kg超は、大きいですよね(^_^;)
デローンと寝っ転がってると、尚更大きく見えます(=^・^=)

2014/06/24 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply