朝のうち曇ってた空も、今は雲一つない快晴!

空6月22日

太陽も 眩しく輝いています♪

太陽6月22日

芍薬も綺麗に咲き始めました♪

6・21芍薬開花芍薬



さぁ~て、今日は どんな休日になるのかな?

お天気も良いし、さっさと家事を済ませて、お出掛けしなくちゃ(^o^)丿

楽しいこといっぱい、笑顔いっぱいの一日になると良いね(^_-)-☆

みなさんも、楽しい一日を、お過ごし下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
デコマル  

いい天気だね^^
昨夜19時に疲れて寝ちゃった母ちゃん
仕事帰りある場所へ行ってふらふらでかえってきたい^^
夜中1時半まで爆睡
洗濯してまた6時まで爆睡
そして朝6時過ぎから1時間半散歩しながら
カシャカシャしてきました^^
や~ぁ寝た( ^^) _U~~
まったりアイロンかけながら
過ごしています。
お出かけしていい時間になりますように。

2014/06/22 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
いいお天気ですねぇ~

こっちは雨デス・・・v-279
お出かけする事もなく、家でゴロゴロの一日になりそぉ~
一番上の写真、
真ん中にタイトルやメッセージが入りそうだから
なんとかって言う所に投稿したら、採用されたらいいバイトになるかもよぉ~
今、ネットで流行ってるってテレビでやってました・・
芍薬が見事ですねぇ~
随分、季節の差を感じます・・・v-410

2014/06/22 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

急に天気が良くなりましたね♪
まっさらな青空で良いですね(^^)
写真を見ているこっちもウキウキしてきます\(^o^)/

2014/06/22 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
久しぶりに見ました!木の隙間から太陽の光が
希望に見えます。
父ちゃんが今一番欲しい物かも(笑)
ありがとうございます。

2014/06/22 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ボン  

お帰り~ なのかな?
良い事 いっぱいありましたか?
早くその話 聞きたいね~
まってますよ~。

2014/06/22 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
デコちゃん写真、またまた増えたんですね~♪
また良いの いっぱい撮ってきたんでしょうね(^o^)
私は、何とか無事に行って帰ってきました!
写真は、2・3枚撮ったくらいかな~
まぁ思い出作りしてきたってとこかな(^-^)
v-238 ポンデリン子さん
そちらは雨ですか~(>_<)
こちらは、久々に気持ち良い天気でした!
そんな良い写真じゃ無いですよ(^_^;)
芍薬 やっと綺麗に咲きました!
やっぱり気温の差があるし、日本は広いですよね^_^
v-238 じゃぱさん
やっと気持ち良い青空が広がりました(^-^)♪
今は、青空に白い雲が、ちょと夕焼け色に染まって
とっても綺麗ですよ(*^_^*)
v-238 あんず家の父ちゃんさん
そうですね~木洩れ日 久々ですよね~♪
父ちゃんに喜んでもらえて、嬉しいです(*^▽^*)
明日も、きっと良い日になる!
父ちゃんの前途は、希望の光いっぱいですよ(^o^)丿
v-238 ボンさん
ボンさん お帰り~(^o^)丿 そしてただいま~(^o^)丿
今日も、思い出一つ作ってきたよ~!

2014/06/22 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   
かな  

mamaさんこんばんは♡
すごーい!!
お庭の芍薬もそんなにどんどん咲くのですね(>_<)!
つぼみは小さいのに、開くとすごく目立って華やかになりますよね♡
何気に下のスズランの写真もかわいいです♡
あれは、mamaさんが撮られたのですか!?

2014/06/23 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 かなちゃん おはよ~♪
芍薬は、次から次と咲いて、もう5輪も切り花にして飾ってます(*^_^*)
大きくて華やかな花ですよ~♪
そうです! 下のバナーにしたスズランも、私が撮ったものです(^v^)♪
スズランの季節も終わりましたが、以前撮ったものです。
可愛くて、大好きな花です(*^▽^*)♪

2014/06/23 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply