第23回 YOSAKOI ソーラン祭り
『新さっぽろ あつこい広場』 に行って来たよ!
どしゃ降りの雨の中で、熱い演舞を見てきました(^o^)丿

のりちゃん♪♪さんのチームの前に、4チームの演舞を見ました。
「劇団果実籠」 ・ 「札幌を盛り上げるサークルあっぱれ!!!」
「嵐舞あいべつ」 ・ 「YaMa☆Ni」

これは、「嵐舞あいべつ」 少人数だったけど、迫力ある演舞だった。

チーム1

次は、小樽から出場の 「YaMa☆Ni」

チーム2

そして、いよいよ登場しました! いけまぜアドベンチャー

suta-to.jpg

のりちゃん♪♪さんは、どこにいるか解らないんだけどね(^_^;)

いけまぜ2いけまぜ3無題

みんな笑顔が、最高に良いね\(^o^)/

いけまぜ5いけまぜ4無題



どしゃ降りの中の演舞は、大変なのに、みんな楽しそうです♪

kimev.jpg

バッチリ決まって 演舞終了! お疲れさまでした(^o^)丿

この後、3会場で、3回演舞を終えれば、今年のYOSAKOI演舞終りだね。
明日は、ゆっくり休んで下さいね~!

私達は、この後 いつも通りに買い物をして、帰ってきました。

papaさんは、床屋さんにも行って、サッパリしたようです。

あとは、のんびりTVでも観ながら、ゆっくり過ごしましょう。


撮りたて画像を、UPしました(*^^)v


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 9

There are no comments yet.
パフママ  
応援おつかれさま

踊りはみんなの一体感が出て感動しますよね~。
のりちゃんさんはどの方なのか気になりますが、全体的に年齢層は40歳以上の方っぽいですね。
でも元気いっぱいに踊られて気持ちよかったでしょう。
笑顔がいいですね。
mamaさん、今日の疲れが明日に響かない事を願っています。
お疲れなのにすぐにアップしてくれてありがと。
函館、寒いです。ストーブつけたい感じです。

2014/06/08 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

本場のYOSAKOI観に行きたいです(>_<)
数年前に都内でやっていたYOSAKOIを見に行ったこと有りますが、
こちらまで踊ってしまうようなほど元気な踊りだったのを覚えています♪
こちらは梅雨入りしてしまったので出掛けるのが億劫になりそうです(>_<)

2014/06/08 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
雨だったんですねぇ~

でも、そんな事関係ないって顔みなさんしてますよねv-411
元気って最高の贈り物ですよねぇ~
こうして雨に打たれて踊ってられるって最高ですもん・・
お友達、見つけましたかぁ?
側で見てると、自分も参加した気分にならないですかぁ?
身体がウズウズ動いてきますよ、リン子は・・・v-408
暑い日は通り過ぎたらしいですが
この日は寒い雨だったんですかぁ・?

2014/06/08 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 パフママさん
パフママさん、UPしてすぐ見に来てくれて、ありがとう♡
のりちゃん♪♪さんのチームは、11歳から70歳までと年齢層が幅広く
平均年齢は、38歳だそうですよ(^-^)
やっぱり、生で観ると凄く迫力ありますよ~♪
笑顔と、躍動感が素晴らしく、音響も最高!お祭り気分盛り上がります。
今日は、ゆっくりできる時間も、結構あったので、大丈夫!
まだ無職の主婦だから、明日も のんびりできるし・・・ね(*^^)v
v-238 じゃぱさん
じゃぱさんも、是非 観に来て下さいよ~最高ですよ(^o^)丿
来年あたり、大通会場に行ってみて下さい!あの臨場感は
一度行ったら、また行きたくなること間違い無し!ですよ。
YOSAKOIの時期も、必ず雨が降る感じですが・・・
どしゃ降りの中でも、最高の演舞を見せてくれました!
やっぱり、生で観るのは、最高です\(^o^)/
v-238 ポンデリン子さん
どしゃ降りの雨でしたが、演舞する人達の笑顔と、パワーに
感動しましたよ~♪ 観る人にも元気を与えてくれる演舞でした!
いまだに、のりちゃん♪♪さんは、どの人なのか解りません(^_^;)
でも、良いんです。 同じ場所に居たんですから、満足です。
これは、今日の午前中で、丁度 どしゃ降りの時間帯でした。

2014/06/08 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

パワーもらってきたんだね^^
よかったです。
生憎の天気だけど
毎年ですからね。
まだ寒くない方に感じます。
身体温めてゆっくり休んでね^^
明日からそのパワーを思い出し
少しでも不調から解放されますように。

2014/06/08 (Sun) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ボン  

mamaちゃん 色々と余計なこといってごめんね。
そんなことわかってるよーな。
いやー それにしても 演者さん達の笑顔 サイコーやね
で おそらく それを見物している人たちも
とびっきりの 笑顔なんだろうなー
雨ふりでなければ もっと良かったんだろうけど
そんなの 吹き飛ばすかのような 躍動感 
年齢の若さだけではない 気持の若さ。
勉強させていただきました。

2014/06/08 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
パワーもらってきましたよ~(^o^)丿
やっぱり、すごいパワーだよね~♪
どしゃ降りの中で、あの演舞だよ~!
悪天候にも、動じること無く更に、パワーを感じるね^_^
車椅子で、参加してた人もいたよ~
私なんか、甘え過ぎだなぁ~って感じたね。
自分にできること、いっぱい見つけていきたいね(*^^)v
v-238 ボンさん
アドバイス頂けて、とっても嬉しかったよ(*^_^*)
とっても、勉強になりました(*^^)v
ね~ぇ凄いでしょ! あの笑顔と躍動感 最高です!
踊り手さん達は、忙しい仕事や家事をこなしながら
ハードな練習を重ね、晴れ舞台での演舞ですから
色んな思いのこもった、最高の笑顔なんでしょうね~
観てる私たちも、とっても嬉しくなる、元気になれる!
踊り手さんも、観客も、みんな一体感を感じる祭りです。
ボンさんも、ネネさんと一緒に、生で観に来て下さいね(*^^)v

2014/06/09 (Mon) 06:07 | EDIT | REPLY |   
みかん  

写真からも躍動感が伝わってきますね
実際にそばでみたら凄い迫力なんでしょうね~
元気に楽しめたみたいで 良かったですね
papaさんとの仲良くお出かけ 羨ましいです(*^_^*)

2014/06/09 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 みかんさん
躍動感 伝わりましたか(*^▽^*)♪
みかんさんも、是非 一度は生で観てみて下さい!
もう、大興奮ですよ~♪
実際見てる時は、ビデオカメラやデジカメで撮るのに必死(~_~;)
でしたが、あの場にしか無い空気、たっぷり味わいました!
二人で、カメラマンになって、楽しんできました(*^^)v

2014/06/09 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply