カレンダーを見て、気付いたの(@_@)! 今日は結婚記念日だ!
今日も、気持ち良い朝ですよ~♪

2014-6-2.jpg

真っ青な青空、眩しい太陽!
今日も、真夏の暑さになりそうですよ~!
朝から洗濯機は、大活躍してますよ(^-^)

見てる6月2日

昨日、模様替えをして、居間に置いてたコタツテーブルを和室に移動
居間から、和室を見ると、2ニャンが、こんな風に寛いでいました(=^・^=)
風が通り抜ける、涼しい和室は、真夏の快適空間です。
居間も、スペースを広くとって快適になりました(^v^)

6-2kiiro.jpg

一度目の洗濯物を、外に干して、庭の花を撮りました。
黄色いのも、綺麗に咲きましたよ~♪

大きい花6月2日

大きな花も咲き始めてました♪

青いの6月2日

これは、雑草?良く解らないけど可愛い青い花♪

とかやってたら、旦那様、お忘れ物取りに来ました、仕事車で

sigotosya.jpg

大きくて、長ーいでしょ! 11t ロング だったかな?

nagai.jpg


仕事用の携帯電話、忘れたって(^_^;)

あんな大きいの運転して、カッコイイね(*^_^*)

さあ、今夜は、二人で美味しいものでも食べながら、お祝いしよっと!

今日も、充実した楽しい一日を、過ごしましょうね~(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 15

There are no comments yet.
ボン  

mamaちゃん おはよー
そして 結婚記念日 おめでとーv-315
何年になるのかな。
今日はニャンズ 二人共カメラ目線 キリッ!と
お花も綺麗v-290
papaさんの 仕事用トラック でか!
ご馳走沢山作ってね。
それから mamaちゃん ボンとこ来るの早すぎ!
あんな記事だけで 終わって ごめんね。
今朝の 只今作成中!

2014/06/02 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
たあさん  

結婚記念日おめでとうございます~~
旦那さんの仕事姿がしっかり写ってますね(笑)
ご苦労様です。
今夜の楽しい一時が待っているかと思うと
今からワクワくしているのでは?と・・・^^;

2014/06/02 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

結婚記念日おめでとうございます♪
最高の一日になるよう願っています(^^)
にゃんちゃんたちの居場所が面白いです♪

2014/06/02 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

mamaさん6月2日。結婚記念日おめでとうございまーすv-237
年下の優しい素敵な旦那様と結婚で来てmamaさんは幸せ者ですねv-238
papaさんはあんな大きな車を運転していたのですね。カッコイイv-350あの車で冬道を運転するんだから冬はmamaさんも心配ですね。
mamaさんちは夏バージョンになったのですね。
小桃ちゃん夏でも、もこもこの上が好きなのねえ~。
お庭のは花も色とりどりできれいv-218

2014/06/02 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ボンさん こんにちは~♪
今頃は、お昼休みかな?
お祝いの、お言葉 ありがとうございます♡
2002年に結婚して、12年ですね~♪
旦那は初婚だけど、私は再婚だからね(^_^;)
ニャンズ今日は、カメラ目線で、バッチリ!でしょ(^_-)-☆
ボンさんのとことか、みんなのとこ行ってみるの楽しいから
パソコンに向かったら、あちこち行ってみるの(^-^)
何回でも、行ってみるけど、気にしないでね~!
v-238 たあさん こんにちは~♪
お祝いの お言葉 ありがとうございます(*^_^*)
旦那の、仕事 お披露目しちゃいましたね~(^_^;)
あんな大きな車、自在に操れるってカッコイイなぁって自慢です!
うん、ワクワクより、何を作ろうか?と思案中です(^_^;)
v-238 じゃぱさん こんにちは~♪
お祝いの お言葉 ありがとうございます(*^_^*)
最高に楽しい 記念日になるよう、思案中です(^_^;)
チャコも小桃も、モコモコクッション大好きなので
暑くなってきても、クッションは、片付けられません。
v-238 パフママさん こんにちは~♪
お祝いの お言葉 ありがとうございます♡
そうですね~優しい旦那と結婚出来て、ホント幸せ者ですよ(*^_^*)
でしょ!大きな車でしょ~!カッコイイよね~♪
冬道は、大変そうだけどね(^_^;)
うちのニャンズは、モコモコクッション大好きで、中々片付けられません。
まだ、朝晩涼し過ぎるし・・・ね (=^・^=)

2014/06/02 (Mon) 12:41 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ひゅ~ぅひゅ~ぅ
おめでとうございます^^
でっかいかちょいい車でいつも頑張っているんですね(*^▽^*)
今日は美味しい食卓で
お祝いしましょう( ^^) _U~~
素敵な時間になりますように^^
ニャンズのどや顔がなぜかかわいい^^
そして雑草のような青い花は
オダマキと言います。
母ちゃんの実家にもたくさんあります。
雑草じゃないぜ^^

2014/06/02 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
お祝いの言葉、ありがとう(*^_^*)
そうなんですよ~カッコイイでしょ(^_-)-☆
ニャンズにも、美味しい缶詰めあげて~
2人と2ニャンで、楽しい夕食にしましょうね♪
青い花は、オダマキっていう花なんですね~♪
雑草じゃないんだ(^_^;)
教えてくれて、ありがとう♡

2014/06/02 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   
かいな  
祝!

”ジューンブライド”だったのですね。
おめでとうございます~♪
「本当に幸せになっちゃったよ!」、そんな感じでしょうか(笑)
ご主人さま、随分大きいのを運転していらっしゃるのですね。
すごいです~。
我が家のニャンズ、暑さのために日陰でとろけてます。
暑いからいい加減毛皮を脱げ、って言っているのですが
脱着は不可能のようで、今もぐったりと・・・(笑)
ニャンズにとっては大変な季節となっていきます。
ニャンズだけではなくそれは私たちにとっても、ですがね~。
さてさて、暑さに負けず頑張っていきましょうか。

2014/06/02 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   
刹那  

結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。
素敵な旦那様とお祝いしてくださいね。
羨ましいぞぉ~
素敵な家庭をいつまでも、応援していますね。
夕ご飯は、何をたべるのかな?
素敵な夜をお過ごしください。

2014/06/02 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

w( ̄△ ̄;)wおおっ!パパさんの車かっちょええ〜!
そして結婚記念日おめでとうございます
ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
何食べたかなぁ?(*´∇`*)
颯・風へのお祝いメッセジありがとうございます(^O^)
保護した時にはほんとにちびっ子だったけど
すくすく育ってくれて、今やこの子たちの居ない生活は考えられません。
今日は仕事が詰まっているので
取り急ぎお礼までm(__)mm(__)mm(__)m

2014/06/02 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
かな  

結婚記念日おめでとうございます。
とても幸せな気持ちで読ませていただきました(*^^*)
そして、北国のお花がとても綺麗で癒されました。
北の国の六月の花嫁さんは、イギリスのジューンブライドみたいに、一番いい季節に一番綺麗なお花達に囲まれるのでしょうね(*^^*)
とても憧れます♪
先日はコメントどうもありがとうございました(*^^*)

2014/06/02 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
結婚記念日、おめでとう~

何だかいいねv-413
敢えて結婚記念日をキチンとするv-219
これもそれぞれ夫婦の有り方はあるでしょうけど
今日まで有難う・・そして又これからも宜しくぅ~って
節目は大事にした方が絶対いいよねぇ~v-415
大きなトラックも乗りこなすパパさんv-343
いつまでもカッコイイ旦那様で居て欲しいですねぇ~
黄色のつつじ、綺麗だわぁ~
これは、芍薬ですか?牡丹ですか?
お勉強しましたね・・・v-410v-219

2014/06/03 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 かいなさん おはようございます♪
お祝いの言葉 ありがとうございます♡
そうなんですよ~ジューンブライドですね(*^▽^*)♪
本当にそうです、しあわせいっぱいですよ~♪
かいなさん家のニャンズ、暑さでとろけてますか(=^・^=)
うちのニャンズは、窓を開けていればとても涼しいから
まだ、もこもこクッションで丸くなってますよ(=^・^=)
v-238 刹那さん おはようございます♪
お祝いの言葉 ありがとうございます(*^_^*)
いつまでも、お互いを思いやれる、仲良し夫婦でいます☆
夕飯はね、酢飯作って、ちらし寿司風かな?
特別なご馳走は、作らなかったけど、気持ちがあればOK!
いつも、ありがとう これからも、よろしく!ってね(*^^)v
v-238 のりちゃん♪♪さん おはようございます♪
お祝いの言葉 ありがとうございます♪
もうすぐYOSAKOI本番ですね~!頑張ってね(^o^)丿
忙しい中、コメントありがとう♡
颯ちゃん風ちゃん、大切な家族ですものね~♪
みんニャ元気に、楽しく過ごしていきましょうね!
v-238 かなさん おはようございます♪
お祝いの言葉 ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♡
そうですね~待ちわびた暖かい季節に、一斉に咲き誇る
花々に祝福され、しあわせな花嫁になるんですね~♪
ロマンチックですね~(*^_^*)
あらためて、しあわせ感じました! ありがとう♡
v-238 ポンデリン子さん おはようございます♪
お祝いの言葉 ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね~節目に改めて誓う、感謝の気持ち!
大事ですよね~♪ ずーっと続けていきますよ(*^^)v
これは、木じゃないから、芍薬だったっけ?
リン子さんのとこで、勉強したんだよね~(^_^;)
黄色いツツジも、今が見頃です♡

2014/06/03 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも末永くお幸せに~。。。(キュンキュン)❤

2014/06/03 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あんず家の父ちゃんさん
お祝いの言葉 ありがとうございます♡
あんず家の皆さんのように、ずっと仲良く楽しく
末永くしあわせに、暮らしていきますね(*^^)v

2014/06/03 (Tue) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply