今日も強風吹きすさぶ、雲の流れの速い日です。

太陽5月28日

太陽も、流れの速い雲に見え隠れ

昨日から、どうもスッキリしない腰痛、坐骨神経痛・・(>_<)
座薬も、あんまり効かないんだよね・・・嫌だね・・・

雲5月28日

でもね、青空が見えると、気持ちは元気になれるんだよね(^-^)
広く雲に覆われていたとしても、ずっと上空には、青空がある。

人の心と身体も、色んな雲に覆われて、不調が出て来るんだろうけど
青空が広がる日もあるように、スッキリ気分も体調も良い日もある。
そんな日が、一日でも多くなるように、気持ちは いつも、HAPPYでいたい♪

今日も、楽しい一日になりますように☆彡


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
たあさん  

ほんとご無沙汰してます。。。
体調が安定するまで時間かかりそうなのかな・・?
気も滅入るだろうけどしょうがないもんね。
私もその日によってかなり違うんだ~汗
今日は天気もいいし気温も上がるっていうから
別な意味でちょっと心配かな・・暑さに弱いだけなんだけどね^^;

2014/05/28 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   
みかん  

おはよう~( ・ω・)ノ
季節の変わり目は 体調も変わりやすいのかしら?
あまり無理せず ゆっくりしてくださいね
雲と一緒にmamaさんの痛みも 遠くに飛んで行け~~~o(*・ロ・*)o、

2014/05/28 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 たあさん@さん
う~ん(-_-;) 体調は常時不安定かな?
調子良いかな?って日もあれば、ダメだ~って日もあって
寒さだけが、原因じゃないんだよねぇ~困ったもんだよ(>_<)
まぁ皆、大なり小なり、そういうことあるよね!
こちらは、天気は良くなってるけど、風が強いです。
気温は、室温20度くらいだから、丁度良いかな^_^
v-238 みかんさん
こんにちは~♪
過ごしやすい季節になってきたんだけどね~
なんだか又、あっちこっちに痛みが出たり引っ込んだり
薬飲み続けてて、これなんだから、仕方ないね(-_-;)
週末までには、もう少し元気になれるよう頑張る!
雲と一緒に。痛みも 遠くに飛んで行け~~~o(*・ロ・*)o
ありがとう♡ みかんさん(*^_^*)

2014/05/28 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   
ボン  
癒しの心

前日の 太陽も写真で見ると 暖かく感じるのは
mamaちゃんの 優しい心で撮ってるからかな。
お花も可愛い。 ♪ も沢山ならんでるね。
体の痛みはとってあげられないけど
心を 少~しだけなら 癒してあげられるかな ボンにも。
元気だしてね。

2014/05/28 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ボンさん
優しいボンさん、ありがとう(*^_^*)
身体は痛くて辛い日もあるけど、心はHAPPY♪
優しい家族や、ブロ友さんが居てくれるから
暗く落ち込む時も減って、前向きに明るく頑張れる!
みんなと繋がっていられて、とっても嬉しいです(*^_^*)♪

2014/05/28 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

なんだかね~ぇ
真面目にしっくりきませんね。
パピッとからっと晴れとはいかないけど
元気出していかないとね。
滅入るから( ;∀;)
午後はどうもテンション下がるので
あげなくちゃ。
早い雲の流れなら
痛みも早くなくなれって唱えましょうね。

2014/05/28 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
いつもコメントありがとう♡
調子悪い時でも、必ずコメントしてくれる、デコマルさん
その優しさに とっても感謝しています<(_ _)>
どんな時でも、繋がってる人が居るって嬉しいね♪
ブログ続けてて、良かった!って思える。
速い雲に、痛みを持って行って貰っちゃおうね(^^)v

2014/05/28 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
只今、自宅に戻りました(笑)~まずはじめに
mama様の画像を見てって感じですが~
お米はもう研いであるんですよ!寒さとか風~
画像では伝わりませんし、痛みも辛いと思います。
でも心はhappyなんてなかなか言えないですよ❤
無理だけはせずに、ゆっくり行きましょうね。
画像だけで、癒しを感じている父ちゃんがのん気
ですよね~。。。

2014/05/28 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あんず家の父ちゃんさん
お疲れ様です♪ まず始めに見に来てくれるなんて嬉しいです♡
今日は、あまり良い画像載せて無くて・・・(^_^;)
今日は、寒くは無かったんですよ、午前中風が強かったんです。
午後からは、良いお天気になりました!
みんなが応援してくれるから、心はHAPPYですよ(*^_^*)
明日は、もうちょっと良い画像 載せますね~(^o^)丿

2014/05/28 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
刹那  

流れる雲は、秒刻み。
毎日が、早すぎる時間の中で、生きてる。
パッチのおかげで、楽になりました。
でも、今は眠たいので、眠ります。
おやすみなさい。
(^_-)-☆

2014/05/28 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今日は少し暖かかったですね!
家の中にいると暑いくらいだったよ
でもやっぱり外は風が強くて肌寒かった^^
坐骨神経痛の方は少しは痛みやわらいだかな?
座薬効かないのね・・・辛いですね
お大事にしてくださいね^^

2014/05/28 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 刹那さん おはよ~♪
そうだね~時間はあっという間に過ぎていくよね
空模様も、どんどん変わっていくし・・・
職場復帰まで、あと何日も無いね~
無理なく順調に、体力整えていって下さいね(^o^)丿
v-238 のりちゃん♪♪さん
今日も、風強いですね~でも、暑くなるみたいだから
風が強いほうが、気持ち良いかな?
2階のベッドで寝るようにしたら、背中の痛みは消えました!
でも、坐骨神経痛のほうは、まだスッキリしない感じです(>_<)
痛みはあっても、気持ちは落ち込んで無いから大丈夫!
やっぱり、コメントくれる皆さんのおかげです<(_ _)>
いつも、ありがとう♡

2014/05/29 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply