今日は、良い天気です

大空5月25日

買い物に行って来ました!

スーパー、電気屋さん、ホームセンター、等々たくさん歩いて
腰と脚が・・・(>_<) 買い物で歩くだけで、もうヘトヘトです(>_<)
これじゃ 先が思いやられます(-_-;)

家に帰って、空を一枚!

ライラック5月25日

綺麗に咲いてる花を、一枚!

ツツジ5月25日

今日も、綺麗な空と花を撮ることが出来たから、載せちゃいました!

もうじき、日曜の夕方になります
みなさん 楽しい日曜を 過ごされましたか?

今日は、歩き疲れてしまったけど、お買い物には行って来られました!
先週より、ちょっと充実した日曜になりました(^-^)

青空と、太陽は、とっても気持ち良いね\(^o^)/


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 9

There are no comments yet.
デコマル  

たくさん行動したんだね^^
母ちゃんは5時半から1時間散歩しました
って頭痛で寝れなかっただけなんだけどね。
お蔭で収穫たくさんだった( ^)o(^ )
たくさん動いたのだからゆっくり身体を休めましょうね。

2014/05/25 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
今日は、いっぱい歩き回って、ヘトヘトです(>_<)
デコマルさんも、眠れなくて辛かったでしょう(>_<)
でも、早朝散歩して、収穫たくさんあったんですね^_^
デコマルさんも、頭痛に悩まされること無く
今夜は、ぐっすり眠れると良いですね☆彡

2014/05/25 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ボン  

こんばんはー mamaちゃん
ボンだって そんなに歩いたら疲れちゃうよ。
おまけに ネネさん 歩くの速い スタスタ  まってくれ~!
青いお空の 光が 緑の葉を透かしてる 綺麗だ。
つつじも これからですか。 
早く暖かくなると良いですね。

2014/05/25 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
無理をなさらずお体を大切に~。。。
でも気分転換にお買いものだって捨てたもんじゃ
ないですよねぇ(笑)。。。父ちゃんもお買いもの
大好き。特に食材探し(^_-)

2014/05/25 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

とても気持ち良い青空ですね♪
こちらは久々に自転車に乗りましたが真夏の暑さが近づいている感じで暑かったです(>_<)
早くストーブ無しで過ごせれば良いですね♪

2014/05/25 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
お疲れぇ~

頑張って歩いたのねぇ~
偉いv-424
こっちは昼間、段々暑くなってきて
歩くと日射しと汗が半端ないので、
歩くなら夕方か早朝?
最近ちょっと歩いてないんだよねぇ~v-13
ヤバイですぅ~

2014/05/26 (Mon) 00:13 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

明日、痛みが倍増しなきゃいいのですが・・・心配です。
papaさんと買い物デート楽しかったですか?
私は家の中で動き過ぎて左下肢がすんごく痛くて痛みどめも効かず眠れなくて、mamaさんにコメントを書いてマース。
mamaさんも病気なんだからこういう時は車いすを借りてゆっくりとショッピングをするのもいいですよ。
車いすは、はじめ恥ずかしいと思いますが堂々と乗って下さい。
今はお店の入り口に車いすが置いてありますからありがたく借りて下さい。
私は自分の車いすがない時、近くのせいきょうに車いすがなく、意見箱に車いすを置いて欲しい。と書いていれたらすぐに対応してありました。

2014/05/26 (Mon) 01:51 | EDIT | REPLY |   
かいな  
夏はすぐそこに。

考えられないでしょうが、こちらでは30℃を越えました。
カキ氷が飛ぶように売れてましたよ。
外を歩くのは気持が良いです。
特にあちこちに色々な花が咲き始め
そんな景色を目にするとなんだか徳をしたような気になりますよね。
ともかく青空の下、楽しめたようで何よりでした。
今日はゆっくりお休みくださいませね。

2014/05/26 (Mon) 05:20 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ボンさん
お買い物で、歩き回るのも、結構 疲れますよね(>_<)
うちのpapaも、ヘルニア持ちだから、二人して腰痛いって・・・
ネネさんは、スタスタ歩くんですね~カッコイイなぁ~♪
やっぱり青空は良いですよね~写真も綺麗に撮れるしね(^_-)-☆
紫ツツジは、もう終わったんですが、次々に違う色が咲いてます♡
v-238 あんず家の父ちゃんさん
お買い物は、気分転換になるから好きなんですけどね~
あっちこっち廻り過ぎると、足腰に負担が掛かってね(>_<)
もう少し楽に歩けるように、日頃からストレッチもしなくちゃね!
v-238 じゃぱさん
青空が気持ち良い、良い天気でした(^-^)
そちらは、もう夏の暑さですもんね~
久々の自転車乗りだったんですね、良い汗かきましたね♪
こちらは、今日の予想最高気温13℃です。風も強く
まだ、ストーブは現役で活躍中なんですよね(~_~;)
早く、窓を開けて過ごせる季節になって欲しいです☆
v-238 ポンデリン子さん
買い物で、あっちこっちぶらぶら歩くのも疲れますね(>_<)
お目当ての品を、ササっと買ってくれば良いんでしょうけど
ついつい欲しいと思ってる物の値段を見て歩いたり・・・
歩き過ぎてしまいました(>_<)
そちらは、もう夏の暑さですもんね~
散歩は、比較的涼しい 朝夕が良いんでしょうね(^-^)
v-238 パフママさん
幸い今朝は、そんなに痛みを引きずらなかったので良かった!
心配してくれて、ありがとうございます♡ 嬉しいです^_^
買い物デートね~ゆっくり歩くと、帰って負担が掛かるようですね
でも、買い物は、気分転換にもなるから良いですよね♪
パフママさんは、動き過ぎて痛みで眠れなかったんですね(>_<)
私は、最近痛みで眠れないという日が、ほとんど無くなりました。
朝の痛みも、大分楽になってます(^-^)
昨日も、買い物から帰って、座薬挿したら大分楽になりました!
同じような病気でも、パフママさんの痛みとは比べ物にならないくらい
楽な症状なんだと思います。 これもパフママさんのおかげです
早い時期に、良い先生に出会う機会を持たせてくれて、ありがとう♡
v-238 かいなさん
ひえぇ~(@_@)!30℃超えたんですね!真夏ですね!
こちらは、今日の最高気温13℃の予報ですよ~!
違う国に住んでるみたいですよね~距離を感じますね。
かいなさんは、痛みの方は、まだまだ辛いですか?
本当に、私のように自分に合った薬と出会えると良いですね☆
無理すると痛みが増しますから、マイペースでコツコツと
青空の下で散歩とか、少しづつ体力付けていきたいですね(^^)v

2014/05/26 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply