おはようございます♪
先ほどまで出ていた朝日

朝日5月13日

青空も

朝空5月13日

こんな空も見えていたのに、もう太陽も隠れ
どんより、灰色の空になりました(-_-;)

昨日はね、函館から札幌医大に受診に来ていた
ブロ友さん「素直になれたらいいね」の刹那さんに、会ってきました。

普段は、街中まで車の運転して行くことは無いんですが・・・
バスでは、時間が合わないので、意を決して運転して行きました!

駐車場

この駐車場に入れたかったんですが、満車で・・・
第4駐車場へ廻れと間違った案内をされ、ぐるぐる探し廻って
何とか無事に、第4駐車場に入ることが出来ました(汗)

何処で会った?そう医大病院です(~_~;)
あまり時間の無い中で、ちょっとでもお会いしたかったので
昼頃、診察が終わるということだったので、行ったんです。

でね、無事お会いすることが出来たんですが・・・
また、12:30から診察があるということで、終わるのを待ちました。

医大前

外へ出て、写真撮ってみたり・・・

ライラック医大

もう、ライラックが綺麗に咲いていましたよ♪

結局、刹那さんが戻ってきたのが、14:00で、それから
2階で昼食を、刹那さんにおごってもらって(ごちそうさま♪)
帰りのバス時間が迫っていたので、焦りはありましたが・・・
ゆっくりと優しい話し方の刹那さんと、お話できて良かった!

その後、刹那さんと大急ぎで駐車場へ向かい
刹那さんを助手席に乗せ、バス停まで出発!

街中運転しない私にとって、大冒険です(^_^;)
刹那さんに駅までの案内表示板見てもらいながら
何とか、駅前までたどり着きましたが、時間がギリです。

信号で止まったところで、刹那さんを降ろして、帰路へ・・・
無事に乗れなかったら迎えに行く覚悟でしたが・・・
家に帰り着く頃、無事に乗れたとメールが来てたのでホッとしました。

でも今朝、刹那さんのブログを見たら・・・
慌てて乗車したせいで、コケて亜脱臼したとか(-_-;)
何だか会いに行ったことが、良くなかったかな?とも思ったけど・・・

長い間ブログを続けていて、初めて会ったブロ友さんが刹那さん!
このブログを、更新する きっかけをくれた人だから・・・
ずっと、会いたいと思ってた人だから、本当に会えて嬉しかった!

この出来事が、昨日の私の大冒険!でした(*^^)v

うちのpapaさん、仕事中ずっと心配してたんだって^_^
街中まで運転することの無い私が、運転して行ったから
一方通行、逆走してるんじゃないかとか(^_^;)
本当に、優しい旦那様です(*^_^*)

そして、二人で夕食を食べながら、大冒険の話をしてました(^-^)
身体的には、ちょっと負担が多く痛みも出てしまいましたが
たまには、こんな大冒険も楽しいなぁ~って思った出来事でした♪

刹那さんは、帰ってから辛い出来事もあったようだけど
思ってた通りの、おっとり優しい感じの素敵な人だから
これから色んな事があるかもしれないけど、きっと乗り越えられる!
未来への希望を持って、充実した人生を歩んでいって下さいね(*^^)v

すごーく長文になってしまったけど、お付き合いありがとうございました♡

今日は、風も強く天気も悪いけど、ゆっくり過ごすには最適な日
明日は、婦人科受診の日だから、今日は、のんびり過ごします(^-^)

お忙しい皆さん、お身体に気を付けて、良い一日を お過ごし下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 20

There are no comments yet.
ポンデリン子  
お疲れさまでしたねぇ~

読んでても大冒険した感じが伝わってきましたよぉ~v-408
刹那さん、お怪我されたと言ってますが
逢った事が間違いだったとはきっと思ってないはず・・・v-410
リン子も近くにブロ友さんが出来たら、必ずと言う程逢います・・。
まっ、逢いたいとお互いに思った方とですけどねぇ~v-415
ブログの文章だけのイメージと違う場合もあるけど
イメージ通りの方が殆ど・・・v-352
ブログを通じて交流が広がるって凄く素敵な事だと思いますv-410
ただ出来る事なら病院で逢いたくなかったですけどねぇ~
でもmamaさんの少しでも逢いたいと言う気持ちが
運転を突き動かし、勇気を出させたんですよね・・v-218
今度は逢うだけの時間が作れるといいですねぇ~v-410
初めてのおつかい状態のmamaさんv-415
お疲れさまでしたぁ~v-422

2014/05/13 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   
みかん  

そんな大冒険されてきたんですね  
無事に帰還できてよかったです。
素敵な出会いとなり良かったですね~
papaさん 本当に優しいですね・・
mamaさんのブログに訪問される方は 仲のいいご夫婦多いですね!
素敵な出会いに あやかりたい(*^_^*)

2014/05/13 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

ブロ友さんとお会いできて良かったですね~♪
やはり実際にお会いすると、人柄もよくわかりますし、
何といってもお話するのが楽しいですものねo(^-^)o
mamaさん運転お疲れ様でした。
私も札幌の街中を運転するのは緊張するので
出かける時は公共交通機関を利用する事が多いです。
交通量も多いですしドキドキしちゃいますよね~^^
旦那さん、ずっと心配してくれていたとは、mamaさん思いの
優しい方ですね(≧▽≦)

2014/05/13 (Tue) 11:29 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ポンデリン子さん
ポンデリン子さんは、沢山のブロ友さんに会ってるんですね^_^
私は、今までブロ友さんに会うことは、躊躇していましたが
会ってみたら、会うのも楽しいなぁ~って感じました
これからは、機会があれば、積極的に会ってみようと思います!
そうそう、本当に初めてのおつかい状態でしたよ(^_^;)
無事に家に帰りついたときには、達成感もありましたね(*^^)v
v-238 みかんさん
そうなんですよ~大冒険してきました\(^o^)/
とっても貴重な経験でしたね~♪
うちの旦那さん、超心配症なんですよね(^_^;)
まだまだ、一人前の運転が出来て無いからってね!
そうですね~私のブログに訪問してくれるご夫妻は
仲良しさんが多いですね~♪
みかんさんも、いつの日かきっと良いご縁がありますよ(*^^)v
v-238 カノンゆかいママさん
カノンゆかいママさんは、沢山のブロ友さんと交流されてますよね
いつも、羨ましいなぁ~って思って、見させてもらってました。
でも私は、実際にブロ友さんと会うことは躊躇していたんですが
会ってみて、楽しさが解りました(*^_^*)
機械があれば、いつの日かお会いしたいなぁ~って思います!
でも、ホント街中運転は、出来れば避けたいですよね~
一方通行だらけで、訳解らなくなりそうですよね(^_^;)
優しい旦那も、気が気じゃ無かったって、そうですよね~
プロからみたら、超初心者みたいなもんですからね~
まぁ無事帰れて、良かったです(^v^)♪

2014/05/13 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   
ボン  

mamaの 大冒険色付きの文字
なんか mamaさんが リュック背負って ぽちぽち
歩く姿 想像しちゃうなー  大冒険! 大冒険!
初めての おつかい   子供じゃ ねーし ってか!v-290

2014/05/13 (Tue) 13:01 | EDIT | REPLY |   
ボン  

あっ! 色つけるとこ まちがえた  ぶひ~
ドジな ボンでした~

2014/05/13 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ボンさん
相変わらず、楽しい方ですね^m^
そう、はじめてのおつかい状態で、大冒険!でしたよ^_^
でもね、リュック背負ってぽちぽちは、歩かないよ!
姿勢良くスタスタ歩いてたと思うケド・・・(^_^;)
子供じゃないけど婆さんでも無いよ<(`^´)>

2014/05/13 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

無事に大冒険が終わって良かったです^^
今度はゆっくり会えるといいですね( ^)o(^ )
久しぶりの運転で心地よい疲れと
初めてあったブロ友さんとの交流大冒険。
次はどんな再会になるでしょうか??
母ちゃんはもう妄想中。
おふたりお疲れ様( ^^) _U~~

2014/05/13 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   
かいな  
お疲れ様でした。

ブログ友さんとお会いしたとか。よかったですね~。
私もそうした事が何度かあるのですが、一度もお会いした事がないのに
まったくそんな気がしなくって、直ぐに打ち解けられるんですよね。
そういうこともブログをやっていての楽しみのひとつかも知れません。
実は私にも札幌に住んでいらっしゃるブログ友がおります。
いつかお会いしたいなと、いつも思っています。
その方と北海道マラソンを一緒に走る約束をしているのですが
なかなか実現しません。
早くこんな状態を抜け出て札幌の街並みの中を走りたいです。
その時はmamaさんも応援に来てくださいね♪
私のちょっとした”夢”です。

2014/05/13 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
そうですね~今度は、ゆっくり会えると良いですよね!
街中運転しなくても良いなら、尚良いんですけどね(^_^;)
とても良い経験でした!
v-238 かいなさん
かいなさんも、ブロ友さんとお会いになった経験あるんですね~
一度も会ったことが無い人でも、ずっと前からの知り合いのように
気楽に接することが出来るのは、ブログを通して交流があるから
なんでしょうね~良い経験でしたよ^_^
かいなさんのブロ友さん、札幌在住の方もいらっしゃるんですね~
かいなさんが、北海道マラソン走るときには、もちろん
応援に行きますよ(^o^)丿その日を迎える楽しみもありますね☆彡

2014/05/13 (Tue) 15:22 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

mamaさんブロともさんに会ってらっしゃったんですね?!
楽しい時間を過ごせた様子が文章から伝わってきます(*^_^*)
街なかの運転は、一方通行があちこちにあるし、車は多いし
運転に慣れている私でも嫌だと思うのにmamaさん頑張りましたね!
お疲れ様でした!
papaさん相変わらず優しいなぁ〜♪

2014/05/13 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 のりちゃん♪♪さん
そうなんですよ~初めてブロ友さんに会ってきました(^O^)/
猫ブログの頃からのブロ友さんの、のりちゃんにも会ったこと無いのにね
のりちゃんの、YOSAKOIチームは大通りまで見に行ったけど・・・
割と近い距離のところに住んでいるんだし、いつか会いましょうね♪
そうですよね~札幌中心部は車で行きたくない場所ですよね(^_^;)
我なりに頑張ったなぁ~って、達成感がありましたよ(*^^)v
うちのpapaさんは、めっちゃ心配症なんです^m^♪

2014/05/13 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

旦那さんもブログを通して刹那さんの事を分かっているから気持ちよく出してくれたのですね。
刹那さんが気持ちも体も男で下心がある人だったら会えないですものね。
刹那さんの為になれない町の中を車で走って病院で沢山まって神経使っておつかれさまでした。
今日は刹那さんのお誕生日です。
今度は私もmamaさんと会いたいな。

2014/05/13 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 パフママさん
はい! うちは、何でも良く話す夫婦だから、もし日曜に会えたら
二人で会いに行くつもりでしたが、月曜になったので一人で行きました。
旦那の心配は、私が一人で運転していくことだけ(^_^;)
今日は、刹那さんの誕生日でしたね、さっき気づきました(~_~;)
プレゼントもあげられなかったけど、思い出をプレゼントということで・・・
次に帰省した時には、是非パフママさんにも、お会いしたいです☆
次回は、皆の都合が合うことを、祈りましょう☆彡

2014/05/13 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
色んな形~

mama様~
どんな形にしろ、出会いって素敵ですよね~
お互いがきっと引き寄せられたんだと思います。
それこそが~~の糸。。。運命だったんです!
お二人に取りまして素敵な出会いだったと
思いますよ(笑)。。。

2014/05/13 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あんず家の父ちゃんさん
へぇ~父ちゃんさんも、ロマンチックな表現するんですね^m^
お互いが引き寄せられたんだ~ね^_^
あんず家の父ちゃん始め、多くのブロ友さんとの出会いも
運命の糸で繋がっていたのかもね(*^^)v
私は、素敵なブロ友さん達と出会えて、幸せですよ♡
いつも、コメント ありがとうございます♡

2014/05/13 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   
たあさん  

昨日はお疲れ様でした~
ブロ友さんと会えて良かったですね^^;
今日は風が強くて寒かったよね~
今年の夏は冷夏みたいだよ・・・
北海道の人は寒さに慣れてるから
その方が個人的には助かるんだけどね(笑)

2014/05/13 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 たあさん@さん
無事に大冒険から帰還しました(^O^)/
今年の夏は、冷夏なんですか?
私は、夏は暑いほうが好きなんだけどなぁ・・・
北海道の夏は短いから、暑さも楽しみたい!

2014/05/14 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   
刹那  
ありがとうございました

大冒険だったのですね。
慌てて駅まで行く道のりを2人で、乗り切りましたね。
『2人なら大丈夫!』
この時に、言っていた言葉です。
忘れられません。
僕は、おっちょこちょいなだけでね、
会ったことは、すごい楽しかったんですよ。
駅まで、頑張って運転をしていたmamaさんは、
真剣な顔をして、緊張してたね。
でもね、僕は安心して横に乗っていたんですから、
怖くは無かったですし、安全な運転でしたから、
自信をもっていいと思いますね。
今度は、7月7日です。
また、札幌に行きますので、
今度は、ゆっくり時間を用意いたしますので、
会ってください。
ありがとうございました。
僕の記事が、遅れていて、ごめんなさい。
ゆっくりと楽しんで書いてみたいと思っていたので、
もうしばらく、お待ちください。
よろしくお願いします。
(^_-)-☆

2014/05/15 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 刹那さん
大冒険!楽しかったですよ^_^
運転している真剣な顔、見られてたのは恥ずかしいなぁ(^_^;)
まぁ捉まらない程度の、安全運転は心掛けてますけどね~
刹那さんが書く記事も、楽しみにしていますよ!
そしてまた、お会い出来る日を楽しみにしています☆

2014/05/16 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply