今朝は、太陽は出てるけど薄曇り

薄曇り5月12日

今日は、薄曇りだけど、気温は上がりそうです。

昨日の母の日は、すっごく良いお天気で初夏のようでしたよ

母の日5月11日


うちの三男坊が、届けてくれた母の日のプレゼント♪

毎年、必ずプレゼント持って来てくれる優しい子です(*^_^*)

さぁて、今日は、ちょと一人でお出掛けしてきます!

何処へ行ってきたかは、明日 報告しますね(^o^)丿

みなさんも、良い一日を、お過ごし下さいね~♪




☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 11

There are no comments yet.
のりちゃん♪♪  

3男さんからのプレゼントのお花♪
とっても綺麗でかわいいアレンジですね!
私も昨年から一人暮らし始めた次女が
ケーキとクッキーを持ってきてくれて
とっても感激しました〜
どんなものでもプレゼントしてくれる気持ちが
ほんと嬉しいですよね
今日はお出かけなんですね?
報告楽しみにしてますね!

2014/05/12 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   
かいな  
ほぉ~♪

優しい息子さん!
「おかあさん ありがとう」が輝いて見えますよ。

2014/05/12 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   
たあさん  

あらら?どこへ行かれたのでしょう?笑
母の日、、三男坊様。
お優しいです。
うちなんて母の日のハの字もありませんです(笑)
昔からそうだからどうしようもないね^^;

2014/05/12 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
うれしくて~

mama様~
良かったですね(笑)素敵なお届け物~。。。
母はやっぱり大事な存在です!
あんまりうれしくて、体に無理しちゃだめだよ~!
お気を付けて。。。

2014/05/12 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
みかん  

綺麗なお花ですね~
昔 バナナからカーネーションの鉢植えをもらったことがありますが・・
一か月もたたないうちに 枯らしてしまったことがあります。
それ以来 何もくれません。゚(゚´Д`゚)゚。

2014/05/12 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   
ボン  

家の 長男も次男も ネネさんに 何も来ない
電話すら よこさないv-11  
ボンは母ちゃんに 電話だけはしといたよ。
元気そうやった。
mamaさんの お子さん 良い子やねー。

2014/05/12 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

今日は雨が降るのかなぁ?
こちらもずーっとドンヨリ天気で、おうちの中もモアッとしてます。
キレイなお花うれしいですね~☆
息子さん優しい方だわ(*´ー`*)
私は義母に電動歯ブラシをプレゼントしました。
自分が使ってみて気に入っているので、お薦めして^^
今日のお出かけはどちらに行ったのかな?
明日の記事も楽しみにしていますよ♪

2014/05/12 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

きれいきれい^^
いい母の日でしたね( ^^) _U~~
薄曇りでも
お出かけルンルン♪
報告待ってるん♪

2014/05/12 (Mon) 15:18 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 のりちゃん♪♪さん
母の日のプレゼント貰えるって、嬉しいよね~♪
のりちゃんの娘さんも、良い子だね(*^_^*)
そうなんです、少し前に帰ってきました(^-^)
私にとっては、大冒険!
無事に帰って来られて良かった(^_^;)
v-238 かいなさん
優しい息子でしょ(*^_^*)♪
まだ、独身だからなのかなぁ~
嬉しいものですよね~♪
v-238 たあさん@さん
うちも、プレゼントくれるのは、三男坊だけですよ
長男、二男は、結婚しているからなのか?
な~んにも、無しです(^_^;)
v-238 あんず家の父ちゃんさん
嬉しいよね~♪ 優しい息子で良かった(*^_^*)
あんず家の父ちゃんさんも、優しいお言葉、ありがとう♡
v-238 みかんさん
可愛いお花でしょ(*^_^*)
カーネーションの鉢植えって、日持ちしないのが多いですよね
昔、母が元気な頃、贈ったことありますが、枯れるの早かった!
りんごちゃん、バナナちゃんが、独立したら きっと
母の日の贈り物、してくれると思いますよ(*^^)v
v-238 ボンさん
ネネさん、ちょっと寂しいよね(^_^;)
ボンさん、前もって息子に言っておいたら良いのに
電話くらいしてあげなさい!って
ボンさんのお母さん、元気なんですね~^_^
私の母には、仏前に白いカーネーションです。
v-238 カノンゆかいママさん
昨日の天気が嘘のように、どんよりしてますね~
夜には、雨が降りそうですね。
義母さんに電動歯ブラシをプレゼントしたんですね(*^_^*)
私は義母さんに、好きなもの買って貰うことにしました。
そう、今日は お出掛けしてきました!
楽しみにして頂けるなんて、嬉しいです^_^♪
v-238 デコマルさん
綺麗で可愛いお花でしょ(*^_^*)♪
良い母の日でした♡
いつになく、大冒険してきました~!
お楽しみに(*^^)v

2014/05/12 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

3男さん優しい心の持ち主なのですね。
うれしいですね。
家はメールも何も来ないから催促のメールをしました。
娘は言葉でありがとう。がありましたが
息子はうんともすんともない・・・悲しい。
今日はデートですね。たのしんできたください。
相手からメールきていましたよ。

2014/05/12 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 パフママさん
うちも、上二人は、何の連絡もありませんでしたよ(^_^;)
やっぱり、気にかけてくれるって嬉しいですよね~♪
今日は、大冒険!でしたよ^_^
デートではなく、女友達に会ったって感じだね(*^^)v

2014/05/12 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply