今朝は、雲の多い空でしたが、今は晴れ

太陽5月10日

太陽も見え隠れしていた朝

雲5月10日

こんな空が

空11時

風が強く、雲の流れも速く、青空が広がりました。

花5月10日

色んな花が咲き始め、賑やかになってきた庭

家の中では

ご挨拶


おはよう♪の ご挨拶かな?

今日、明日と、お休みの人も多いでしょうね
うちのpapaさん、今日は仕事。終わってから、飲み会だって!

明日は、気温も高めで良いお天気になるようだから
行楽に出かける人達が沢山いるでしょう。

そして、母の日でもあるから、近くのアウトレット
今日あたりから、混雑してるでしょうね~

さぁ~て、うちは、どんな日曜になるのかな?

お出掛けの方も、お家で過ごす方も
楽しい一日を、お過ごし下さいね~(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
ポンデリン子  
母の日が来ますねぇ~

リン子は実母は亡くなってるので、贈り物はしないです。
でも父を看てくれてる継母が居るので
花を贈ったり、何か物を贈ったり・・
何を贈っても喜んでくれますけど、微妙に悩む・・・
我が家では母の日も父の日も仏壇にお供えするだけぇ~
明日はカーネーションを買いに行こうかなぁ~v-410
旦那さん、飲み会多いんですかぁ?
我が家は現役の時も滅多にありませんでした・・
今は3か月に一度くらいしかない・・・
それが来月来る・・。微妙に嬉しいのは何故v-396

2014/05/10 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

眩しさに花びらが鮮やかだ^^
目の前で見ているような写真(グッドデスネ( ^^) _U~~)
パパさんがいないのなら
たまにはのんびり好きな事をすればいいんですよ。
母ちゃんならにゃんずとずっと戯れているだろうな

2014/05/10 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

papaさん飲み会なら夕食の準備をしなくてもよいから楽ですね。
mamaさんはpapaさんの帰りを起きて待っているのですか?
私は10時まで待ってて帰って来なかったら寝ます。
でも帰って来たら起きてお出迎えをします。
普段旦那さまが仕事に行く時玄関で送り迎えをしますか?にゃん達はどうですか?
家はパフと一緒に玄関で送り迎えを必ずします。
行ってらっしゃいのチューは新婚当時からなかったです(笑)

2014/05/10 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ポンデリン子さん
そうですね~明日は、母の日ですね~
私の母は、もう亡くなっていますから白いカーネーションですね!
夫のお母さんには、今回は好きなものを買って貰うことにしました。
うちの夫は、飲み会 少ないほうだと思います。
会社の飲み会が、年に3回くらいかな?
行くまでは、面倒だぁ~とか言ってますが・・・
しっかり楽しんで、帰りは午前様ですね~(^_^;)
v-238 デコマルさん
花の写真、褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
そうですね~papaさん飲み会だから、夕食も適当に食べて
いつも通り、好きな番組見て、過ごそうと思ってます。
ニャンズは、いつも一緒だから、いつも通りですね^_^
v-238 パフママさん
そうなんです夕食は、適当で良いから楽ですね
私は、その時の気分で、待ったり先に寝たりバラバラです。
パフママさんは、寝てても帰ったら お出迎えするんですね~!
普段から、送り迎えをしてるんですね~エライ!
私は、朝普通の時間なら、玄関で お見送りしますが
玄関で、お出迎えは しませんね(^_^;)
ニャンズも、私と一緒で、その時の気分しだいですね~

2014/05/10 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   
ボン  

その お花の名前は? mamaさん
ハートの花びらに 黄色い星 素敵ですね。
それからねー ボンの枕に敷いてるの プーさんのタオルです
これが無いと 眠れない。
今まで 黙ってた 恥ずかしくて。 ふふふ。
ボンも飲み会は 一年に 二回位かな。 
友と飲むのも楽しいけど ボンはネネさんと飲むのがいい。 うひひ。

2014/05/10 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   
nao  

挨拶の(*´・з・`*)チュッ♪ 可愛いですね~(*゚▽゚*)
旦那サマ飲み会ですか~晩御飯楽チンって思えば寂しさも半減するかも(^^;
私は毎日家で一人呑みなので気楽です(´▽`*)アハハ

2014/05/10 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ボンさん
ハートの花びらに 黄色い星 って、とっても可愛い♪
この花が、とっても好きになってしまいますね~(*^_^*)
ボンさんも、ネネさんも、プーさん好きなんですね~^m^
プーさんのタオルで、良い夢見れそうですね(白黒の?)
やっぱり、ボンさんは、ネネさんと飲むのが良いのね~♪
きっと、そうだろうなぁ~って思ってましたよ(*^^)v
v-238 naoさん
挨拶の (*´・з・`*)チュッ♪ 一瞬 仲良し~に見えるでしょ!
このあと、小桃は 場所取りに 成功したのでした(^_^;)
そうですね~本音では、寂しいですけど・・・ニャンズもいるし
めったにないことだし、たまには解放してあげなくちゃね!
naoさんは、さつきちゃん りくちゃんと遊びながら一杯かな?
ニャンズが居てくれるから、寂しさも紛らわせるよね(*^^)v

2014/05/10 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは~♪

数日ぶりのにゃんちゃんたちの登場ですね♪
挨拶可愛いですね~♪(=^・^=)
ストーブの前にいるという事は、夜はまだストーブが手放せない日々が続いているんですね~。
でも場所はちょっと違いますが5月の下旬頃とか豊富町にいた頃は夜少し肌寒かったかも…。

2014/05/10 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 じゃぱさん
は~い!やっと登場しました(=^・^=)♪
中々良い感じのが撮れなくて(^_^;)
そうなんですよ、朝晩はストーブちょこっとつけてます。
やっぱり、まだストーブ無しでは過ごせませんね~!
北海道の家の中は、いつでも快適温度でなくちゃね(^^)v

2014/05/10 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/10 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
チュッ~

mama様~
なぁ~んだか、目を細めたくなるくらいの「チュ❤~」
ですね(笑)
最近姫にチュウすると何気なく拭くんですよ(笑)
悔しいからもう一回します(笑)。。。

2014/05/10 (Sat) 21:15 | EDIT | REPLY |   
一眼龍  

こちらも昼間は暑いくらいの日差しでした(^O^)
もう少ししたら梅雨入りするので
雨ばかりの日々になるんでしょうなぁ・・・
梅雨は撮影にも不向きなので
困りものですなぁヽ(´Д`;)ノ

2014/05/11 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 鍵コメさん
23℃以上になるようですよ!
v-238 あんず家の父ちゃんさん
2ニャンの可愛い (*´・з・`*)チュッ♪ でしょ!
姫ちゃんも、お年頃になってきたのかな(*^_^*)
父ちゃんさんの、お口は爽やかにしてる?
嫌われないように、清潔に保ってね(^o^)
v-238 一眼龍さん
そちらは、もうじき梅雨の時期ですか
そうですよね~雨ばかり続くと嫌ですよね~
撮影も大変ですよね~天気が良いうちに
良い写真、たくさん撮りたいですね~♪

2014/05/11 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
ボクは、普通に「仕事してた日曜日」になりました。
けど家に帰ったら、子供たちが、せっせと洗い物をしたり掃除をしたりしてたので、(やっぱり母の日の日曜日なんだなぁ・・・)って思いましたね。
お母さん(&ボク)のお手伝い・・・今日だけじゃなく、毎日やって欲しいんですけどね~(^-^;)

2014/05/11 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   
みかん  

papaさんご不在でさみしい夜を過ごしていますか?
でも、ニャンズちゃんはmamaさんを二匹占めできていいのかも?!

2014/05/11 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あ~ちゃんさん おはようございます♪
日曜日、お仕事だったんですね~お疲れ様です!
やっぱり母の日は、子供たちがお手伝いしてくれましたか^_^
毎日が、父の日母の日だったら良いのにね~^m^♪
v-238みかんさん
土曜日はね、突然三男が来たんですよ!
日曜日 母の日だからって、プレゼント持って(*^_^*)
なので、寂しいどころか、嬉しい土曜日の夜でした!

2014/05/12 (Mon) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply