今日は、雲がいっぱいあって、空模様の変化も速い!
最高気温も17℃と、昨日より低く、次第に下がる予報。

雲に隠れ

雲に隠れた太陽が、顔を出すまで待ってみた。

2014-4-28太陽

ほらっ!顔を出したよ(^O^)/
でも、風も強く雲の流れも速いから・・・見え隠れが激しいの

4-28北の空

北の空も、キレイだよ~♪

なんだか、どんどん風も強くなってる(>_<)

外に干した毛布が、バタバタ飛ばされそうな強さ!

家の中では、やっぱり今日も、まったりニャンズ(=^・^=)

春ちゃこもも


今日も、いつもと変わらぬ日常です。
マイペースで、気楽に過ごせることに感謝です☆

みなさんも、充実した一日を、お過ごし下さいね(^o^)丿


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 17

There are no comments yet.
みかん  

mamaさん おはようございます
今日は風が強いんですね。
関東地方は うす曇りです
ちゃこチャン こももチャンの視線の先には何が!?

2014/04/28 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

風が強いのは嫌ですね(>_<)
そう言えば最近にゃんちゃん&ストーブの写真を見ない気がしましたが、もうストーブは終われたのですか??
(見過ごしているかもしれないですが…)

2014/04/28 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 みかんさん こんにちは♪
すっごく風が強いんですよ(>_<)
でも、毛布、風邪乾燥で、乾きやすいでしょうね^_^
チャコと小桃の視線の先は、風に揺れるカーテンかな?
日中は、窓を開けることも多くなりました!
v-238 じゃぱさん こんにちは♪
風が強く、昨日よりずっと肌寒い日ですよ(>_<)
そうそう、ストーブね~実は、まだ朝晩、ちょこっと着けてます(^_^;)
日中は、暖かくなったので、消してますけどね~
ニャンズも、ベッドの上、ソファーの上、膝の上と
快適な場所で、過ごすことが日課です(=^・^=)

2014/04/28 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
所変わればですね~

mama様~
あんず家の父ちゃんは只今ダクトのお掃除が、完了しました。
仕事ガがら油まみれのキッチンは不備でなりません(苦笑)
静岡は曇りそして、生暖かいと言う感じでしょうか?明日は雨でしょうね!
一番当たるのが次男坊君で、彼は匂いで分かるんだそうです??
的中率は今の所100%なんですよ!トリュフは探せないそうです(悲)

2014/04/28 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   
ボン  

お~い 雲よー って叫びたくなりますねー
んで お茶を一杯。
はい! 続きを mamaさん はいど~ぞ。
うまく 撮りやがったな! こもたんの 一番大事なところ
カットしてからに。 
わし ええこと考えた。
これからのー  そこの二人を  チャコモンズって名前で
デュオ で 売り出すんじゃ。 歌って踊れる。
先ずは 北海道でキャンペーンやってな。
んで 売れてきたら 今度は 
HKD48 ニャン を 結成するんじゃ。
おもろなってきたなー
あー でも まだ 秋山には 内緒だぞ あいつ すぐに
真似するから。

2014/04/28 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   
たあさん  

昨日からバタバタしててなかなか訪問できませんでした~^^;
今日は風が強いみたいだけどそちらもそうかな?

2014/04/28 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

午前中は暑くだんだん強風って
どんな天気なん??
雲の流れの途中を写せるのはいいですね^^
これが中々ね~ぇ
何だかヘンテコな天気だなぁ
場所が変われば空もそれぞれ
変わらないのはニャンズの癒し( ^^) _U~~

2014/04/28 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
我が家もやっと・・

花粉でずっと洗濯も中干しだったし布団も干せなかったv-13
リン子は大丈夫でも、旦那が無理だったから・・
ここ最近やっと布団も干せるようになり
洗濯物は気持ちいい風で乾く様になった・・
自然っていいですよねぇ~
乾燥機付いてるのに使った事がないv-430
やっぱ天日が一番ですもんねぇ~v-411

可愛い紫の花ですねぇ~
小さいの?

2014/04/28 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   
すずめ  

毎日ブログ更新しているんですか、すごいですね〜。
私なんぞ1日おきでも手一杯ですがな。
そちらの方は急に天気が変わったそうですね
朝晩の気温の変化、お身体に気を付けて下さいね。

2014/04/28 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あんず家の父ちゃんさん
ダクト掃除、お疲れ様です! うちも昨日、優しい旦那様が
レンジ周り、ピッカピカにしてくれました(^O^)
息子君、雨の匂いが解るんですね!
的中率100%とは、素晴らしい!お天気お兄ちゃんですね^_^
v-238 ボンさん
はい! 続きを mamaさん はいど~ぞ。なんて無茶ぶり(@_@)!
無理! 無理! 私、扇子持ってないもの続きません(?_?)
チャコモンズって、ボンさんプロデュースで売り出すの?
歌って踊れないし・・・寝てるだけで良いならOK!だけどね(^_^;)
ボンさんの、思考能力は、計り知れない宇宙のようね(?_?)!
v-238 たあさん@さん
お忙しい中、コメントありがとう♡
こっちも、すごく風強くて寒くなってきましたよ(>_<)
天気悪くなると、暗くなるのも早くて、嫌ですね。
v-238 デコマルさん
変な天気ですよね~風強くて、寒くなってきましたね
朝のうちに、写真撮っておいて良かった!
専業主婦で、暇人だから、ボケーっと空見て撮れるんです
普通に、忙しく働く人には、中々そんな時間無いですよね(^_^;)
そう、変わらないのは、ニャンズの癒しです(=^・^=)♪♪
v-238 ポンデリン子さん
ポンデリン子さん方面でも、外干しシーズン到来ですか
外干しは、気持ち良いですよね~♪
乾燥機付き洗濯機ですか?乾燥機能一回も使って無いの?
たまに使ってあげないと、勿体ないですよ(^_^;)
そう、薄紫の花は、小さい花ですよ(^-^)
v-238 すずめさん
そうですね~ほぼ、毎日更新してますね~(^_^;)
日課になっちゃって・・・ってか、暇人なんですよ
お気遣いありがとうございます♡
まだ、ストーブも活躍しそうな・・・気配です。

2014/04/28 (Mon) 17:59 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

函館も風がありましたね。でも暖かくて半袖でいました。
家も朝、2時間程ストーブを付けています。
シャワーだけ入るのにも湯船に4分の1位の熱湯を入れてお風呂の中を温めています。早く暖房もいらない位、暖かくなるといいですね。
昨日も左下肢が病んで薬も効かずベットで寝てても痛みが増すだけなのでソファーに毛布を持って行き、録画してあったテレビを見ていたら、ベットで寝ていたパフがソファーに来てまた寝て、私が4時頃ベットに戻ったらソファーの毛布で寝ていたのにベットに戻って来ました。私の所がいいのですね。可愛いです。
結局痛みが取れず眠れなく朝を迎えてしまいました・・・
今日は針とマッサージをしてもらったから眠れます様に・・・

2014/04/28 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   
ボン  

お~い お茶! でした。
むちゃぶり すんまソング。

2014/04/28 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

mamaさんこんばんは♪
今朝はお天気良かったのに、徐々に寒くなっちゃいましたね
3時位に、ジョイフルとカインズに行ってきたんですが
風が強くて、しかも冷たくて、風邪引くかと思っちゃいました。
家の中にいると外の気温がわからないから
パーカーで出かけたのが間違いだった^^
夜はストーブたいちゃいました。
チャコちゃん小桃ちゃんくっついてると暖かいよね〜
そして見ているこっちも暖かくなりますね!

2014/04/28 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 パフママさん
函館は、半袖で過ごせたんですね~暖かいんだね。
でも、やっぱりまだストーブは必要ですよね(^_^;)
パフママさんの痛みは増すばかりなんですね(>_<)
パフちゃんは、辛そうなママを一人にしたくないんでしょう
ずっと一緒に居て、痛みを和らげてあげたいと思ってる
優しい気持ちで、パフママさんの傍に居てくれる良い子ね♡
今夜は、眠れると良いですね☆彡
v-238 のりちゃん♪♪さん
この辺に来てたんですね~凄い風で、寒かったでしょう!
この辺は、特に風が強い気がします(^_^;)
そう、朝晩は、ストーブ無しでは、寒過ぎますよね!
チャコと小桃は、まだまだぴっとん寝んねです(=^・^=)
ストーブ消えてる時は、くっついてる方暖かいからね♪

2014/04/28 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

日の光が、mamaさんみたく長く行かないんですよね・・・
ガラケーじゃダメかしら…遠い・・・。
まだまだ修行が足りませんね(笑)
ニャンず まったり良いですよねー・・・。
ほっとします(≧▽≦)

2014/04/29 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   
百代 月日  

何が気になるんだろうか。
にゃんずの視線(笑)
カメラ目線してくれないですね。(;´・ω・)

2014/04/29 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ちょさん
写真ってね~カメラの性能とかも、大きな違いが出たりするよね
私も、キレイな花の写真、撮りたいけど、上手くいかない(^_^;)
やっぱ、ミラーレスとか、一眼レフには、敵わないよね~
でも、写真撮れるだけでも、いいじゃない!って思うようにしてる。
何枚かに、一枚くらいは、気に入ったのも撮れるしね(^O^)♪
v-238 百代 月日さん
ニャンズは、なかなか手ごわい標的です(=^・^=)
カメラ目線を頂くのは、めったに無い事でございます。
気にせず、バシバシ撮ってるからね(^_^;)

2014/04/29 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply