今日も、暖かいというか、ちょっと暑いくらいで、
半袖で、出歩いている人達も 結構いましたよ~!

空は、スッキリ晴れているわけじゃ無く・・・

2014-4-27.jpg

こんな感じで、雲が多かったんだけどね

4-27空

色んな空、撮ってみた!

松と空

色んな表情を見せてくれる空。


今日も、洗濯、買い物、いつもの日曜日

隣の水仙4月27日

洗濯物、干してたら、隣の家の広い庭に、水仙が咲いていた。

うちの庭の、昨日も載せた花が

丸花


こんなに咲いていた、これ小さい花いっぱいで、丸くなる花

さくら草って名前の花かも?って教えてもらったんだよ!

可愛い名前だよね~(*^_^*)♪

今日は、もうじき「まる子」や「サザエさん」が、始る時間になっちゃった

今、旦那さんはビデオ見てるから、今日 撮った写真で更新しちゃったよ!

みなさんも、楽しい日曜日だったかな?

今日も、無事故で無事に過ごせたことに、感謝です(*^^)v


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
デコマル  

辛い事から抜け出したトンネルの出口みたい^^
変わった雲だね。
春ってこんななんだな~ぁ
外に出ないひきこもり母ちゃんだったけど
結構あったかかったみたいだね。
寝てばっかりだったよ( ;∀;)
目が覚めても中々起きれなくて。
寝すぎ頭痛です(笑)
さくら草ってあまり見たことないけど
花火みたいでかわいい^^

2014/04/27 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-22 デコマルさん
ゆっくり休めましたか?寝過ぎると頭痛になるよね~
でも、寝れる時寝ておかないと、体力持たないもんね
北海道の人達って、20℃超えると、すぐ半袖着るよね
チビッ子たちは、半袖で、元気に遊んでたよ(^-^)
さくら草って、可愛いよね(*^_^*)

2014/04/27 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   
刹那  

僕も、寝てばかりでした~
カプがお腹にいたので、暑くってね。
ほとんどお家からでていないですから、
空を見ている余裕もなしでした。
朝から、体君が痛くてね、
座薬のおちからを借りていました。
mamaさんの座薬を調べたら、
ボルタレン50の次に強いお薬で、
レペタンとは、違ったジャンルなんですね。
痛みがつよいようでしたら、レペタン座薬を
試してみては、いかがでしょうね。

2014/04/27 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   
ボン  

mamaさん こんばんは
一枚目の 写真 mamaさんの 涙じゃないよね。
二枚目  あーやっぱり! mamaさんの 暖かいまなざし。
そして 水仙さんたちが 黄色い声援 mamaさんに 送ってるよ。
可愛い名前。  ちゃこももまま。

2014/04/27 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
天使の輪

mama様~
淡い紫のお花がまるで天使の輪みたいですね(笑)
参りますねぇ~。。。
自然って素晴らしい)^o^(
そうそうまるちゃんは、父ちゃんの隣町なんですよ!

2014/04/27 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-22 刹那さん おはようございます♪
刹那さん、頑張って動き過ぎるんじゃないですか?
痛みが強い時は、無理しないで下さいね!
私の場合、線維筋痛症で使われる薬より、リウマチ系の
薬の方が、効果があるようなんですよ
なので、プレドニンとか、座薬もリウマチに効く座薬でしょ
今は、以前のように朝の強張りが無くなって、大分楽になりました。
本当に、今野先生に診てもらって、正解でした!
刹那さん、パフママさん、ありがとう<(_ _)>
v-22 ボンさん おはようございます♪
まぁ~ボンさんったら、また そんな優しいコメントくれちゃって
朝から、ニンマリしてしまってますよ(^v^)♪
空は、色んな表情があって、全然見飽きないですね~(^-^)
水仙の黄色い声援受けて、可愛い名前♡まで頂いて
今日も、一日元気に過ごせそうです!ありがとう♡
v-22 あんず家の父ちゃんさん おはようございます♪
天使の輪ですか~♪ 可愛いですね~(*^_^*)
この花は、次第にまん丸くなるんですよ~
ここ何日かの陽気で、一気に花も咲き始めましたよ
自然の力って、素晴らしいですね~!
まる子ちゃん、父ちゃんの隣町に住んでるの?へぇ~そうなんだ!

2014/04/28 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今日もいい天気ですね!
スイセンもうそんなに咲いているんだ!
ウチの裏にもスイセン植えてるんだけど咲いたかな?
あとで見てみよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
最後の薄紫?ピンク?のお花
よく見るけど私も名前わからなかった〜
さくら草っていうんですね〜覚えておこう
φ(..)メモメモ

2014/04/28 (Mon) 07:50 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-22 のりちゃん♪♪さん おはよ~♪
今日は、晴れたり曇ったり、目まぐるしく変わって
昨日より気温も低く午後は、どんどん下がるようですよ
でも、毛布洗濯して、干しました(^_^;)
我が家の水仙は、まだ咲いてませんけどね^^;
さくら草って、可愛い名前ですよね(*^_^*)

2014/04/28 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply