今日も、良い天気です♪ 外に出ましたよ!

2014-4-20.jpg

朝一で、ディーラーに行って、タイヤ交換してきました!

タイヤ交換

ワンダフルパスポートってのに入ってるから、無料です。

久々に、家の周りを見渡すと、お隣の庭に花を発見!

hana.jpg

何だか解らないけど、春の色

隣の花

これは、クロッカスですよね!

実

これも、良く解らないけど、赤い実が綺麗だった。

外には、いっぱい春がありました♪

今、旦那様は、洗車をしてくれてます^_^ 優しいね♡

この後は、恒例のお買い物に出掛けます。

今日は、春をいっぱい見つけて、気分が良い♪

みなさんも、楽しい一日を、お過ごし下さいね(^o^)丿



☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 19

There are no comments yet.
jackwaltz  
こんにちは!

クロッカス!初めて見ました!!
赤い実は雪うさぎの目に使うやつですよね(笑)
洗車、私もいい加減行かないと(^_^;)
やっぱり紺色は汚れが目立っちゃいますね(^_^;)
そんな素敵な旦那さん、羨ましいです♪

2014/04/20 (Sun) 12:14 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 jackwaltzさん
こんにちは♪ 外には春がいっぱいありました^_^
今日は、天気も良くて、温かい日です♪
jackwaltzさんは、紺色の車なんですね~
濃い色の車は、やっぱり汚れも目立ちますよね(^_^;)
たまには洗車して、サッパリするのも良いですね!

2014/04/20 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

お出かけいいですね^^
この実っておんこ??じゃないか
春に咲く実ってあるんだなぁ。
車も綺麗になり
おでかけルンルン♪
何かいいものありましたか(笑)

2014/04/20 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   
刹那  

お昼ねしていました。
今日も、お散歩をしていて春を感じていました。
北国にも春が訪れましたね。
でもまだ、肌寒いので、ダウンコートを着ています。
ダウンコートをクリーニングするのは、もう少し待ちましょう。
mamaさんの写真って、スマホで写しているのですか?
とても綺麗なので、聞いてみました。
旦那様は、車を洗っているのですね。
綺麗付きですね。
僕は、面倒くさくて車は洗わないんです・・・
昔は良く洗っていましたのにね。

2014/04/20 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

お庭に春がきていますね。mamaさんのお庭には沢山色々な
物を植えているのですね。
家は家の周りに全部じゃりをひいているので、ちょこちょこ生えてくるのは雑草ですね。私はそれを丁寧に抜くのが好きです。
でもお隣が草取りしないので家の方に被害がこうむっています。
mamaさんのお家も日曜日買い出しですか?
家は毎週旦那と買い出しです。

2014/04/20 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
たあさん  

今日は調子よさそうだね、まだ寒いから気をつけましょうね(^^)/お疲れさまです。

2014/04/20 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今日はちょっと暖かくなりましたね
タイヤ交換してらっしゃったのね
お花、咲いてきましたよね!
私も紫の花と赤い実はわからないなぁ〜
偶然ウチも旦那さんが私の車洗車してくれました。
旦那は車好きなのでいつも洗車してくれます^^助かるわ〜

2014/04/20 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   
ボン  

今日はいつもと 色彩が ちがいますねー
春ですねv-290
タイヤ交換もできたし 外の季節になってきた様子が
とてもよくわかる 写真ですねー
君がす~きだった~♪ クロッカス~の花を
   ぼ~くは さ~がしていたんだよ~♪って
知らないか?mamaさん

2014/04/20 (Sun) 19:30 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

青空がスカッと気持ちいいですね〜(*´∀`*)
タイヤ交換、うちもそろそろしないと!
クロッカス可愛く咲いていますね☆
お花を見ると春が来た〜って実感できて嬉しい♪
雪がないとお出かけや買い物も行きやすくて、楽しいですよね。
雪かきがないってホント楽だなぁって今朝思いながら
スーパー行ってきました^_^

2014/04/20 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
綺麗な花~

mama様~
余り、普段花を見慣れないせいか?はたまた北海道なのか?
綺麗な花ですね~私の周りにはあまり見ない気が致します(笑)
春って事だけでも、やっぱり各地のご当地春があるんですよね~
ゆっくり休んでみんなの所へ、一つづつ訪問したいなぁ~。。。
たまには父ちゃんもゆっくりと時の流れを、感じたいと思う
今日このごろでした。。。)^o^(

2014/04/20 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

うーん。なんだか暖かい雰囲気(≧▽≦)
花は和みますよね。
天気も最高(#^.^#)
良いドライブになりましたねヽ(*´∀`)ノ

2014/04/20 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
紫の花、グラデーションがキレイだなぁ♪
春の暖かさを感じる写真の数々に、今日も癒されました。
ありがとうございます♪(^-^*)

2014/04/20 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
クロッカスぅ?

超可愛いぃ~v-411v-424
花は、黄色やオレンジ、紫が大好きなリン子ですぅ~
この写真、メッチャ可愛く撮れてるぅ~v-415
いいなぁ~
植えたいなぁ~

2014/04/20 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   
和  
カラフル

お花が見えてきましたね、気持ちも明るくなるでしょう。
わたしも、部屋の外には、赤い花を一杯揃えています。

2014/04/21 (Mon) 07:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
  おはようございます

v-238 デコマルさん
やっぱり外に出て、爽やかな空気を吸うのも良いですね!
タイヤ交換も終わり、春本番突入です^_^
洗車もして貰ったし、車もピカピカ♪
買い物は、いつも通りでしたが、興味があったのは、
点数集めると、高級包丁が半額で買えるってやつかな?
これ、刹那さんに良いんじゃない?って思っちゃいました^_^
v-238 刹那さん
毎日お散歩、偉いですね~♪ カブちゃんと一緒だから頑張れるんだね!
写真は、デジカメで撮ってますよ~一眼レフは憧れだけど・・・
私には、手軽なデジカメで十分です。スマホは持ってないし
昨日は、天気も良かったので、洗車して貰いました!
刹那さんは、スタンドで洗車してもらったら?
下回り洗浄もして貰った方良いですよ、錆びて不具合が出てくるからね!
v-238 パフママさん
いえいえ、うちの庭では無くて、お隣の庭の花です(^_^;)
うちの二階の窓から見える、お隣の庭の花、撮りたくて
昨日、外に出たから、ちょこっと、傍まで行って撮らせて貰いました!
うちも、道路側は、じゃりですが、そこに雑草が生えてくると
抜くのも大変ですよね、除草剤撒いても、生えてくるし・・・
草取りは、足腰に負担が掛かりますから、無理しないで下さいね!
うちも、日曜日に買い出しに連れていって貰います。
一人で買い物に行くことは、めったにありません(^_^;)
v-238 たあさん@さん
いつも、ありがとう♡ 昨日は気分の良い日でした^_^
時々自分自身が、大っ嫌いになるときもありますが・・・
それも波だと受け止めて、前進していきます(^o^)丿
v-238 のりちゃん♪♪さん
昨日は、とても良い天気で、気持ち良い日でしたね^_^
のりちゃん♪♪さん家には、お友達が遊びに来てたのね~
楽しい様子、拝見させて頂きました(*^。^*)
のりちゃん♪♪さんの旦那さんも、洗車してくれたんですね
ご近所でも、タイヤ交換や洗車してる人が多かったよ~!
v-238 ボンさん
春が来ました! 良い天気で、ジッとしてるのが勿体ない
そんな感じで、春色を撮ってみました!
その歌は、知らないなぁ~(^_^;)? 誰の歌?
v-238 カノンゆかいママさん
長い冬も、やっと終わって、春が来ましたね~♪
日当たりの良いご近所さんの庭には、花が咲いてますね!
花が咲き始めると、春は一気に加速していきますよね~
雪かきもしなくて良いし、道路は走りやすいし、最高ですね♪
v-238 あんず家の父ちゃんさん
そうですね~地域によって、春を感じる花って違うかもね
そちらでは、梅が咲いて菜の花、さくらという感じですかね~
こちらは、福寿草、クロッカス、水仙、チューリップその後に
梅と桜が、同時期に咲きます。
忙しいあんず家の父ちゃんさん、たまにはゆっくりしたいでしょう
でも、時に追われるくらいが、充実していて良いんですよ!
子供たちが巣立ったら、ゆっくり出来る時間もできるでしょう^_^
v-238 ちょさん
春の雰囲気を感じて頂けましたか^_^
天気も良くて、ドライブ日和でしたね~♪
たまには、外に散歩に出ようかな?って思える
良い天気で、気分の良い日でした(*^^)v
v-238 あ~ちゃんさん
たまには、趣向を変えて外を見渡さないとね(^_^;)
北海道の春を感じて頂けて、嬉しいです♡
色んなことあるけど、楽しみいっぱい見つけたいね(^^)v
v-238 ポンデリン子さん
クロッカス、可愛い花ですよね♪
ポンデリン子さんは、元気色の花が好きなんですね^_^
リン子さんらしいイメージですね!
写真、褒めて頂いて嬉しいです♡
リン子さんのお庭の、花写真も、楽しみにしています(*^^)v

2014/04/21 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 和さん おはようございます♪
キレイな花、可愛い花、見てると元気が出ますよね♪
上向いて空ばかり見てないで、足元にも目を向けて
広く周りを見渡していきたいな~と思える日でした^_^

2014/04/21 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
みかん  

春を待ちわびていた 花たちが一気に咲き始めましたね~
画像の一つ一つから なんだかふんわりと 暖かさが伝わってきました。

2014/04/21 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

いよいよ春本番に向けて少しずつ動き出していますね♪
雪も見掛けなくなりましたね(^^)
本日も札幌の気温は東京とあまり変わらないぐらい高かったのにはビックリしました♪
花の開花も随所で見られるようになりましたね(#^^#)
早くmamaさんにも沢山の春を感じて欲しいです♪

2014/04/21 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 みかんさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^。^*)
ふんわりと暖かさが伝わってくるなんて素敵♪♪
v-238 じゃぱさん こんにちは♪
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
雪ね~実は、まだ残ってるんですよ(^_^;)
うちの庭の日影の方には、少しね!
お隣の屋根から落ちてきた雪は、たっぷり!
でも、確実に春が来ましたよ~♪
これから徐々に、色とりどりの花が咲いてきます!
少しずつ、花の写真も撮っていきたいと思います(*^^)v

2014/04/21 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply