朝のうちは、良く晴れた良い天気だった!

2014-4-15太陽

青空に輝く太陽!

2014-4-15.jpg

真っ直ぐに、縞模様のような雲ある空!

これから、天気は下り坂、午後には雨も降るようです。
気温も、昨日より低く、9℃くらいだそうです。

今朝も、少し雪山崩しをしました。

雪崩し

まだ、こんなに雪が残っていますからね(ー_ー)!!
早く、この雪、全部融けて欲しいです。

一仕事終えて、家に入ったら・・・

格闘中

こもたん、座布団と格闘中でした(=^・^=)

もう、曇ってきましたよ~今日も、のんびり過ごしましょ!

お忙しい皆さんも、お身体に気を付けて下さい!

今日も、充実した一日を、お過ごし下さいね


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 21

There are no comments yet.
nao  

まだまだ雪が残りますね~(^^;
でも全部溶けたら春♪
もうすぐですね( ´▽`)

2014/04/15 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今朝は晴れてたからほんとに雨降るの?
って思ったけど曇ってきましたね(ーー;)
昨日はあんなにいいお天気だったのにちょっとがっかりな朝です。
こもたん、座布団に何か文句があるのか!?
勝敗はどっちに?(笑)
今日も一日、良い日でありますように♪

2014/04/15 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

もうさすがに雪はなさそうですかね^_^;
でも雨が降って少しでも雪が融けると良いですね♪
鋭い目線でのカメラ目線もまたカッコいいです(^^)

2014/04/15 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
jackwaltz  
こんにちは♪

雪がまだそんなに!!
これはもう雪うさぎを量産するしかないですね(^^)/
小桃ちゃんは座布団が気に食わないのか、
それともプーさんが気に食わないのか(笑)

2014/04/15 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   
ボン  

お日様 お願い! あなたの その輝きで
この雪 早く溶かしちゃってくださいな。
雲は 敷き布団 と 掛け布団 あったかそうだ。
で やはり寝転んだままじゃれる こもたん! 
ないにかー? って ボン にらまれる  
一升瓶が 倒れれてるみたいな こもたん でした。
明日もにらまれそうだ にゃん!

2014/04/15 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   
みかん  

コモちゃんのお腹 ふわふわ~
あぁ 顔を埋めたい!!
コモちゃん 引っ掻かないで(・ω・人)

2014/04/15 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 naoさん
そうですね~この雪が、全部融けたら、春本番!
花も咲き始めるでしょうね~(^o^)丿
v-238 のりちゃん♪♪さん
本当に天気悪くなりましたね(>_<)
小桃ねーたまに座布団に挑むんですよ(^_^;)
やっぱり、座布団の勝利!かな?(笑)
何だか、風もつよくなってきましたね~
明日は、晴れるかな?
v-238 じゃぱさん
さすがに、もう雪は降らないでしょうね(^_^;)
残りの雪も、早く融けてくれると良いんですけどね
小桃の目線ですか^m^
オデブちゃんだけど、キリッと鋭い目線でしょ!
v-238 jackwaltzさん
雪が多い冬でしたからね~雪山も中々融けません(>_<)
座布団ね~小桃のサンドバックにされてますね(^_^;)
それも、寝転びながらね、小桃の得意技です^m^
v-238 ボンさん
雪が、掛け布団と敷布団って・・・面白い発想ですね^m^
一升瓶が転がってるって・・・小桃<(`^´)>!
v-238 みかんさん
小桃のお腹、ふわっふわで、気持ち良いですよ(^v^)
お顔近付けたら、カプってカジられるかもね^m^

2014/04/15 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  
うひょぉ~

まだそんなに雪山がぁ~v-405
よくそんな雪が残ってる状態で、芽が出てくれましたよねぇ~
こっちは夏日が近くなってきました・・・
暑いのは嫌だぁ~v-406
大雪は要らないけど、暑いのが一番嫌いなリン子ですぅ~

2014/04/15 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

mamaさんがあんなに沢山の雪山を崩したんですか!?
体大丈夫ですか?
後から来なきゃいいですけれど、心配です。
こもたん顔小っちゃいのに体が大きい!格闘してダイエットになるといいのにね。
私は左下肢が病んでパフのお散歩どころか家の中で車いす生活していました・・・。

2014/04/15 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

太陽燦々
元気をもらったよ^^
雪も中々融けないからね。
みなさん庭の雪を必死にとかしてますね。
福寿草やクロッカスが咲いて
やっと太陽の日を浴びる日がきたって
喜んでいるようです^^

2014/04/15 (Tue) 17:49 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ポンデリン子さん
まだこんなに、雪が残ってるんですよ(>_<)
芽が出たのは、良く日が当たる方の庭です。
もう夏日が近いなんて、羨ましいです♪
ポンデリン子さんは、暑さが苦手なんですね~
私は、夏が好きです。
北海道の夏は、カラッとした暑さだから気持ち良いよ^_^
v-238 パフママさん
はい! 今のところ左脚が不調ですが、大丈夫ですよ^_^
パフママさんは、すごく辛そうですね(>_<)
パフママさんがの痛みが、少しでも和らぐことを祈ります☆彡
小桃ね~私と一緒で、活動量少ないからね(^_^;)
ダイエットできれば良いけど・・・中々難しいね。
v-238 デコマルさん
今年は、雪多かったから、雪山崩してやらないと
中々融けてくれないよ~(>_<)
日当たりの良いところなら、もう花が咲いてるんだね
福寿草、クロッカス、もう咲いてるんだ~良いね♪

2014/04/15 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
まだまだ、雪がたっぷりと残ってますね~(@_@;)
雪山崩しをしていかないと、なかなか溶けてくれないんですね。
お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
・・・にしても、こもたんの目!
「何見てんのよ!」って感じで、迫力満点です。(笑

2014/04/15 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あ~ちゃんさん こんばんは♪
そうなんですよ~今年は、雪が多かったから・・・
中々融けてくれないんですよ(>_<)
身体に負担が掛かり過ぎない程度に、頑張ります(^o^)丿
小桃の眼差し、迫力満点ですか~(^_^;)
撮らないでよね!って怒ってるのかもね!

2014/04/15 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
百代 月日  

こももちゃん、外に出るための準備運動かな。
夏はお外も出るんですか?

2014/04/15 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   
たあさん  

めちゃくちゃ寒かったe-350
今日は札幌治療院だったんだけど
急に風が吹いてきて空が暗くなってきかたと思うと
突然雨が降ってきたりなんだか慌しい一日でしたe-282

2014/04/15 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
すごいですねぇ~

mama様。。。まだ雪あるんですね~オヤジも
北海道にはいきたくないそうです(笑)
私は釧路にまたいきたいなぁ~ばばちゃんとかもう、いないけど
大人になっての北海道は、まだないんですよ。。。

2014/04/15 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   
刹那  

そんなに雪が残っているのですか!!!
そして、mamaさんが雪山を崩したのですか!!!
びっくりします。
身体痛くないですか?
大事にしてくださね。
こちらは、幸運にも退院してから1度も雪かきをしなくてすみました。
雪が少なくて助かっています。
ありがたいです。
ニャンの気まぐれな行いが楽しいですよね。

2014/04/15 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

凄い雪ですね・・・。
崩さないといつまでも邪魔ですものね。
無理なさらずに・・・。
こももちゃんから殺気が・・・。(笑)

2014/04/15 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   
mama  
  おはようございます

v-238 百代 月日さん
我が家のニャンズは、完全室内飼ですから
夏になっても、自由に外には出しませんよ(=^・^=)
出す時は、リードを付けて、一緒にちょっとだけかな?
v-238 あんず家の父ちゃんさん
冬が長く、中々春が来ない北海道ですが
夏は気持ち良いですよ~♪短い夏ですが
初夏あたりが、一番気持ち良いかな?
是非、気持ち良い季節に、遊びに来て下さい!
v-238 刹那さん
冬の間、雪を寄せてた場所の雪山は、まだ残ってます
春を早く迎えたくて、頑張ったんですが・・・
やっぱり、左半身が不調になってしまいました(>_<)
無理は禁物ですね(^_^;)
v-238 ちょさん
冬の間、雪を寄せてた場所ですから、融けないんですよ
でも、少々無理しちゃったようで、自然に任せます(^_^;)
小桃、何撮ってるのよ!って感じでしょ(^v^)

2014/04/16 (Wed) 06:51 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 たあさん@さん
ごめんね!コメントの順番、間違えちゃった<(_ _)>
昨日は、札幌治療院の日だったんですね~
一昨日がとても良い天気だったから、なおさら
昨日は、寒くて天気も良くなかったですよね~
体調管理に、気をつけましょうね(^o^)丿

2014/04/16 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   
百代 月日  

にゃるほど。
猫にもリードあるんだぁ。
やっぱり世の中知らないことだらけだっ。(笑)

2014/04/16 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply