今日は、薄い雲が、いっぱいの空

4-13薄雲


太陽も、あるよ! 眩しいよ!

4-13太陽

また少し、庭の雪除けして、お買い物に行って来たよ!

お買い物行っても、空 撮ってきた(^_^;)

2014-4-13空に鳥

ぽつんと、ゴミみたいに見えるのは、鳥
最初の空より、こっちの方が好きだなぁ♪

何だか、これが欲しいと思えるものが少なくて・・・
結局、いつもと変わらないような品物を買ってきた。

ただいま~!って帰ってきたら

おかえりニャ

ベッドの上で、寝ぼけ顔で、あらっ帰ってきたのねって感じ(=^・^=)
ニャンズは、いつも、のんび~り、ほんわかで良いね♪

papaさんビデオ観賞中だから、更新しちゃった(*^^)v

みんな、どんな休日を過ごしているのかな?

きっと、楽しい休日を過ごしてるよね~♪


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
  にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
百代 月日  

いつも来訪いただいてありがとうございます。
今度こそ、春になりますように。
にゃんこ待ちわびる春。(笑)

2014/04/13 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   
みかん  

今日はお出かけされてんですね
体調がよさそうで良かったです(^-^)
papaさん mamaの膝枕でビデオ鑑賞中??(/▽゚\)

2014/04/13 (Sun) 17:27 | EDIT | REPLY |   
ボン  

ボンは 全部好きですよ。
一枚目なんか 清らかなせせらぎの様
二枚目 パワーが貰える
三枚目 ぼ~くらはみんな~い~きている~♪
四枚目 言わずもがな。 ただ 寝たまんま お出迎え~! 愉快愉快!

2014/04/13 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ボンさんナイスコメントですね(#^.^#)
家から一歩も出なかった
引きこもりには元気の出る写真でした^^
いねむりのお出迎えは癒されます。

2014/04/13 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~太陽の光が本当にまぶしいのはなぜなんですかね?
見てる目が半開きに。。。はっ!
猫ちゃん達と同じ目をしていた(苦笑)~。。。

2014/04/13 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
たあさん  
マイナス2度

我が家もいつもと変わりない買い物して帰ってきました(笑
だけど夕方になってくるとめちゃくちゃ寒かった。
マイナス2度とかあったから春物の上着なんて着てたら
風邪ひいちゃうわ~^^
猫たちはさすがマイペース!
そーゆうところがいいんだよね~

2014/04/13 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   
刹那  

お買い物って、結局いつもの通りのものになるのですよね。
たまには違うものとかって思うですけどね。
いつもは、お出かけから帰ってくると、
カプがお出迎えしてくれるのですけど、
今日は一緒にお買い物に行ったので、
楽しかったです。
ニャンずたち、良いですね。
のほほ~んとしていてね。
(#^.^#)

2014/04/13 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   
jackwaltz  
こんにちは♪

おぉ!
今日も素晴らしいお写真、ありがとうございます♪
・・・「かもめが翔んだ日」再びです(笑)

2014/04/13 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今日はいいお天気でしたね!
でもやっぱり風はちょっと冷たかった〜
明日は気温どうなるのかな?
買い物、行ったはいいけど
何買ったらいいかわからない時ってありますよね〜

2014/04/13 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
  おはようございます

v-238 百代 月日さん
コメントありがとうございます♡
本格的に、春になっていきそうな青空です♪
人間も、ニャンズも、暖かな春が大好きです(*^^)v
v-238 みかんさん
天気も良かったので、いつもは行かないお店も行ってみたケド
ほぼ、いつもと変わらない品物を、買ってきました(^_^;)
やっぱり、のんびり見て歩けないので、ササっと終了!
膝枕でビデオ観賞してたら、すぐ眠ってしまうから・・・
しっかり見たい時は、膝枕は無し!ですよ(^o^)
v-238 ボンさん
お身体、回復されましたか?無理しないでね☆
いつも優しいコメントありがとうございます♡
青空に白い雲があると、色んな表情があって好きです♪
ニャンズは、マイペース、そこが良いんですよ(=^・^=)
v-238 デコマルさん
デコマルさん、ゆっくりお休みを過ごされましたか?
普段 忙しいデコマルさんには、休養も必要ですね!
マイペースな、ニャンズ、そこが良いんですよ(=^・^=)
v-238 あんず家の父ちゃんさん
太陽、眩し過ぎるでしょう・・・目がシバシバするかもね
眩しい太陽だけ、好んで撮る人も珍しいかもね(^_^;)
ニャンズの寝ボケ眼と同じですか?(笑い)
何だか、想像出来ちゃって・・・^m^
v-238 たあさん@さん
まだまだ、朝晩は寒いですよね~ストーブ活躍中です。
何だか、目新しく欲しくなるものも無くて、ワンパターン
いつもと、ほぼ同じ買い物になってしまいますね(^_^;)
ニャンコは、我関せずってとこも、良いんですよね(=^・^=)
v-238 刹那さん
カブちゃんも一緒にお買い物してきたんですね~♪
楽しいお買い物タイムでしたね^_^
刹那さんが、うちの買い物見たらビックリしますよ
一週間分で、それだけ?ってね(^_^;)
ニャンコは、気まぐれですからね~(=^・^=)
v-238 jackwaltzさん
そう、この辺には、かもめも飛んでるんですが
今回は、かもめじゃなかったかな?
素晴らしいお写真だなんて・・(*^_^*)ありがとう♡
v-238 のりちゃん♪♪さん
昨日も良いお天気だったけど、気温は低かったよね
今日は、昨日より、気温が上がりそうですね~♪
でも、朝は寒い(>_<)
漠然と、買いたい物はあるんだけど、行ってみたら
やっぱり要らないなって、欲しくなくなって・・・
結局、いつもと変わらない品物を買ってお終い(^_^;)

2014/04/14 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply