今日は、雲一つない青空が広がっています。

2014-4-8.jpg

青一色の空、ライラックの木の間から、太陽を撮ってみました。
眩し過ぎます(>_<)

先ほど、耳鼻科に行ってきました、今日は、ホントに良いお天気です。
駐車場から見上げた空には、ひばりが、嬉しそうに鳴きながら飛んでいました。
カメラ持って行ってたら、撮れたんだけどな~惜しいなぁ(^_^;)

やっぱり、外の空気は気持ち良く、春の日差しになってきてるよね♪

また、薬も増えちゃったけど、これも仕方ないね~
少しでも、薬を減らせるように、頑張らなくちゃね(^^)v

今日も、取り留めのない記事になっちゃったけど・・・
見に来てくれて、ありがとう


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
みかん  

mamaさん こんにちは( ・ω・)ノ
そちらも だいぶ春めいて来ましたね。
お薬減るといいですね。
薬増えるとそれだけでお腹いっぱいな感じがします。
感じがするだけで、たくさん食べちゃいますが・・
無理せず のんびりとお過ごしください~
サッシから差し込む 太陽の日の中で お昼寝最高ですよ~
私は 晴れでも 雨でも お昼寝してますが・・

2014/04/08 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   
jackwaltz  
こんにちは♪

お薬、増えちゃいましたか(´・ω・`)
そういうときもありますよね。
気長に付き合っていきましょう(/・ω・)/
ネコちゃんたちに癒してもらってください♪
お大事にです。

2014/04/08 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

春の陽気に病院通いですが気持ちがいいですね。
ひばりの声も嬉しいですね。
私は昨日痛みが半端なく全く眠れなかったのでお昼寝をしました。
午前中にはお芋の目取りをしたりレンジフードを掃除したり動いていました。両肩が亜脱臼しているからレンジフードは見て見ぬふりをしていたのですが、限界で手を出してしまいました。
いつも無理して後で後悔してしまいます。

2014/04/08 (Tue) 14:32 | EDIT | REPLY |   
nao  

日差しは春ですね♪
道はまだ雪が積もってますか? 数日前に吹雪いてましたもんね(^^;
お薬増えて大変そうですが、飲んだら楽になるのだから!と思えばガンガン飲めるかも!? (;゚Д゚)!
きっと少しずつ減りますよ~無理せず頑張って下さいね(´∀`)

2014/04/08 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-22 みかんさん こんにちは♪
やっと、春の足音が感じられる季節になりました♪
薬は、増える一方で、ホント弱っちい身体だなぁ(^_^;)
まぁ少しずつでも改善できたら、減らすことも可能でしょう☆
そうですね~たまには、お昼寝も気持ち良いでしょうね^_^
v-22 jackwaltzさん こんにちは♪
また、薬 増えちゃいました(>_<)
薬を飲むために、食事してるような気もしますが・・・
まぁ必要なものなんでしょうから、仕方ないですね
気長に付き合っていくしかないですね(^_^;)
v-22 パフママさん
外に出るのも、億劫な毎日ですが、出てしまえば
外の空気も、気持ち良いものですよね~^_^
両肩、亜脱臼してるのに、レンジフード掃除なんて(@_@)!
綺麗好きなパフママさんだから・・・無理しちゃダメですよ!
安静にしてなくちゃ、ずっと痛いままになっちゃいますよ(>_<)
眠れないほど痛む身体を、酷使してはいけません。

2014/04/08 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-22 naoさん
大分、春が近付いてきましたよ~♪
日影には、まだ雪が残っていますが、日向は融けてます。
病院行くたび、薬が増えて、そんなに必要なの?って思うけど
必要だから、処方されるんですよね(^_^;)
いつかきっと、今飲んでる半分の量でも効くくらいになる!
その日が来るまで、気長に頑張っていきますよ~(^^)v

2014/04/08 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ポカポカと暖かい日差しを
気で感じておりました。
天に召される一人のオジサマを
温かく包むような日差し。
薬は徐々に減らしていけばいいですね。
無理なく徐々に。

2014/04/08 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-22 デコマルさん
お疲れ様です♪ 暖かい日差しでしたね^_^
天に召される一人のオジサマって?
誰か逝っちゃったんですか?
薬はね、症状が良くなれば、減っていきますよね!

2014/04/08 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   
ボン  

ライラックの木の間から 私の心に愛が届く
mamaさんからの 深い愛が
そして 今 私の心は 真夏のように 熱くなる。v-42
他の皆様の心を 凍らせてしまった ボンなのでした。v-399
あっ! ニャンズも 凍ってる 明日は融かしてあげるからねーv-278

2014/04/08 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   
たあさん  

今日はほんと春!!って感じの陽気だったねえ~
確かに太陽が眩しくて暑いくらいだったかも^^
こんな日は猫ちゃんたちも気持ちよく過ごせるんだろうね~e-349

2014/04/08 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-22 ボンさん
まぁ~嬉しいお言葉、ありがとうございます♡
そういう甘~い囁きで、ネネさんのハートを射止めたんですね^_^
情熱的♡大恋愛で、今でも熱々なんですね~♪ごちそうさまです
v-22 たあさん@さん
ホント陽射しが暖かくて、日中ストーブ消してましたよ
春が近付いていますね~♪♪
ニャンズはベッドの上で、日向ぼっこしていました(=^・^=)

2014/04/08 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
刹那  

春なんですよね?
風が冷たくて、寒いんです。
カプの?いや僕の散歩で、寒くってね。
お薬が増えちゃったのですね。
自分に合った薬に出会えることってよいですよね。
気長に生きましょうね。
ニャンずたちが、丸くなって
可愛いです。えがお

2014/04/08 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
わたしだって~

mama様(笑)私だってボン様以上にいつも
太陽の光とそれに負けないmama様の光に
包まれて。。。癒されておりますぞ(❤)
明日は私ブログお休みですので~また次の
日の夜から再開です~食育奮戦記は皆様の物です(笑)

2014/04/08 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
日差しが眩しいですね~。
日中ストーブなしの生活・・・北海道にも、そろそろ春がやってきそうですね♪
横浜は、暖かくなったり寒くなったりを繰り返してて、体調管理が難しいです。(>_<;)

2014/04/08 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今日はいい天気でしたね!
運転していても気持ちよかったですよ〜
このままずっと暖かくなって欲しいですよね
今日は遅くなったので簡単コメですみません^^

2014/04/08 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   
mama  
  おはようございます

v-22 刹那さん
昨日は、陽射しが暖かかったよ~♪
刹那さんは、寒さに弱い身体だから
散歩の時は、暖かくして出掛けて下さいね!
薬ね~耳鼻の治りが良くないようなんですよね
あっちこっち、おんぼろになってますね(^_^;)
ニャンズと一緒に、のんびり過ごしましょ♪
v-22 あんず家の父ちゃんさん
あらま!あんず家の父ちゃんさんまで、嬉しいお言葉^_^
ありがとうございます<(_ _)>励みになります♪
あんず家の父ちゃんさんの、食育奮戦記!
料理のレパートリーも増やせるし、心温まるブログですよね
いつも、楽しみに見させて頂いてますよ(^o^)丿
v-22 あ~ちゃんさん
そう昨日は、日中ストーブ消しても良いくらい暖かでした。
今日も、暖かくなりそうですが、明日は又、寒くなりそうです
でも、確実に、春は近付いていますよ~♪
季節の変わり目は、体調管理に十分注意しなくちゃね(^_-)-☆
v-22 のりちゃん♪♪さん
お忙しい中、コメントありがとうございます♡
今日も、暖かくなりそうな予報ですが、明日は又寒くなりそうで
こうして、少しずつ春に近付いているんですよね~♪
活動的なのりちゃん♪♪さん、外出時にはマスクも忘れずにね!
風邪・花粉症・予防するに越したことはありませんからね(^_-)-☆

2014/04/09 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

日差しがとても暖かそうですね♪
今後は冬に逆戻りすることなく少しずつ気温が上がっていってくれればいいですね(^^)
花も少しずつ咲き始めそうですね♪

2014/04/09 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-22 じゃぱさん
昨日は、暖かな日差しでしたよ~♪
今日も暖かくなるはずだったんだけど・・・
明日は、また寒くなりそうです(-_-;)
中々、キレイな花咲く季節になりません(^_^;)

2014/04/09 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply