今は 晴れてるけど、さっきまでモヤッとした空だった。
今日の気温は、3℃まで上がる予報

3-20靄空

モヤッとしてるでしょ

3-20太陽

それでも、モヤッとした中に 太陽が出ていたんだよ!

今日は、興味を足元で寛ぐ、カワイコにゃん(=^・^=)に

くつろぎ

相変わらず、ストーブ前で寛いでますよ~♪
いつ見ても、和むよね~(*^_^*)

nanika.jpg

カシャカシャ!撮ってたら、迷惑そうな視線を頂きました(^_^;)

これもまた、面白いかな?って載せちゃいましたよ(*^^)v

あれ!明日は祝日?春分の日なんだね~
多分、うちの旦那さんは、お休みじゃ無いんだろうなぁ

お休み取れる人達は、何処かへ出かけるのかな~?
日本は、広いから、もうお花見シーズン到来してるとこも多いし
旅行なんか楽しめたら、良いだろうね~♪

我が家は、相変わらずで、カワイイ2ニャンとまったり過ごす
普段と同じ、平穏な一日を過ごすことでしょう。

今日も、見に来てくれてありがとう♡

みなさんも楽しい日々を お過ごしくださいね♪


☆応援クリック頂けると嬉しいです♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
ボン  

ハイハイ 来ましたよ。
そうですね~ 始めは もや~と!
で ちゃこももちゃん見て スッキリ~!

2014/03/20 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんにちは♪

少しずつ温かくなってますが、
にゃんちゃんたちのストーブ前のショットはまだ暫くは見れそうですね(#^^#)

2014/03/20 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

昨日よりはちょっと冷え込んでるよね〜
スッキリした青空ではないけど、
雪が降らないだけまだいいよね
小桃ちゃんの迷惑顔、可愛すぎて
余計撮りたくなっちゃったんじゃないですか?!

2014/03/20 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

小桃ちゃんの視線が気になりますね。
明日、家の旦那も仕事かな?
今日帰って来なければ明日の予定は分かりません。
休みだったら貯めていた録画したテレビを見ながら寝たいと言っていました。
かなりおつかれみたいです。
体ボロボロ夫婦でした。

2014/03/20 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ボンさん
こんにちは♪ モヤーっとした天気でしたが
イスに座る度、チャコにお膝を占領されて
お膝ポカポカ♪ しびれてビリビリ(^_^;)
小桃は、お膝を諦めて、ベッドに潜り込みました(=^・^=)
v-238 じゃぱさん
こんにちは♪ 多少暖かくなってきましたが・・・
まだまだ、ストーブ前は、大人気スポットです(*^^)v
v-238 のりちゃん♪♪さん
いやーなんかスッキリしないと思ったら・・・
雪降ってきたよ(-_-;) まだ雪降るんだもんねぇ
一気に雪融けて、春になって欲しいものですね☆
ねっ!この迷惑顔、goodでしょ!
やぁ良いタイミングで撮れたわ~って嬉しくなって
何枚か撮ったんだけど、良かったのはこれ1枚(^_^;)
v-238 パフママさん
小桃の視線、イイ感じに撮れたでしょ(*^^)v
パフママさん家のパパさんも、そうなんだねぇ
うちの旦那も、帰って来ないと解らないけど・・・
やっぱりパパさんも、お疲れなんだよねぇ・・・
それも一緒! お互い身体ボロボロ夫婦だね(^_^;)

2014/03/20 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   
刹那  

明日は、息子の部活がおやすみなので、
買い物にいこうかな?なんて思っています。
だってさ、僕は力がないので、
息子に持ってもらえたらうれしいので(^_-)-☆
でも、明日は猛吹雪みたいですね。
天気予報で言っていましたね。
どうなることでしょう???
とりあえず、朝はゆっくりできるみたいですね。
最近は、4時とか5時に起きちゃいますので、
明日はどうかな?
たまには、昔みたいにお昼まで寝ていてみたいです。
それぞれの休日を楽しみましょうね(^_-)-☆

2014/03/20 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  
なんか~やさしい。。。

mama様父ちゃんです~。
mama様の空の写真?すご~く、癒し。。。(笑)
その中で特に好きなのが雲の隙間から覗く
太陽の光~なんだか希望とか。。。未来とか
そんなものが連想するんです。たまりませんねぇ~。

2014/03/20 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
mama  
おはようございます♪

v-238 刹那さん
今日は息子さんと、お買い物の予定なんですね~♪
良いですね、頼りになる息子さんと一緒に行けて^_^
うちの旦那さんは、やっぱり仕事でした(^_^;)
増税前に買っておきたい物も、いっぱいあるんだけど
一人では、買い物に行く気にもなれないし・・・
まぁ今日は、いつもと同じくマイペースで過ごします。
v-238 あんず家の父ちゃんさん
感動の卒業式、お疲れさまでした^_^
空の写真、褒めて頂けて、すご~く嬉しいです♡
雲の隙間からの太陽の光って、良いですよね~♪
太陽が見えない日でも、雲の向こうには必ず太陽があって
地上を、明るく照らしてくれてるんですよね~
あんず家の父ちゃんさんも、きっと太陽のような人ですね
一家の太陽は、明るいお母さんお父さん!

2014/03/21 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ここにもいます
身体ボロボロなやつが( ;∀;)
今日はコメントだけに伺いました。
何も辛い出来事はないんです。
でもたまに壊れちゃうの。
どうしようもなくそうなってしまう時期がたまにね。
ごめんね。
空を見ていたら巣になり思わずそんな言葉を
発してしまいました。
母ちゃんは一応元気です。

2014/03/21 (Fri) 09:16 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

足元でのんびりニャンズ可愛いですね~♪
mamaさんの近くで安心感いっぱいだし、ストーブ熱もあって
至福の時なんだろうな(*´ー`)
そうそう今日から三連休の方もいらっしゃいますものね。
うちは夫が明日お休みなので、ちょっぴり外出予定です。
今日はニャンズとまったりしま~す^^

2014/03/21 (Fri) 10:48 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
そっか、身体に喝!入れ過ぎてたんだね
冷えたコップに、熱湯入れて、割れちゃったんだ
また、新しいコップに変えて、ゆっくり・・・
適度な元気の素を、注いでいけば大丈夫!

2014/03/21 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 カノンゆかいママさん
今日は天気も悪いし、家でのんびりがいいですね♪
来週からは、大分暖かくなるようですけどね~
まだまだ、ストーブ前は、大人気スポットです(^v^)
連休、良いですね~♪楽しい連休をお過ごしくださいね(*^^)v

2014/03/21 (Fri) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply