今朝は、キレイな空がいっぱい撮れた!

朝の空に、月が・・・

朝の月1

雲間に月が、見え隠れ

朝の月

ほ~らね! くっきり月が見えたよ♪

その頃、日の出の方向は・・・

昇る方

けっこう厚い雲があるんだよね・・・キレイじゃないね
もう少し、雲が流れたら撮ってみよう!

わぁ~~っ!キレイな空見えてきた^_^

隠れてる

まだ、太陽は雲に隠れてるけど・・・

3-19太陽

ほら! 太陽も顔を出したよ(^-^)
空は本当に、魅力的♡
雲の流れも とっても速くて 空の表情は、あっという間に変わる。
キレイな空、撮れたら とっても嬉しくて、イイ気分♪

今日の気温は2℃ ・・・ 今日も落ちてくるかな?

3月19日雪ピ

お隣の屋根

雪団子山

この雪団子山に落ちてくるから、一部は我が家のスペースにも・・・
今日も、マイカーは 除けてあるから、大丈夫でしょう!
屋根の積雪量も、大分薄くなってるようだしね(^_^;)

今さ、TVで、ものまねメーク術の「ざわちん」って見てるんだけど
すっごいね~(@_@) 目元メークのポイントは眉だって!
ホント、目元そっくりにメーク出来るのねぇ~!驚きだわぁ(@_@)
まぁ元が良いんだろうけどね、若い子達もやってみたら?
おばちゃんには、無理だけど、眉の手入れはした方良さそうね(^_^;)

やっぱり2ニャンも、チラッと登場!

2009年

今日も仲良し家族、全員 穏やかに笑顔で過ごしましょ♪

見に来てくれた皆さんも、良い一日を☆彡
みなさんの優しさに、いつも感謝してます♡ ありがとう♡


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
ボン  

mamaさん こんにちは。
こちらの気温はぐんぐん上昇中です。 AM:11:00現在 11度
最高は 15度くらいだそうです。
そちらは まだまだ真冬のようで 同じ日本なのって!
お風邪などめしませぬよう お気をつけくださいませ。

2014/03/19 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   
百代 月日  

いつも素敵な空の写真ありがとうございます。
雪の処理は大変なのでしょうが。(汗)
雪解け時期、お怪我などございませんように。
にゃんこも家の中でぬくぬくでしょうね。

2014/03/19 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
こんにちは♪

v-238 ボンさん
ホントですね~日本は広い!
最高気温15℃なんて、すっかり春ですね
こちらは、春には程遠い気温です(^_^;)
でも、プラス気温ですから、もう少し上がれば
雪融けも進み、春風も感じられるでしょう☆
v-238 百代 月日さん
空の写真、褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)
月の写真は、電線ごちゃごちゃ邪魔でしたけどね^^;
雪融け時期には、足元も頭上も、要注意です!
この雪団子山が、小さくなって消えたら、春本番です。
その頃には、猫団子も減ってきてるでしょうね(=^・^=)

2014/03/19 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   
みかん  

空って毎日違うんですね。
mamaさんのブログ読ませていただくようになってから気づきました。
一日一日大切に生きないとね!!
綺麗な空に(^人^)感謝♪

2014/03/19 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
こんにちは

v-238 みかんさん
忙しく働く人達には、空を見上げる余裕は無いんだと思います
私も、空を のんびり眺められるようになってから、気付きました
様々な空模様があること、それに一喜一憂もしますが・・・
やっぱり、空は良いなぁ~♪ 嬉しいです(*^_^*)

2014/03/19 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   
刹那  

”真昼の月”って言うドラマが昔あったような・・・
空の青が綺麗ですね。
空に包まれると、自分がちっぽっけに思えます。
そうすると、自分の悩みなんかもちっぽけに思えるね。
つまずいた時や悲しい時なんかはさ、
空を見上げることにしましょうか。
去年の夏は、太陽がいっぱいでさ、
輝いていたことを思いますね。
勝手に、ひとりごとですよ(^_-)-☆

2014/03/19 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   
mama  
こんにちは

v-238 刹那さん
朝は、月も太陽も見られるし、朝焼けも綺麗だし
朝の空は、ドラマがいっぱいあるようで好きです♡
空模様も、心模様も、瞬時に変わっていきます
空を眺めて、色んな想いを巡らすこともあるでしょう
それも、必要な時間なんだと思いますよ(^-^)

2014/03/19 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply