あの恐ろしい震災から、もう3年経ったんですね
このあたりは、さほど被害も無く無事に過ごせましたが・・・
被害に遭われた方々、そして多くのワンちゃん猫ちゃん、
今でも辛い思いをしていらっしゃることでしょうね
心よりお見舞い申し上げます。

こちらでは、またまた、雪が積もりましたね(>_<)
今朝は、旦那様が雪かきして行ってくれました^_^

2014-3-11.jpg

今日も空には太陽が昇り、明るい日差しがあります

2014-3-11青空

水色の空に薄い雲が、キレイです♪

先ほど撮りたて、今日の2ニャン

喧嘩に発展?

喧嘩するのかな?ってカメラ構えたら、戦意喪失したようで
チャコは、トコトコ違う場所へ行ってしまいました(^_^;)

しばらくして・・・小桃が一人遊び

あそぶ

小桃 お気に入りの手作りボールを抱えて・・・

かぷ

ひとりで、カプカプ・キックキック いつものように遊んでました
なんて平和な光景でしょう(^-^)
こんな無邪気で可愛い、ニャンと過ごせるって幸せです(=^・^=)

昨日、除雪 頑張ってしまったせいで、やっぱりシンドイけど
それ以上に、仕事で疲れて帰ってくる夫に、気を遣わせてしまって
何だか、申し訳ない気持ちでいっぱいです(-_-;)
いつも元気に明るく楽しい時間を楽しめるようにしなくちゃね!

今日も、見に来てくれてありがとうございます
みなさんも、楽しい一日をお過ごしくださいね


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
カノンゆかいママ  

震災からもう3年が経ったのですね。
テレビをつけて目に入ってきた光景に、言葉が出なかったのを思い出します。
まだまだ大変な思いをされている方がいらっしゃいますよね。
穏やかな日々を取り戻せますように。
小桃ちゃん可愛く遊んでいますね♪
嬉しそうにしているのが、すごく伝わってきます。
昨日の雪は重たかったですよねー。
私も腰にきました。のんびり過ごして疲れを癒しましょう!

2014/03/11 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

あっという間の3年ですが、復興にはまだまだ時間がかかるようで
被害にあわれた皆さんのが1日も早く普通の生活を
送れるといいなと、願うばかりです。
今日は朝から良いお天気で^^
お天気ひとつで気分も変わりますよね~
小桃ちゃん可愛いなぁ~一人遊びもできて偉いぞ~

2014/03/11 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   
mama  
こんにちは

v-238 カノンゆかいママさん
あの震災の日、職場で頑丈そうな柱の近くで固まっていました
あれから3年、瓦礫は大分整理されているようですが・・・
被災された方々は、まだ深い傷を負われたままなんでしょうね
一日も早く、普通の日々を取り戻せることを祈るばかりですね
このドカ雪の重さには、参ってしまいますよね(>_<)
今日も、のんきな2ニャンズと、まったり過ごす予定です(*^^)v
v-238 のりちゃん♪♪さん
あの恐怖の日から3年、被災された皆さんにとっては
未だに、辛い日で、心の傷も癒えることの無い日々でしょうね
本当に、普通に暮らせる日が、一日も早く訪れるよう願うばかりです
やっぱり明るい日差しがあると、気分も良くなりますよね~♪
小桃は、このボールが大好きで、寂しい時は咥えて鳴くんですよ
それを撮りたいんですが、カメラ向けるとボールを離してしまうし・・・
未だに、その場面を撮れてません(^_^;)

2014/03/11 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   
nao  

3年経ちますね。
あの日TVで見た映像は、衝撃でした。
私は阪神淡路大震災で少~し被災しましたが、命がどうのこうのではない程度。 あの時も多くの人が悲しみました。
このような天災はもう起こってほしくないものです。
被災したのは人だけではなく、動物も同じ。
取り残された猫たちを見ると、歯がゆい気持ちになりますね。
小桃ちゃんの画像は今日の私の癒しになりました(^-^)/

2014/03/11 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
mama  
こんにちは

v-238 naoさん
本当に衝撃的で、未だに目に焼き付いていますね
阪神大震災も・・・naoさんも経験されたんですね・・・
あのような大災害が起こらないことを祈るばかりですね
オデブ小桃の一人遊びが、癒しのお手伝いを出来たようで
嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

2014/03/11 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   
刹那  

無邪気で可愛い、ニャンと過ごせるって幸せですよね。
我が家も、素直なわんちゃんと過ごせる幸せを味わっています。
やっぱり、ペットには癒されますよね。
世知辛い世の中で、穏やかに過ごせますものね。
助けられています。
旦那様の存在は、偉大なのかもしれませんが、
mamaさんの体の事をきっと心配していると思います。
だから、自分の事も大事にしてくださいね。
mamaさんは、痛みとも付き合っているのですから、
きっと、辛いのですから、
痛みが増して、動けなくなったら、
それこそ、旦那様に一番心配を心配をかけてしまうのですからね。
自分を大事にしてね(^_-)-☆

2014/03/11 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
おはようございます

v-238 刹那さん
家族のワンちゃんニャンコは、最高の癒しを与えてくれますね^_^
今朝は、ヤバイです・・・こんなに痛みの襲われるの最近無かったのに
まずホットミルクだけ飲んで、薬飲みました・・・
今朝も、旦那が雪かきして出勤してくれました。感謝です!
刹那さん、いつも励ましの言葉、ありがとう♡

2014/03/12 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply