今日は3月9日 日曜日 現在晴れ、予想最高気温 -1℃

2014-3-9.jpg

青空に太陽、白い雲♪

平成26年3月9日

違う方向の、青空と白い雲♪

今日も、ご主人様は、お仕事に行きました!
休みも少なく、夜中出も多い大変なお仕事、ご苦労様です<(_ _)>

今日は、昔の携帯電話のカメラで撮った、デコ写真を・・・

2008年携帯

これは、2008年に撮ったものです。
携帯の進歩が速過ぎて、今はスマホが主流なんですもんね
私は、未だにガラケーのままですけどね(^_^;)

昔は、新し物好きで、携帯に機能が増えたらすぐ換えていたものですが
今は、通話・メール・カメラ位付いていれば、不自由はありませんからね
そのうち、スマホに興味を持てるようになったら考えてみますけど・・・

さぁて、今日は、どんな一日になるのかな?
お休みの人も、そうでない人も、みんな元気に無事故で
楽しい一日を、お過ごし下さいね~(*^^)v

今日も見に来てくれて、ありがとう


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 5

There are no comments yet.
デコマル  

昔の携帯でこんな遊べたのですか( ^^) _U~~
すごいじゃないですか。
母ちゃんもパカパカですよ。
壊れる迄使います。
旦那様お仕事なのですね。
いつもお疲れ様です。
空も春色
もう少しだけど寒くないですか(;^ω^)

2014/03/09 (Sun) 16:37 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今日は良い天気でしたね!午後はちょっと崩れちゃいましたが^^
旦那様お仕事お疲れ様ですm(__)m
ウチは曜日に関係ない仕事なのですが今日はたまたま休みでした。
6年前の携帯で撮ったものですか?
6年前、、、ガラケーの種類いっぱいありましたよね!
その頃は、私もすぐに機種変しちゃてました。
スマホにしてからは、今、3台目です。
アップル信者なのでどうしてもiphone欲しくてね^^
我慢足りない自分ですよ^^

2014/03/09 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
刹那  

素敵な空の写真ですね。
いつも、嬉しく思っています。
なぜか、顔を上にあげられないんですよ。痛くてね。
だから、最近は空を見上げる事はできないんですけど、
mamaさんの写真のおかげで、素敵な空を見られるのですから、
うれしいのです。
僕は、入院前にスマホにかえたのですけど、
全然機能とかわからなくてね、入院中に使っていたら、
なれちゃいました。
おかげで、入院中でもブログの更新ができたので、
デコマルさんに出会えたし、
mamaさんの空の写真を見られたし、
パフママさんには、心配をかけちゃいましたね。
ごめんなさい。
スマホに変えてから、いろんなドラマがありましたので、
思い切ってスマホに変えて良かったんではないかなと、
思いましたね。

2014/03/09 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんばんわ♪

とても天気が良いですね♪
今日関東地方も天気が良く、2週間ぶりに自転車に乗ってきました♪
気温-1度・・・あとちょいでマイナス脱出だったのに惜しいですね(笑)

2014/03/09 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   
mama  
おはようございます

v-22 デコマルさん
寒いです!凄い積雪量です!昨日の空が嘘のように
午後から、荒れてきましたね(>_<)
今日は、耳鼻科に行く日なのに・・・うんざりです(-_-;)
今週も、雪マークいっぱいでしたね・・・
お互い無理せず、頑張りましょうね(^O^)/
v-22 のりちゃん♪♪さん
やっぱり、のりちゃん♪♪さんは、最新のスマホでしたか^_^
きっとそうなんだろうなぁ~って思ってましたよ~
活動的で、最新機器も難なくこなす、カッコイイですよね☆
可愛いニャンちゃん達のお世話も大変なのに、色んな事に
挑戦する、スーパーウーマンですよね(*^_^*)憧れます☆
v-22 刹那さん
上を向くことも困難になったんですか?何故でしょうね?
私は首のあたりには、違和感が無いので空写真撮れます
私の写真で、満足して頂けるなら嬉しいです(下手ですけど^^;)
スマホね~イマイチ必要性を感じないんですよね~
家に居たら、パソコンで十分だし・・外で調べ物するには便利ですね
そのうち、欲しくなったら、換えようと思ってます^_^
v-22 じゃぱさん
天気が良かったのは、午前中のみで午後からは・・・
今朝は、すっごい積雪量でしたよ(+_+)
ずーっと降り続いていたんでしょうね・・・
こちらは、やっぱり、まだまだ真冬ですね(^_^;)

2014/03/10 (Mon) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply