今朝もまた雪が積もっていましたが、今は晴れてます。
今朝は、出勤前に雪かきしていってくれました(^-^)

2014-3-7.jpg

今日の予想最高気温は、-4℃だそうで、寒いです(>_<)

平成26年3月7日

青空もあるけど、怪しい雲も・・・また曇るのかな?

cyako-komomo.jpg

また今日も、ストーブ前は 大人気です♪

最近ね、綺麗な写真のブログとか、仲良しご夫妻のブログに惹かれる
可愛いワンちゃん、猫ちゃんのブログも・・・何だか癒される

また見たいなぁ~って思えるような、ブログって良いよね~♪
こんなつまらないブログでも、見に来てくれてる人に感謝です♡

今日は、イマイチ優れないので、プレドニゾロン増やしてみた
少しずつ減らしてみてたんだけどね・・・
薬に頼り過ぎないように、でも必要なものは飲み続けなくちゃね
もう若く健康な頃の身体じゃないんだもんね(^_^;)

いつも沢山の応援ありがとうございます♡
とても、更新の励みになってます<(_ _)>


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 5

There are no comments yet.
デコマル  

惹かれる~うっ( ^)o(^ )
ウフフ~ぅっ
あなたは見ているのだぁ。
かわいい親子をね( ^^) _U~~
しっしっし癒されてくださいな。

2014/03/07 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

今日は寒いですね〜
一旦暖かくなると体が暖かい方に慣れてしまうんでしょうか
この間までは普通にこんな気温だったのにめっちゃ寒く感じます。
mamaさんのところだって、仲良し夫婦と可愛いにゃんちゃんが
居るじゃありませんか〜♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
今夜は夜のフラダンスレッスンなの〜
寒いから行きたくないけど頑張ってきまーす

2014/03/07 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんばんは♪

私はmamaさんのブログに毎日癒されています(#^^#)
わんこは大丈夫なのですが、ネコちゃんはアレルギーで飼うことはもちろん触ることもあまり出来ないので、このような写真は何度見ても飽きないです♪

2014/03/07 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   
刹那  

惹かれる、ひかれるね。
僕も、思っていました。
素敵な写真に、可愛いペットの写真
とても惹かれるんですよね。
やっぱり、自分のブログってどうなの?
なんて思うよね。
でも、崩せないんですよね。
だってさ、自分だからね。
でも、影響を受けるブログがあり、
真似したくなる気持ちがあり、
僕なんてさ、結構真似していますよ。
(^_-)-☆
素敵な空だって、素敵です。
mamaさんの家庭の様子など、
惹かれていますよ。

2014/03/08 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 デコマルさん
ネット、ブログ、凄いですよね~ここに居ながら
知りたいことを調べられたり、全国の人達のブログも見れる
写真一枚に込められた想いや、家族の情景を垣間見られる
素敵なブログも、いっぱいで、巡るのも楽しい時間です。
自分のブログに、コメントが入っていると、凄く嬉しい♡
いつもコメントありがとう(^-^)
v-254 のりちゃん♪♪さん
まだまだ寒いですよね(>_<)
はい!うちも仲良し夫婦+可愛い2ニャンが居ます(*^^)v
同じような、癒されるブログを見てると、心温まります♡
寒い夜に、フラダンスレッスンですか?
本当に活動的な、のりちゃん♪♪さんに憧れます♡
風邪など引かないように、気をつけてね(^o^)丿
v-254 じゃぱさん
ありがとうございます<(_ _)> とっても嬉しいです♡
うちの長男も二男も、猫アレルギーで、うちに来る時は
泊りなら薬持参、立ち寄るときは短時間です。
私も、昔は猫アレルギーだったんですが、主人が猫飼ってて
接してるうちに、耐性が付いたのか、今は全然平気です(^^
v-254 刹那さん
惹かれるブログって、結構いっぱいありますね~
その人の感性が、素敵なんでしょうね~♪
私には、とっても真似も出来ませんけどね
私のこんな拙いブログでも見に来てくれる人がいて
コメントまでくれる人がいる^_^
それが、とっても嬉しくて、更新の励みになってます。
刹那さん、いつもありがとう♡

2014/03/08 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply