今日も、綺麗な空ですよ♪

2014-2-23.jpg

氷柱の無くなった窓から、綺麗な空を・・・鳥も飛んでいましたよ^_^

昨日の雪下ろし直後から、窓ガラス修理のために、落ちた雪撤去作業
重たい氷の塊も沢山あり、大変な作業で、旦那の身体はヘトヘトボロボロ
それでも、修理スペースを何とか開けて、無事修理完了!

一夜明け、今朝も良い天気だったので、また昨日の残りの雪撤去作業開始
良く頑張ってくれる、ご主人様です。

雪処理

敬意を称して、後ろ姿を撮影(^v^)
すっごい雪の量でしょう(@_@)

作業のたまもの

パッと見、何の写真だか、訳解らないかもね・・・ハンパ無い雪の量。

雪ばっかりじゃ うんざりしてしまいそうだから
そろそろ、カワイイ我が家のニャンちゃん登場してもらいましょう(=^・^=)

にゃんにゃん

昨夜、にゃんにゃんにゃんの日のニャンニャン写真だよ~♪
相変わらず、ぴっとん仲良しニャン(=^・^=)

今日は、日曜日、お休みの人も多いでしょうね~
どんな楽しい一日になるのかな? もう半日過ぎてしまったけどね(^_^;)
後半日、楽しい時間をお過ごしくださいね~♪


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
パフママ  

札幌はいい天気ですね。
函館はちょっとは日が射しますが曇っています。
旦那様お仕事お休みなのに大変な仕事をしていますね。
にゃん達は仲良しこよしですね。癒されます。
私はコメント位書けなくちゃダメだと思いみなさんの所にお邪魔しています。
旦那は仕事で私は姉に買い物に付き合ってもらい、その後は寝たり起きたりしています。

2014/02/23 (Sun) 13:03 | EDIT | REPLY |   
のりちゃん♪♪  

ウチの雪山もチョモランマになってますよ〜
旦那様お疲れ様です。
終わったら美味しいビールでも!(飲める方かしら?)
こっち方面も午前中はとっても良い天気でしたが
少し雲が出てきました。
チャコちゃん小桃ちゃんのぴっとんはホント癒やされますね〜

2014/02/23 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

チョモだ^^
実家もこれ位あるなぁ。
裏庭の方は灯油タンク隠れる位かもなぁ。
旦那様ご苦労様です。
少しでも身体休めて下さいね。
にゃんず今日は平和に寝てますね。
一昨日実家のにゃんが旅立ちました。
15歳だった。
後はワン2匹です^^
昼寝し過ぎて寝ぼけた母ちゃんからでした(^_^.)
子供たちに変な事言って呆れられました。

2014/02/23 (Sun) 15:39 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
こんばんは♪

本当に綺麗な空ですね!!
そして、修理から除雪まで本当にお疲れ様です^_^;
さぞお疲れかと思います。
お疲れの時こそ体力が無く風邪にかかり易いのでご注意下さい♪
そして癒しの一枚もありがとうございます(*^_^*)

2014/02/23 (Sun) 20:46 | EDIT | REPLY |   
ハヤとパヤ  

すごいっ!雪の壁ですね!
雪が珍しい私は、ちょっと間近で見てみたい(^◇^;)
先日の大雪から、すごく雪がある所に行きたくて仕方ないです(笑)

2014/02/23 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   
刹那  

雪の量がはんぱないですね。
こりゃ雪かきで、体はクタクタになりますよね。
雪かきのあとは、2人で仲良く、ゆっくりできたのなら
嬉しいですね。
いろいろな日曜日があるんですね~
それぞれの人達が、それぞれの家庭が、
いろんな日曜日を過ごしていることを考えて、
笑顔になれました。
我が家も楽しい日曜日を過ごしていましたよ。
もうじき春が来ます。
心はわくわくしてきて、きっと楽しいでしょうから、
それまでは、もうじき終わる冬を楽しみましょう。
冬の空は、空気が透き通っているから綺麗なんですってね。
空の写真をいつも楽しみにしていますね。

2014/02/23 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
おはようございます♪

v-238 パフママさん
こちらは、今日も良い天気ですよ♪
私は、ニャン達に癒されながら、体調を保っている感じです。
パフママさんは、くれぐれも無理なさいませんように☆彡
仲良しのご姉妹がいらっしゃると、良いですね~
旦那さんがお仕事でも、買い物に行って来られたんですね^_^
入院できる日まで、何とか体調保てるようにして下さいね☆
v-238 のりちゃん♪♪さん
こちらは、今日も良い天気ですよ~♪
うちの旦那さん、ビール大好き人間で、昨日も飲んでましたよ(^_^;)
仕事の後の一杯は、格別なんですって^^
チャコと小桃、甘えっ子の小桃がチャコに、ぴっとんしに行くんです
優しいチャコは、虫の居所が悪くない時は、ほぼ受け入れてますね^_^
v-238 デコマルさん
凄い雪山ですよねぇ・・・嫌になりますね
一家の大黒柱は、大変ですよね~休みの日まで、こきつかわれて(^_^;)
今日も、AM3時過ぎから、仕事に行きましたよ、お疲れ様です<(_ _)>
ニャンちゃん15歳で、逝ってしまったんですか?早過ぎる(T_T)
うちのチャコは、14歳です。 20歳を過ぎても一緒に居たいです。
v-238 じゃぱさん
今日も、真っ青な青空が広がっていますよ~♪
男の人って大変ですよね~力仕事まかされてばかりで・・
うちの旦那様にも、感謝、感謝!です^_^
うちのニャン達、癒し担当ニャンですから(=^・^=)
ホッと一息つきたくなったら、見に来て下さいニャン^_^
v-238 ハヤとパヤさん
すっごいでしょ~! 実際見に来てみて下さいな^_^
旅行でもできるくらいに回復したら、是非ぜひ、お越し下さい
北海道も旅行先には、良い場所だと思いますよ~♪
v-238 刹那さん
色んな家族が居て、色んな過ごし方してて・・・
良いことも、良くないことも、いっぱいあるだろうけど
気持ちの持ち方次第ですよね~
刹那さんのように、良いこといっぱい見つけていけば
どんな困難も乗り越えられる、強い心も手に入れられるでしょう
幸せは自己満足、不幸は被害妄想 ですものね(*^^)v

2014/02/24 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply