今日の予報は、くもり だけど、明るい空 最高気温は -4℃

2014-1-18.jpg

太陽も眩しく、気持ちの良い朝

太陽に手をかざしてみたら、太陽の暖かさを感じるよ

とっても、心地良い暖かさ♡

どんなに寒い日でも、太陽が出ていれば気分が良い♪

今日も、楽しい一日になりそうかな?


★励みになりますクリック頂けると嬉しいです★
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 5

There are no comments yet.
パフママ  

昨日は午前10時から午後4時までストーブを付けなくても暖かかったのですが今日はストーブつけっぱなしです。
午前中、日は入っていたのですがさむいです。
旦那は帰って来たら寒いと言ってストーブを27度設定にします。
私が節約してるのに腹が立ちます。
凄く痩せてて寒がりさんです。
お昼前にテレビでラーメンを紹介してたらラーメンが食べてくなりお昼にラーメンを食べてしまいました。
夫婦そろってテレビで食べ物を紹介しているとつられて似たものを食べます。そういう事ってないですか?

2014/01/18 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

今朝はめっちゃ寒かった^_^;
しもやけ出来ちゃうよぉ
きっと寒さも痛みの原因でしょうね。
何だかズキズキしますもの。
空を見て深呼吸しなくちゃね^^
ラーメン昨日食べたよ^^
母ちゃんの父が作るラーメン(#^.^#)
あったか~ぁいのが一番
身体を温めましょう。

2014/01/18 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 パフママさん
今日は、昨日より寒いんですね~
我が家は、昨日も今日もストーブ消して過ごすことは、
とても考えられない寒さですけどね(^_^;)
お風呂の排水溝が、凍ってしまうほどですから(>_<)
細身の人は、寒がりですよね~うちの息子も細くて寒がりです。
でも、27℃は暑過ぎませんか?
あるある!テレビで美味しそうなの見ると、食べたくなりますよ
熱々の美味しい味噌ラーメン、食べたいなぁ~♪
v-238 デコマルさん
そうですよねー寒さも痛みの原因だと思います。
暖かい部屋で、温かいもの食べて、あったまって
この寒い日々を乗り越えよう!
お父様の作るラーメンは、ラーメン屋さんのように
本格的で、美味しいものだったでしょうね~♪
私も、あったか~いラーメン食べたくなっちゃった(^O^)

2014/01/18 (Sat) 15:44 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

お日様はエネルギー源ですよねヽ(*´∀`)ノ
目を閉じれば赤いですよね・・・。燃えているって感じ(笑)
そんな太陽から、元気貰っての、一日の始まり。良いですね( *´艸`)
今の時間、しんしんと雪が降ってます。
ほとんど雪がなかったのですが、明日にはかなり積もって良そうです(>_<)
明日は、雪かき決定です・・・。

2014/01/18 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 ちょさん
そうですね~太陽は元気の源ですね(^o^)丿
そちらは、雪積もったんですね(>_<)
こちらは、薄っすら積もった程度ですが・・・
今日は、曇り空です
やっぱりお日様が眩しい朝が良いなぁ☆

2014/01/19 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply