明るい正午、雪は降ってるけど綺麗な空!

1-17昼空

いいなぁ~♪って思ったので、本日二度目(^_^;)

雪降る空

雪が舞い落ちる、明るい空も良いよね~♪


☆励みになりますクリック頂けると嬉しいです☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
パフママ  
お天気いいですね。

家はベランダからお日様がたくさん入り暑くてストーブを消してしまいました。
今朝から背中が痛苦しくきつい日です。
mamaさんは大丈夫ですか?
今日、下ろしたてのパーカーに漂白剤をかけてしまいショックなパフママでした。

2014/01/17 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   
nao  

綺麗な雪ですね(*゚▽゚*)
きっと空気も綺麗なんでしょうね♪
こちらも昼過ぎに少し降りました~雨ですけど ^^;
なかなか雪は降りません(´・ω・`)ガッカリ・・・

2014/01/17 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ぽたぽた降るぼたん雪は
寒くてもあったかい^^
時に優しい雪になる。
今日は気持ちがいい空だった。
マイナス8~10度でも
あまり寒さを感じなくなってきているのは
まさかの慣れだろうか・・
嫌だわ~ぁ
痛いの飛んでけ~ぇ(*^_^*)

2014/01/17 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 パフママさん
パフママさん家は、暖かくて良いですね~♪
うちは、日差しがあっても、ストーブ消すまで暖まりません(^_^;)
背中、痛苦しいんですか?なのに洗濯 頑張ったんですね
おnewのパーカーに漂白剤は、ショックでしたね(>_<)
辛い時は、無理しないで下さいね!
私も、朝は背中と腰が痛くて、目が覚めてしまいますが・・・
薬を飲んだら、大分楽になります。だから、大丈夫(*^^)v
v-238 naoさん
naoさんの住むところは、雪がめったに降らない所なんですね
降っても積もらない程度なら、雪も風情があって良いですよね~♪
空が青く、雪が舞い落ちて、ちょっとイイ感じでしょ(*^_^*)
v-238 デコマルさん
明るい空から、降ってくる雪は、ふわふわキレイですよね~♪
暗い空で、深々と降り積もる雪の日は、憂鬱になりますけど
まだまだ、長い冬は続きますが、少し陽が長くなってきて
春が、少しずつ近付いているのを感じますね~
寒さで辛い痛みが出る日も多いけど、頑張っていこう(*^^)v

2014/01/17 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
こんなに青空なのに、雪が降るんですね~。
どこかから飛ばされてきてるのかな?
晴れてる時の雪は、キラキラ輝いてて、キレイでしょうね♪

2014/01/17 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  
真面目なお話…

この場合は天気雪って言うんですか?!
天気雨は使うのですが、晴れている時に雪が降ったのを観たことが無いもので…^_^;
キラキラしていて綺麗ですね♪
外は極寒でしょうけど(笑)

2014/01/17 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あ~ちゃんさん
おはようございます♪
晴れてるのに雪が降ってるんですよ~キラキラ綺麗でした(*^_^*)
朝、太陽が眩しい時、空気がキラキラ見える現象もあったようです。
ホントにシバレル寒さの毎日です(>_<)
v-238 じゃぱさん
そうですね、天気雨のように、天気雪っていうのかな?
この辺では、特に呼び名は無く、雪ですけど・・・
晴れてるのに雪、調べたら、風花ともいわれるみたいですね
晴れなのに雪が降ってることって結構ありますよ^_^
キラキラして、とってもキレイです♪

2014/01/18 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply