なぜ、こんな夜中に、起きているのでしょう

千葉に住んでる二男が、10日に帰ってくるということで、
ずっと待っているのです。

10日 16:16 千歳に到着後、札幌の会社に寄ってから帰ると
メールが、一度届いただけで、連絡が無い!

何度 電話してもメールしても、繋がらない。

札幌の三男に、連絡きたら教えてって連絡したら・・・
連絡取れたようで、「会社の人と飲んでるらしいよ」だって!

もう、寝ないで待ってるのに、連絡もしてこないなんて・・・
ホントに、いい加減にしてほしいよ(-_-メ)

待ちくたびれたから、もう寝ちゃおうかな?
こんな時間まで、起きてるなんて限界(>_<)
スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 4

There are no comments yet.
デコマル  

お母様^^お疲れ様
分かるよ。その気持ち。
男の子は特に何気に連絡なしって事。
何のための携帯なんだ!!と母ちゃんたまに怒ります。
あまり気をもむと身体にも良くないから
穏やかにね^^
でも一言言ってあげましょうか。
待っている人の身になって考える事も
覚えておくようにって。
ゆっくり休んでね^^

2014/01/11 (Sat) 06:06 | EDIT | REPLY |   
和  
経験あり

昔、同じような経験があります。
お酒ではありませんが、途中で友達のところによって遅くなりました
東京→福岡だったので、なおです。
親はこういうとき心配をするんですよね、
私も子供に同じように心配をさせられながらきました(*'▽')
順送りですね。

2014/01/11 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   
パフママ  
お疲れ様です

家の息子もケータイ繋がりません。
着信何度もあるのに、何日たっても電話はかかって来ません・・・
親の心子知らず ってこう言う事を言うんですよね。
mamaさん心配だったでしょう。
気持ち察します。

2014/01/11 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
ホント男の子ってねぇ~小さい頃も大人になっても
手が掛かるし、自分勝手なんだから<(`^´)>
返信メールがきたの、3時半だよ! 最悪!
まぁこんな怒ってばかりじゃ、楽しくないから
気分を変えて、帰りを待つとしましょう(^_^;)
v-238 和さん
和さんも、経験ありますか(^_^;)
本当に困ったものですよね~
あの子も父親なんだから、いつか同じ思い
子供に、味あわされるんでしょうね~
順送りですね(^-^)
v-238 パフママさん
息子さんも、連絡してこないんですね~
ホント 親の心 子知らず ですよね~^_^
返信メールで、「ゴメン 避難して明日帰ります」
だって、散々人に心配かけておいて・・・と
怒ってばかりじゃ、楽しくないから
気持ちを切り替えて、待つとしましょう(^_^;)

2014/01/11 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply