今日は、昨日よりずっと寒い日です。最高気温 -5℃
だけど、空には太陽が出て、気持ち良いですよ♪

2014-1-9.jpg

太陽と、青空、白い雲、良いですね~♪
色んな見とれる景色があるけど、やっぱり空が好き♡
ドライブしてても、空模様に見とれてしまう、この頃
何気なく見上げる空が、こんなに魅力的だったなんて
時間に追われていた頃には、気付かなかったことです。

人生には、色んな出来事があるけど、今こうして・・・
余裕のある時間を過ごせている。
子育てに追われてた頃、大黒柱として仕事に追われてた頃
夢見てた、温かい家庭で、ゆっくり流れる時間。
身体の不調で、パートも辞めてしまったんだけど・・・
無理して働かなくても良い環境に居られるってことが
何よりも、幸せなことなんだよね~^_^

でも、まだまだ働ける年齢なんだから、家に籠ってないで
また、パートの仕事でも、出来たら良いな~☆
そのためには、しっかりと働ける身体にならなくちゃね!

さぁてっと、太陽の力を いっぱい貰って 頑張ろう!


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
パフママ  

お洗濯を干す季節は空を見ているけれど今は全然見なくなったです。
時間は有り余るくらいあるのに余裕がないのかな。
お菓子を食べる余裕はあるんですけれどね。
今日はカントリーマームを食べました。
これはmamaさんも知っていますよね。
mamaさんは今、暖かい家庭でゆっくりと出来て幸せなんですね。
これも優しい旦那様がいてくれるからですね。
私は息子の大学卒業できるかどうかが今一番心配です。
私の体が痛くなってもいいから息子を卒業させてくださーい!

2014/01/09 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

今出来る事!!
色んな事があるけれど
母ちゃんは人生に無駄などないと思っています。
全てじぶん自身で決めた事だものね。
病気や不調は自分自身では
どうにもならないけれどね。
しかし
気持ちの持ちようで快適に
過ごす事も出来る場合がありますね^^
少しでも笑顔が増えるように
いたいね^^
太陽の日差しを感じ深呼吸
そして飛びっきりの笑顔^^
これが一番ですね^^

2014/01/09 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 パフママさん
空を眺めて、気持ちをリラックスさせるのも良いですよ^_^
カントリーマームは、知ってますよ(^O^)
甘い誘惑ですね~♪ シアワセな気持ちになりますもんね♡
優しい旦那様と、可愛いニャンズが居る、幸せです♪
大丈夫ですよ!パフママさんの息子さんは、無事卒業できますよ!
ネガティブな考え方も、痛みを誘発してしまうことあるようだから
あまり、思い悩まないで、気楽に考えていきましょう(^o^)丿
v-238 デコマルさん
そうですよね~人生に無駄なことなんかありませんよね^_^
色んな経験をしてきて、これからも色んな経験を積み重ねて
なりたい自分になれるよう努力もする!
暗い顔して過ごすより、明るい笑顔で過ごしていきたいね(*^^)v
目指すは、太陽のように明るく温かい人!

2014/01/09 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   
和  
こんばんわ

お休み前の徘徊です(笑)
-5℃は寒いですねぇ~外に出ると皮膚が縮むようにありませんか?
私は、冷たい空気が来ると、きゅと引きしまるような気がするのですよ。
室内では暖かくお過ごしでしょう、猫ちゃんたちを見てそう思います。
おやすみなさい。

2014/01/09 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/10 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 和さん
おはようございます♪
今朝は、もっと冷え込んでいますよ(>_<)
現在、外は-10℃以上なんだと思います。
今日の最高気温も-6℃、家の中も中々暖まらず
ストーブ、ガンガン燃えて、室内温度10℃
寒いです(>_<)

2014/01/10 (Fri) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply