朝日が昇り明るい朝で、気温も例年より高めです

平成25年12月27日

雲の隙間から、朝日が・・・

2013-12-27.jpg

こちら側には、月も薄っすら見えていました。

こんなに穏やかな空模様なのに・・・
今日の夕方から、明日一日中、大荒れの予報です(>_<)

明日から、年末年始休暇に入る人も多いんでしょうね~
うちのご主人様は、30日まで仕事ですけどね(~_~;)
もう、来週の火曜日が、大晦日ですからね~!
ただ年号が変わるだけだけど、お正月は大きな行事ですもんね
体調管理に気を付けて、楽しいお正月を迎えましょうね~♪


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 3

There are no comments yet.
パフママ  

家の旦那も30日まで仕事です。日曜日も出番とか言っていて買い物に行きたい私は困っています。
お米が無くなりそう・・・
1日にお友だちと会う事になるかもしれないので楽しみです。
昨日電動ベットが来たので寝てみたらマットレスが硬くてマットレスの上に普通の布団をひいて寝ました。
車いすも新品!
嬉しいです。

2013/12/27 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

あっと言う間に末ですね^^
年末迄頑張った旦那様に
美味しい手料理で労ってあげてくださいね^^
荒れるのかなぁ・・
今は嵐の前の静けさですね(汗)

2013/12/27 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 パフママさん
ご主人、日曜日も仕事ですか?
買い物も行けなくて、大変ですね(-_-;) 
電動ベッドと車椅子届いたんですね~♪
マットレスが硬かったのは、残念でしたね
でもやっぱり、おNEWは、良いでしょう(^O^)
元旦にお友達と会うんですか?楽しみですね~
体調に気を付けて、楽しんできて下さいね~(*^^)v
v-254 デコマルさん
そうですね~!30日の夜だけね!
大晦日からお正月は、夫の実家に帰るから
お母さんの愛情たっぷりのご馳走頂きます^_^
この辺は、まだ荒れてきていませんが・・・
今夜から、大荒れになるんでしょうね(-_-;)

2013/12/27 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply