22・23日と、雪が降り続き、すっかり雪景色です
今朝は、雪も降らず、青空も広がりました。

2013-12-24.jpg

今朝の空には、まだ月も見えていました。寒い朝です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

23日 可愛いお孫ちゃんに、プレゼントを届けに行ってきました!

2013-12-23.jpg

とっても気に入ってくれたようで、夢中で遊んでました(*^^)v

2013プレゼント

そして、お嫁ちゃんが、私に、誕生日プレゼントをくれました\(^o^)/
リップクリームと、ハンドクリーム! 嬉しいね♪

2013尻尾

にゃん達は、尻尾ぴっとん 癒しのプレゼント♪

みんな笑顔のプレゼント

今夜も楽しい夜になりそうです(^-^)

みなさんも、家族揃って楽しいイブをお過ごしくださいね☆彡


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
デコマル  

へとへとになって選んで良かったね^^
笑顔が一番です。
お揃いのシャツ着て
可愛い事(*^_^*)
楽しい夜をお過ごし下さいませ^^

2013/12/24 (Tue) 14:58 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

可愛いお孫ちゃん達♫
パズルですか?
嬉しそうにしていますね。
お洋服mamaさんが選んだ物ですか?
mamaさんにもプレゼントをもらったのですね。
カサカサのこの時期にはありがたい。
可愛いお嫁さん。
今日、私はパジャマで過ごしています。
クリスマスイブなのにね。
若い頃はクリスマスイブは彼氏と過ごすルンルン娘だったのに(笑)

2013/12/24 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 デコマルさん
ホント喜んでもらえて良かった(^-^)
お揃いのシャツの自慢してくれましたよ~
きっとパパ・ママが買ってくれたんでしょうね
今夜は、私の誕生日♪喜ぶ歳じゃないけど
歳と共に元気になっていけたらイイナ☆彡
v-254 パフママさん
くもんの世界地図パズルですね~♪
女の子は、木のサラダセットです(*^^)v
洋服は残念ながら買ってあげたものでは無いんです
おもちゃに夢中で、洋服はそっちのけでした(^_^;)
プレゼント頂きました!可愛いお嫁ちゃんです♪
パフママさん不調が続いているようですね(>_<)
無理しないで、のんびり過ごして下さいね☆
若い頃は、イブって最高にロマンチックでしたね~♪

2013/12/24 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   
じゃぱ  

尻尾だけでもこれだけ癒されてしまうとは…^_^;
昨日から風邪で寝込んでしまっていたので、
そんな私に嬉しい一枚でした♪

2013/12/24 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  
こんばんは

mamaさん、こんばんは。
お孫ちゃんたち、とっても嬉しそう♪
世界地図パズルですか? ボクでもハマりそうなプレゼントですね。(笑
そして、2ニャンズの「ぴっとりしっぽ」、可愛い! 奇跡の1枚ですね。
この寒さの中で、ほっこり癒される1枚です♪(^-^*)

2013/12/24 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

お孫さん、楽しそうですね( *´艸`)
mamaさん、誕生日おめでとうございます。
良かったですねプレゼント♬
うちの息子も、パズルというか、タングラムが好きでしたね(≧▽≦)
結構難しいですよね。私もパズル大好きです。
今は,老眼でたぶんできないでしょうが、よく、ジグソーパズルしました。
なんだか、昔の記憶が蘇ってきて、楽しい気分です(*^▽^*)
ありがとう(^_-)-☆

2013/12/24 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 じゃぱさん
風邪で寝込んでいたんですか?辛いでしょう(>_<)
お大事にして下さいね☆
しっぽ写真で癒されたなんて、とっても嬉しいです♡
心も身体も温めて、早く元気になってね(*^^)v
v-254 あ~ちゃんさん
世界地図パズルって、結構 難しそうでしたよ(~_~)
しっぽ写真、気に入って頂けたようで嬉しいです♪
普通に仲良し写真撮ってて、発見!したんです(^_^;)
v-254 ちょさん
誕生日>ありがとうございます♡
パズルって結構、難しいですよね~(^_^;)
あの小さなピースに国名が書いてあるんですが
全然、読めません。しっかり老眼ですからね~
楽しい気持ちになって頂けて、嬉しいです♪♪

2013/12/25 (Wed) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply