今日は、青空が広がる良い天気 最高気温は、2℃

2013-12-19.jpg

左の方には、眩しい太陽が輝いている
けど、寒い日です。

チャコちゃん、お膝の上から離れません(=^・^=)
PCに向かうと、お決まりのように膝を占領します。
しばらくここから動かないって解ってるようです(^_^;)
コロコロ嬉しそうに、喉を鳴らして、ご満悦♪

2013膝チャコ

こもたんは、ベッドに潜って、お寝んねしてます(=^・^=)

寒くて動くのも億劫な時、こうして嬉しそうに膝乗りされると
なおさら、身動きとれなくなりますよね~♪
まぁこれも贅沢な時間の過ごし方ですね

家族全員、病気や怪我で苦しむこと無く、平凡に過ごせる幸せ
まぁ病気はありますけど、生死に関わるような病気では無いし
改善していける病気だから、心配無い!

これからも、色んな事があるだろうけど・・・
今、こうして平和に過ごせていることに感謝ですね☆


★応援クリック頂けると嬉しいです★
  ブログランキング・にほんブログ村へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 5

There are no comments yet.
デコマル  

ね~ぇこはこたつで丸くなる♪
ではなく
膝の上で丸くなる♪
人の膝はぬくもりがあるって
ちゃんと分かってるんだよね^^
そしてこうして乗られると
重くても忙しくても
いとおしいでしょ^^
分かるな~ぁ
実家にもワンがいるからね^^
平和に平凡に穏やかに
1日・1日過ごせればそれでいい(^_^)v

2013/12/19 (Thu) 14:34 | EDIT | REPLY |   
nao  

ひゃ~2度(^^;
寒くなればなるほどにゃんずのひっつき度が増しますね(´∀`*)ウフフ
動けなくて辛いけれども、嬉しいものですね(´∀`)
《苦・辛》と一緒に《楽・喜》があるってことでしょか(大袈裟ですかね 笑)

2013/12/19 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
ニャンコが膝に乗ってる時って、動けなくなりますよねぇ。
とても気持ち良さげですから♪
だから・・・ちょっとの用事なら、そのまま抱っこして済ませてから、また膝の上に乗せたりしてますよ。(^-^*)

2013/12/19 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

可愛いですね。(=‘x‘=)
猫肌とふれあい暖かそうですね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

2013/12/20 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 デコマルさん
膝に乗って、コロコロ喉を鳴らしてるニャンコは
もう、愛おしくてたまりませんよ(*^_^*)
平凡な一日が大切な一日ですね~♪
v-254 naoさん
今日の最高気温は、昨日より低く1℃ですよ
これでも、平年より暖かい方なんですよね~(^_^;)
ニャンコも暖かい場所を求めますよね(=^・^=)
そうですねぇ辛く苦しい中でも喜びや楽しみを見つけて
明るく生きていきたいですよね~♪
v-254 あ~ちゃんさん
おはようございます♪
ニャンコも人間も、嬉しい膝乗りタイムですよね~♪
そぅそぅ抱っこして動いて、また膝に乗せてあげるのね^_^
私も、たまにそうしてますよ~(*^^)v
v-254 ちょさん
ニャンコの毛を撫でていると安らぎますよ~(*^_^*)
抜け毛も多いから、毛だらけになりますけどね(^_^;)
家中毛だらけになって、掃除も大変だけど・・・
可愛い大切な大切な家族です(^-^)

2013/12/20 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply