今日の最高気温は、3℃で雪も降る予報
今朝の空は

平成25年12月6日

今朝のTVで、今流行の眉は、ナチュラル眉だって
スポーツ界では、浅田真央の眉が1位なんだって!
昨日のTVで、真央ちゃんの演技観てたよ~最高だったね♪
女優さんでは、上戸彩。芸人では、はるな愛が1位。

ナチュラル眉ねぇ・・・眉のお手入れも難しいよね
左右の高さを揃えて、形を整えて、産毛を抜いて・・・
みんな良くやるよね~私は超ナチュラル!ほったらかし(^_^;)

2ヶ月前なら、爪を切るのも困難なほど右手親指が痛かった
今は、大分痛みも和らいで、爪を切ることも出来る!
だけど、また坐骨神経痛のような痛みが出てきてて・・・
前回の診察日より、来週の診察日には、経過良好では無さそう

今日は、痛みが増しそうな動作はしないで過ごすことにする

ちゃこもも1205


うちのニャンちゃんたち、超ナチュラルで可愛い♪
猫って良いよね~眉整えたり、ヘアーカットしたりしなくても
いっつも整ってるんだもんね~♪ 羨ましいよ♡

今日は、あれこれ考えないで、ナチュラルに
ニャンズと一緒に、まったり過ごしましょう♪


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
あ~ちゃん  

mamaさん、こんにちは。
ナチュラル眉が流行りなんですか~。
お手入れしてる時点で、ナチュラルでは無くなってる気がしますが(笑
坐骨神経痛、辛いですよね。
ボクも、椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛が来てます。 最近、おしりの横辺りが痛み始めました。 ストレッチしないと・・・ (T-T*)
2ニャンズ、気持ち良さそうに寄り添ってますねぇ♪
今日1日、気持ち良くま~ったり過ごせますように。(^-^*)

2013/12/06 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 あ~ちゃんさん
こんにちは♪ そうですよね(笑)お手入れしたらナチュラル風?
あ~ちゃんさんも、坐骨神経痛 来てますか(>_<)
腰と左足親指から左臀部にかけて、嫌な痛みですよね
焦る気持ちもありますが、今日は休息日にします(^o^)丿

2013/12/06 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

そうそうナチュラル^^
眉毛もナチュラルに(母ちゃんは面倒なので切るだけ)
気持ちもナチュラルに^^
なるほどなっ(^_^)v
いいヒント頂いたかも!!
ナチュラル~~~ぅっ
ほわ~ぁんと行こうか(笑)
しんどい時は休息賛成^^
くれぐれも大事にしてね^^

2013/12/06 (Fri) 15:31 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 デコマルさん
お疲れ様です! デコマルさんはナチュラル眉なんですね^_^
お手入れしてるから、ナチュラル風?眉かな(笑)
ほわ~ぁんと肩の力を抜くこともイイかもね(^-^)
辛い時、休息出来るって幸せですよね~♪
いつも温かいお言葉 ありがとうございます♡

2013/12/06 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   
和  
こんばんわ

こんばんわ まだ痛みますか
痛みは自分にしかわかりませんから、辛いですね
私は、今日もまた、無い物探しをしました。
(ここで言わせてね)
最近こんなことが多いのです。
皆ありました、場所は決めているのですけど~
お邪魔しました。

2013/12/06 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

昔は、長く描く眉が流行りませんでしたか?
あまり化粧しない(うとい)私は長ーく書いていました。
ところが、TVで広角と目の延長戦の長さというではないですか・・・。
普通の長さ。めっちゃ恥ずかしくなりましたね(笑)
情報は仕入れるもんですね。ナチュラルですね。了解です(笑)
体お大事にしてください。
2ニャンちゃんたちも、お手入れかなりしてると思いますよ(´∀`*)
舌で磨いて、綺麗ですもの(^_-)-☆可愛いですね。

2013/12/06 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

私もナチュラル眉にしています。
坐骨神経悪さしてきていますか・・・大変でしょう。辛いですね・・・
私も臀部から太ももが病み始め、昨日千歳に行ってボトックス注射をしてもらってきました。上手くいけば3か月辛い思いしなくて済みます。でも注射が外れると全く効かず辛い3か月を過ごす事になります。
背中も痛苦しくなってきてます。体もだるいです。旦那が出勤した後、辛くて少し寝てしまいます。
やはり寒さのせいでしょうか?

2013/12/07 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-238 和さん おはようございます♪
何だか、痛む場所が増えています(-_-;)
動かなくても和らがないのなら、いつも通り
加減しながら、動いて過ごそうと思います^_^
いつもプールで頑張ってる和さんを見習わなくちゃ!
v-238 ちょさん おはようございます♪
ちょさんは、眉書いていたんですね~
ナチュラル眉が流行ってるようですよ^_^
身体>ありがとうございます♡
そうですねニャン達、きれい好きですもんね(=^・^=)
v-238 パフママさん おはようございます♪
パフママさんは、ナチュラル眉なんですね^_^
千歳の病院行って来たんですねーお疲れさまでした。
注射、効いてくれると良いですね☆
本当に、冬場の寒さが不調を増すんでしょうね(>_<)
痛む場所も増えて、思うように動けず、情けなくなります
パフママさんは、私よりずっと辛い症状なんですから
絶対無理しないで下さいね!

2013/12/07 (Sat) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply