このところ、空に月がある朝が多い

今朝、夫を見送るときの空

2013年11月27日

まだ薄暗い朝

雪もさらっと積もってる

11月27日道


粉雪、砂糖をさらっと撒いたみたい

11月27日車

マイカーにも・・・(ワイパーは立ててあります)
やっと朝日が昇り始めるくらいの時間です。

今日も、最高気温は6度の予報、雪も降るようです。

冬は、暗い朝、早い夕暮れ、暗い時間が長くて嫌ですね

イマイチ夫も体調が優れないようで・・・
夫婦揃って、元気な日は無いんですが、お互いの辛さを察し
労わりあえる、夫婦で良かった、出会えて良かったと感謝の日々です。

もうこの時間は、青空が広がる明るい朝です。

今日も一日、無事故で平和に過ごせますように☆


★応援クリック頂けると嬉しいです★
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
パフママ  

函館もうっすら雪が降りましたよ。
今日は寒いです。昨日は日中ストーブなしで良かったのに・・・
mamaさんは旦那様を愛していらっしゃるのですね。旦那様も同じで良い関係で、いいですね。
家も仲良し夫婦かな。ただ亜紀ちゃんの話題が出来なくなって寂しいです。
以前亜紀ちゃんの事でパパを怒らせてしまったのです。残念です。

2013/11/27 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   
N.ミータン  

粉砂糖をふったケーキみたいですね。
こちらではほとんど雪が降らないので,
チョー寒そーです!
お二人とも体調が良くないとのこと。
ただでさえこの寒さは年にこたえるわ。
気をつけてネ。

2013/11/27 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
本当に、粉砂糖を振ったような、うっすらとした雪ですね。
降り積もってる写真よりも、寒そうに見えます。
・・・けど、mamaさんと旦那さんは、アツアツなんですね♪
お互いに、労わりあえる・・・いい関係ですね。(^-^*)

2013/11/27 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

お互いに
労わりえる関係。
簡単なようでそうではないですね。
それを日々自然体でいられるお二人は
本当に素敵な関係なのだと思います。
年を重ねる事に
その労りが何より嬉しいでしょうね^^
札幌もいよいよ雪ですか。
寒さに負けずに元気よく^^
あつあつですもんね(@^^)/~~~
雪解けちゃうか^^
迷惑でなかったら
母ちゃんのブックマークに入れさせて良いでしょうか??

2013/11/27 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

寒いですよね。そちらは、雪降ったのですね。
でも、ご夫婦の労わりあえる関係を聞いて、
羨ましくて、羨ましくて。アツアツですね( *´艸`)
ほのぼの、暖かくなります.(/ω\)
お体気を付けてくださいね(*^▽^*)

2013/11/27 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 パフママさん
函館も、うっすら雪が降ったんですね~
こちらは、明日朝には、しっかり積もっているようですよ(>_<)
愛ですか~そうですね(*^^)v
パフママさん家もラブラブ夫婦♡ですよね^_^
亜紀さんのお話しできなくなったのは残念ですね(-_-;)
v-254 N.ミータンさん
粉砂糖振ったケーキみたい!って可愛い表現ですね(●^o^●)
ちょー寒いですよ~明日朝は、しっかり積もりそうです(>_<)
やっぱり歳と共に、あちこちガタが来ますよね~
温かいもの食べて、ぐっすり寝て、頑張りましょう(^o^)丿
v-254 あ~ちゃんさん
ねっそうでしょ!粉砂糖振ったみたいだよね~♪
凄く寒いですよ~明朝はしっかり積もりそうです(>_<)
うちね~アツアツとはちょっと違うんだけど・・・
佐々木健介夫妻みたいな感じかな?
お互いに労わりあえる、良い関係です(*^^)v
v-254 デコマルさん
札幌も今週は、雪マークいっぱいです(>_<)
私たち夫婦、爺婆になっても、ずーっと今と変わらず
お互いを思いやり、労わりあえる夫婦で居たいですね(~_~)
ありがとうございます♡ 相互リンクさせて頂きます!
v-254 ちょさん
すっごく寒いですね~明朝は積もりそうですよ(>_<)
うちら夫婦って、北斗晶佐々木健介みたいな感じだよ(^_^;)
優しい夫と、鬼嫁!?mamaかな?
それでも、お互いを思いやり労わる気持ちは忘れない!
まぁ良い夫婦だよね!ずーっと変わらずに居たいです(*^^)v

2013/11/27 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
和  
今日を気持ちよく。

おはようございます。
健康を誇った、昔は遠くに去って、今は二人で、あっち・こっち
なんだ・かだと言っています。
つり合いが、やっと取れてきました50年、あははです。
今日もごきげんよう!

2013/11/28 (Thu) 06:06 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 和さん おはようございます♪
和さんご夫妻よりも、早くに夫婦揃って不調です(^_^;)
いくら仲良しでも、不調まで一緒は嫌ですね~
今日も、気持ちは明るく元気に過ごしましょう(^o^)丿

2013/11/28 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply