ころころ変わる空模様

今日は、ユーミンの曲を聴きながら

大好きな曲「Destiny」
どしてなの~♪今日に限って安いサンダルを履いてた~♪
見返してやろうと、頑張ってたのに・・・
偶然出会った時、それまでの努力が一瞬で無になったような
その居た堪れない感情が・・・何だか懐かしい。

2013年11月19日

今は、「ひこうき雲」が流れてる♪
今日の雲も、流れが速い、お天気ころころ変わるんだね

ユーミンの歌う「青い影」懐かしい曲♪
大昔は、チークダンスってあってさ、この曲流れてたよ
若かったよね・・・
色んな曲聴くと、その曲を聴いてた頃を思い出す。
あの頃があって、今がある。そしてこれからも

今日も、我が家の ころころちゃん登場!

2013年11月チャコ

もう一つころころちゃん

2013年11月小桃

今日は、ラブリー猫団子になっていない2ニャンです(=^・^=)

何だか、カラオケ行きたくなってくるなぁ
今度は、ちょっとだけお酒も飲んで歌いたいな~♪
お酒が入ると、ノリが違うんだよねぇ~♪
まぁそれを目標に、体調整えていこう!


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
N.ミータン  

ユーミン,なつかしいですね。
「卒業写真」が好きです。
「海をみていた午後」もいいな。
横浜の「ドルフィン」は
もう昔のままではないそうですね。
ソーダ水から貨物船は見えないよう・・・。
行ったことがないので,もう無理ですね。
昔ならでは。
でもアタシ,ユーミンは音程が・・・・!
今日はコタツで寝てしましました。

2013/11/19 (Tue) 19:00 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
ユーミンの歌が女性の心を捉えて離さない理由が、大人になって少しわかったような気がします。
ボクは「中央フリーウェイ」や「リフレインが叫んでる」が好きです。
カラオケ、いいですね♪ ちょっとお酒が入ったくらいが丁度いいんですよね~。
何か「近くて実現可能な目標」を設定して、叶えていくのって、とてもいいストレス解消になります。
ボクはお酒が強いんで、少々飲みすぎても酔わないけど、声がハスキーを飛び越えて、全く出なくなるんで困ります。(>_<;)

2013/11/19 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   
うっちん  

ほんとにぬくぬくして見えますね^^

2013/11/19 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
「卒業写真」「海を見ていた午後」良いですね~♪
ユーミンの曲、良い曲多いけど、歌うのは難しいね(^_^;)
そう音程が上がったり下がったり、上手くは歌えないね~
カラオケで歌える曲は、少ないですね~♪
v-254 あ~ちゃんさん
おはようございます♪ 
「中央フリーウェイ」「リフレインが叫んでる」良いですね~♪
やっぱり、あ~ちゃんさんはUPテンポの曲ですね~(^-^)
ちょっとお酒が入ったら、ノリが違いますよね~♪
あ~ちゃんさん、お酒強いんですか?良いですね~
体調不良になってから、全然飲まなくなりました(^_^;)
たまには、少しだけ飲んで、カラオケも良いですよね♪
私の場合いっぱい飲んだら記憶無くなるからね(>_<)
v-254 うっちんさん
うちの、ぬくぬくのカワイコちゃんたちです(=^・^=)

2013/11/20 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   
和  
猫ちゃん

こちらへ伺うようになってから、猫ちゃんの「癒し力」は身体の軟らかさと、曲線にあるのだということがわかりました。
顔を見なくても、丸い背中で癒されるのですね、もっとも、背景がmamaさんですから~。
今日も寒空です、どうぞ平和な一日を。

2013/11/20 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 和さん
そうですね~にゃんこの身体の柔らかさ♡
このふわふわの毛並みとまん丸具合がgood♪
こちらは青空が広がっています(^-^)
和さんも平和で良い一日をお過ごしくださいね(^o^)丿

2013/11/20 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply