今日の初雪、見れなかった(-_-メ)
ちょうどガス屋さんが、外の点検中に降ったようで
家に入るなり『初雪ですよ』って言われて・・・
外を見た頃には、雨になっていた・・・
冬は嫌いだけど、初雪はまた別で、風情があるんだよね

まぁいいや! 今日はガス周りの掃除も頑張ったから
お世辞でも『きれいに使って頂いてますね』って言われて
嬉しかったからね~♪頑張った甲斐があったよ(^-^)

そして夕方 外へ出て・・・寒いよ~(+_+)

電柱入り

周りは雨雲でいっぱいなのに、こんな晴れ間もあった

そして、一瞬 月も見えた

11月8日の月

すっごく見難いかもしれないけどね(~_~;)

あぁ~初雪は見れなかったけど、部屋の中がスッキリ!してて
暖かくて、何だか達成感! 気分が良いね~♪
ちっと頑張り過ぎたので、この後が不安だけど・・・
まぁ大丈夫でしょう。薬飲んで休めば楽になるでしょう。

さぁてっと、そろそろ夕食の支度もしなくっちゃね(^-^)


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 病気ブログ 疼痛・慢性疼痛へ

♡いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
N.ミータン  

初雪・・・ですか?ひゃ~!
また見せて下さいね,楽しみにしてます。
お掃除,ガスのお兄ちゃん(?)にほめられるくらいだモン,
頑張ったんですね!えらいわ~。
ガス周りってすぐに汚れるよね。
なかなか手をつける気になれません。
一家の主婦もすることいっぱいあって大変よね。

2013/11/08 (Fri) 16:38 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
初雪は見れなかったけど、これから冬ですから
もう見飽きたよ~ってくらい雪写真になりますよ☆
残念ながら、ガス屋のおじちゃんでした(^_^;)
でも、褒められるの大好き♡ ありがとう♪
掃除って大変ですよね(>_<)
気合入れて やるぞ!って思わないと動けない
まめにやってれば苦労しないんだけどね~

2013/11/08 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   
あ~ちゃん  

mamaさん、こんばんは。
初雪、見れなくて残念でしたねぇ。
ガス周りのお掃除って大変ですよね。
こびりついた油が落ちない、落ちない!
ボクも先日やって、ヘトヘトになり、主婦の大変さを
身に染みて感じました。
ホント・・・マメにやると、苦労しなくて済むのにね。(>_<;)

2013/11/08 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 あ~ちゃんさん
こんばんは♪ はい!初雪見れなくて残念でした(>_<)
あ~ちゃんさんもガス周りのお掃除したんですもんね~
本当に大変ですよね~(^_^;)
後回し後回しになっちゃうと、ガビガビになって大仕事!
キレイになったら、もう少しまめにしよう!って思うけど
結局、長続きしないんですよ~ダメですね(~_~;)

2013/11/08 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |   
亜紀  

mama さんて
すごいんですね!
線維筋痛症なのに
家事を頑張っているし、
なんか喜びに満ちている
ブログもしっかりしてるし
素敵ですね~♪
スマホなので、見づらいし、
書きにくいし、画像を処理
するのにたいへんなの
でも、スマホが正解です。
これがないとブログの更新
も出来ないしね。
ネットがみられるってうれしい

2013/11/08 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   
和  

おはようございます。
家もガス周りは綺麗です。
駄目な私もガス周りだけは綺麗にしていました。
これで、料理が上手なら、立派ですが、アハハやっていない。(料理)

2013/11/09 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   
パフママ  
おはようございます

最近変わりやすい天気ですよね。
でも素敵な青空と偶然の月、ベストショットです。
頑張ったかいがあってガスやさんに褒められて嬉しいですね。
私は食卓テーブルの上がぐちゃぐちゃです。
サプリとか薬、炊飯器、テッシュでテーブルの3分の1を占めています。恥ずかしいです。
リビングのテーブルはいつもリモコンのみです。
基本何かを飾ったりするのが嫌いです。
だから食卓テーブルが気になります。
突然誰かが来ても恥ずかしくない家を作りたいですね。

2013/11/09 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-34 亜紀さん
全然すごくないですよ~!
線維筋痛症もあるようですが、脊椎関節炎と診断されて
薬も変わったので、大分改善されてきてるんです。
仕事も辞めて、身体への負担も軽くなっているから
家事くらいは、それなりにやらないとね~(^_^;)
亜紀さんに、お会いできる日も楽しみにしてますよ(^_-)-☆

2013/11/09 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 和さん
おはようございます♪
コメント欄、おかしいですね、消えてます。
和さん家は、ガス周りがキレイなんですね~尊敬します!
私も、キレイを保ちたいとは思っているのですが・・・
料理は、美味しく食べられれば、それで良いんです(^o^)丿

2013/11/09 (Sat) 10:38 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-34 パフママさん
なんだか、コメント欄の調子が悪いです。
ぼんやりな月でしたけど、褒めて頂いて嬉しいです♡
普段から誰が来ても恥ずかしくないようにしていれば良いんですが
なんせグータラなもんで(^_^;) いつになく頑張りました!
褒められて嬉しいし、キレイになって気分も良い!
これをキープできると最高!なんですけどね・・・(~_~;)

2013/11/09 (Sat) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply