ついに本日の天気予報に、雪マークが付きました。
最高気温は7度だそうです。

なのに、ガスの定期点検で、他人が我が家に入る。
やばい! 掃除しなくっちゃ!
普段からやってりゃ慌てなくて済むのに・・・
ズボラ主婦は、大慌てで、大忙しの一日になりそう(-_-;)

昨日、大分良い睡眠状態になったてな記事だったのに
今朝は、身体痛くて寝ていられなくなったし・・・
主人も5時出勤だったから、4時過ぎに起きたんだよね

なので、写真撮る時間も惜しみ 以前の写真で

見つめあう2ニャン

ストーブ前 争奪戦直前のにらみ合い(~_~;)
今日は、どんどん寒くなるようだから
また、こんな光景になりそうな予感!

さてっと、やることいっぱいあるから、行動開始!


☆応援クリック頂けると嬉しいです☆
 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

♡いつも応援ありがとうございます♡
mama
Posted bymama

Comments 7

There are no comments yet.
N.ミータン  

こちらはさわやかなお天気でした。
ので,雑草などをひきましたよ。
腰が・・・・いたたたた・・・
の状態でパソコンに向かっております。
2にゃんは何を言い合っているのでしゅかね??

2013/11/08 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   
nao  

雪!? 4時起き!?
こちらは昼間は20度越えで若干暑いくらいでした(^^;
そして私にとっての朝4時は、まだまだ夜中です(;´д`)
今夜はうつぶせ寝でゆっくり眠れると良いですね^^

2013/11/08 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   
パフママ  

眠れませんでしたか。
私も凄い不眠症で、今野先生は沢山の眠剤と安定剤を出してくれました。
今はちゃんと眠れています。
今日は半日病院にかかり、疲れたのと、骨折した所が痛むので夕飯は昨日の残り物の肉じゃがとたらこと納豆と漬物とインスタントの味噌汁で決まりです。お湯と肉じゃがを温めるだけです。
私もずぼら主婦です。
にゃんたちは仲良くしてるのじゃなくにらめあってるのですか。
家のパフは1人堂々とストーブの前に寝そべっています。
そろそろ寝る時ベストでも着せてあげようかな。

2013/11/08 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   
ちょ  

天気予報あたり(^_-)-☆
雪というかみぞれでした(+o+)寒いです。
2ニャン恋人同士なら、ロマンスな会話がうかがえますが・・
「もっと近くにおいでよ」・・・キャー(笑)。なーんてね(≧▽≦)

2013/11/08 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 N.ミータンさん
本当に日本は広いですよね~
腰、無理しないでくださいね☆
2ニャンね~「アタチの場所よ!」とかかな?
v-254 naoさん
昼間20度超ですか? 全然違いますね~
私は専業主婦だから、いつでもうたた寝できるけど
夫は時間が不規則で、本当に辛そうです(-_-;)
うつぶせ寝ってね、結構寝難いんですよね~
なので、夜中は動きまくっているようです(^_^;)
v-254 パフママさん
通院日、お疲れさまでした。ひと仕事ですよね
そうですよぉ 無理はいけません
美味しい肉じゃががあれば、十分ですよ!
パフママさんはズボラ主婦なんかじゃないですよ
今日の2ニャンは、それぞれ快適な場所で寝ています
写真は、取っ組み合い寸前の写真です(^_^;)
v-254 ちょさん
みぞれだったんですか?見れなかった(-_-;)
寒っいですよね~ストーブ大活躍していますよ
2ニャンね~そんな♡♡だったら良いのですが・・・
取っ組み合い寸前の写真なんですよ(~_~;)

2013/11/08 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
うっちん  

き・・・近距離ですね^^

2013/11/08 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   
mama  

v-254 うっちんさん
おはようございます♪
はい!近距離です(*^_^*)
場所取り争奪戦も、2ニャンの良い運動!?かもね^^

2013/11/09 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply